2013年12月18日 18:46黄金聖衣。

先日、家にてぼけーっとしているとチャイムが鳴る。

何も疑わず「は~い!」と陽気に扉を開けてしまった。

新聞屋だと言う。

「新聞はとっていらっしゃいますか。」

「いえ。」

「ほんとですか、うちは読売新聞なんですがいかがですか。」

「いや、ネットでも確認できますし結構です。」

この会話のやりとり中に、洗剤沢山、缶ビール沢山、ボディソープ沢山を床に置く。

「今、お金が無いんです。三時を過ぎれば入金されるのでもっと持ってきます。」

そう言って立ち去ろうとする。

頭が?になり、

「あの、新聞要らないって言っているのに、これらくれるんですか。」

空気が張り詰める。

「半年でいいんです。」

「結構です。」

「なら三ヶ月。」

「ですから結構と言っているでしょ。」

と、今度は私がこの会話をしながら床に置かれた物を、叩き返す。

何とか押し返して事を終えた。

個人的に訪問系に対する経験値や防御力が低い事を実感し、間一髪だった。

しかし、こんなにも力技とは。

受け取っていたらヤラレていた。

ビール、相当量あって美味そうだったなぁ。

窓の外を覗くと、私に渡そうとしていたビールちゃん達を重そうに持ちながら、

彼が他のアパートの階段を駆け上がっている彼の姿が見えた。

 

 

こんにちは、浦和県庁通り店です。

 

本日はそこに痺れるぅ憧れるぅ一本をご紹介。

 

SOLID BLUE S-159 55■17 140 ¥23,100

 

 

s1591.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオトラッドをテーマにクラシカルなツーブリッヂを6カーブで作製。

見事な融合。

 

 

 

 

s1592.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉型のシェイプもキレイです。

 

 

 

s1593.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプルはベータチタン製で掛け心地もグンバツ。

 

s1594.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度がディモールトイイッ。

 

 

 

 

s1595.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントのカーブ感も心地良い。

 

何よりも気に入っているのはこのカラー。

ありそうでないテカテカしたイエローゴールド。

この眩さを見ていると幼少の頃を思い出します。

聖闘士星矢のゴールドクロスの玩具が馬鹿売れ売り切れ続出で、

放課後毎日玩具屋通った。

それでも買えず、蟹座だったからキャンサーを買おうと思っていたのに、

売れ余っていた獅子座レオを買ってしまい大後悔した思い出・・・。

けど、結局アタリは武器が沢山付いたライブラだったよね・・・。

 

脱線しましたが、この眼鏡を纏い高速の拳を是非!!

 

 

 

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/2793
コメント
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店
  • 渋谷店
  • 藤沢店