2013年5月29日

2013年5月29日 17:40アリアリアリアリアリーヴェデルチ。

先日、友人が矢沢永吉のベストアルバムを買ったと聞く。

凄い。

自分にはヱイちゃんの良さが解らない。

ヱイチャンを聴く人は、漢で大人なイメージ。

ヱイちゃんを否定しているのではなく、

まだ自分がそこに到達出来ていないという感覚だ。

その事を友人に告げると、ヱイちゃんは演歌で、ジャポニズム。

それが良いと思えるかどうかは個人のバックグラウンドで、

それを大人と思う必要は無い、と大人回答。

特典に大きなYAZAWAステッカーを貰ったらしく、冷蔵庫に貼ろうか悩んでいた。

そ、そこは大人じゃない悩みっ!(笑)

昔、『アリよさらば』ってドラマ、観てたなぁ。

WHY~ぬぁぜぇにぃ~♪

WHY~ぬぁぜぇにぃ~♪

生きているぅのぉかぁ~♪

口先が田中邦衛になります。

 

best_jkt_true.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、浦和県庁通り店です。

 

本日は到着したてのフォーナインズの新作をご紹介。

フォーナインズ AP-04  52■18 140   ¥24,150-

 

AP0401.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にもご紹介させていただいたAPシリーズのスクエアシェイプ。

シンプルで掛け易いモデル。

 

AP0402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲面形状のコートパッドは鼻筋を問わずフィット。

前後左右の微調整も可能で、より快適に。

 

AP0403.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁番にも独自形状のパーツを使用。

丁番の高さを出し、くびれをつける事で傾斜角度の調整を可能にし、

最適な掛け位置を保ちます。

 

フォーナインズの掛けやすさやクオリティを保ちつつアンダー¥25,000以下。

これは凄いコスパです。

フォーナインズの快適さをまだ未体験の方や、

フォーナインズを1本お持ちで予備にもう1本欲しいという方・・・。

是非如何でしょうか。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店
  • 渋谷店