2011年7月11日 14:45*GUCCIセルフレーム*

こんにちは。新宿レディース店ブログです。

本日はkiiroが担当致します。

なんでしょう、今日のこの暑さは!!!

毎年思いますが、夏ってこんなにも暑かったですかね?!

もう冬の寒さなんて忘れてしまいました。日本の四季は本当にすごいです。

私は昨年はバテバテでしたが、今年は結構頑張っていて(笑)

ご飯も美味しく頂いています。

最近ハマっているのはミョウガです。皆さんはミョウガってよく食べますか??

私はこの2週間、今までの人生で一番ミョウガを食べています!

あの独特な風味がたまりません・・・旬ですし美味しいですよね。

定番は冷奴やそうめんの薬味ですが、

先日なすとピーマンと一緒に炒め物にしてみました。

そうしたら、これがもうすごくすごく美味しかったんですよー!!

さっぱりしていて、しゃくしゃく歯ごたえもアクセントになって絶妙な美味しさでした。

よかったらお試し下さいね。

 

今日ご紹介するフレームは GUCCI です。

グッチフロントCIMG0573.JPG

 

ピンクがかったブラウンの生地がとってもきれいなセルフレームです。

フロントの素材がクリアなので、大きさがあっても重たい印象にならず涼しげですね。

この大きさなら遠近両用もOKです。 

 

 

  

グッチ斜めCIMG0574.JPG

 グッチテンプルCIMG0576.JPG

 

写真で分かるでしょうか??

テンプルにはグッチカラーのグリーン×レッドのラインとGGロゴ☆とってもキレイです。

サイドの濃い色味が横顔を引き締めて見せてくれます。

見れば見るほどオシャレですね!

 

レンズカラーを入れてサングラスっぽくするものオススメです。

ぜひ見にいらしてください。

 【掲載フレーム】 グッチ

GG9076J カラーC6Y 53サイズ 33,600円

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/703
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS