2012年7月14日 09:23☆レイバントランクショー☆

こんにちは!お久しぶりです。pinkです。

蒸し暑い日が続いてますね。

今日はそんな暑い季節に最適なお知らせがあります☆

 

『 Ray-Ban トランクショー 

期間 : 7月13日(金) ~ 7月22日

 場所:新宿アネックス、本館              

 

レイバントランクショー.bmp

 

 

 

レイバントランクショーⅡ.bmp

 

レディースからすぐ近くのサングラス専門館アネックスとその向かいの本館で開催中!

 

とにかく真っ赤な店内はレイバン一色です。

 

 

 

 

 

 

レイバントランクショーⅢ.bmp

 

レイバンって有名だけど自分にはどうなのかな?なんて思っていた方にも、

様々なバリエーションでお出迎えしますのでぜひこの機会に足をお運びください♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからはいつもどおりのレディース店ブログです。

先日、代官山の蔦屋書店に行ってみました。

ご存知の方も多いかと思いますが、蔦屋=ツタヤ

つまり、あのTSUTAYAがやってるお店です。

 

DSC_0619.JPG

 

しかし、普段のTSUTAYAとは全然違った雰囲気です。

周りはまるで公園のように緑が沢山あります。お散歩気分で楽しいですよ。

とても広いスペースに沢山の書籍や雑誌があって、立ち読みし始めると止まりません。

さらに、中には異常にオシャレなカフェスペースがあり、昼間から大人の方々がカクテルを飲んでました。私は気後れして見学のみです。

 

DSC_0620.JPG

 

他にもいくつかお店がありました。

オープンカフェがとっても気持ち良さそうで思わずパチリ☆

 

DSC_0618.JPG

 

お天気の良い日にはぜひオススメの場所です。

良かったら行ってみてくださいね♪

 

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/1430
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS