2011年7月 1日

2011年7月 1日 16:10再BRB。

七月に入りました。

はぁ~。

流石に毎日暑いです。

昨日は、渋谷へ夏物の洋服を買いに行きました。

高温の中、久々に長時間外にいました。

汗が噴出し、洋服を買う気力は著しく低下。↓

もう夏なんてどーせ、汗ダラダラかくんだから裸族が理想です。

シャレオツでゆるくて、ガソガソ洗える服を求めて三千里。

サルエルのクロップッドパンツをGETしました。

お店は久しぶりに行った、イエロールビーにて。

大分店内の様子が変わってました。

このパンツ、涼しくて楽で、相当気に入りました。

その場で着替えて帰りたかったのですが、ソックスが微妙だったので、

もとのデニムで帰りました。

しかしサルエルパンツ、短い足がいつにも増して短く見えます。

短足だっていいじゃないか!!

最近は、人生で一番ファット!

短足で豚足だっていいじゃないか!!

 

 

こんにちは、浦和県庁通り店です。

 

本日の一本は、ネジレス機構・アンチテンション・バランサー等機能盛り沢山の、BRB。

『ブレンドマテリアル バイ ローゼンバーガー』。

先日6月17日付けの記事でも紹介させて頂いてますが、

残りのカラーバリエーションのフレームも入荷し、実に充実してます。

 

BRB.JPG

 

テンプルの内側もシャレオツです。

 

BRB2.JPG

 

サイドのテンプルの智のデザインはドイツっぽくて、これまたシャレオツ。

 

bRB3.JPG

 

形状記憶樹脂(SMP PAD)のパッドはきっと快適。

 

BRB4.JPG

 

シンプルなカットリムでないモデルもあります。

 

あ~なんだか、ハンバーガー食べたくなってきた。

ローゼンバーガー氏のせいだ!

ちなみに私は、数あるバーガーショップの中でどこか一番好きかと問われれば、

ドムドムと答えます。

『甘辛から揚げバーガー』は絶品です。

しかもドムドム、ドリンクバーセットでアンダー400円。(確か・・・。)

この最強のドムドム、欠点はあまりお店が無い事。

なのであったら、どんなにお腹一杯でも迷わず即食!

 

脱線しましたが、週末は是非BRB!!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店