2011年5月 4日

2011年5月 4日 15:34ポールスミス スペクタクルズ

こんにちは!

むしむししてます。。。

 

今日は遊び心と洗練されたデザインに定評がある「ポールスミス」をご紹介!!

 

[掲載フレーム PS-9124  MOX/OXO  53サイズ ¥32.550]                  

フロントリムは2ミリのチタンを板抜きし、エッジのきいたカットを加えることで立体感のあるフPS9124フロント.JPGォルムに仕上がっています。フロント下部は枠がないナイロールタイプ。。。です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジ上部にはポールスミスのロPS9124ブリッジ.JPGゴをレーザーカット施してなかなかこだわりの技!!(ちょっと小さくて見づらいですが・・・しかも逆!)

 

 

 

 

 

 

 

左テンプルエンドのインサイドにはおなじみのマルチミニのプレートを埋め込んでおります・・・PS9124テンプル先っぽ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のポールスミス店頭にてお確かめあれ~。。。お待ちしております。。。

PS9124全体.JPG 

浦和県庁通り店

 

 

 

続きを読む

2011年5月 4日 12:41ジャンボ鯉のぼり&平和祭

久しぶりのブログ更新となりました。別にサボっていたわけではないのですが・・・・

今月も楽しい話題盛りだくさんで、皆さんと楽しみたいと思っていますので、よろしくです。

和真メガネ 和県庁通り店です。

 

昨日の5月3日(祝・火)に「新市誕生1周年記念・東北関東大震災復興支援~第2回加須市民平和祭」とやらにいってきました。テレビのニュースでも取り上げられてましたね。(肌寒く天気もイマイチでしたが・・・)

ご存知の方も多いとは思いますが、鯉のぼりで有名な加須市で「ジャンボ鯉のぼりを揚げてし

まう」というお祭りです。私は今回はじめて行きましたが、思った以上に楽しめました。

なんといってもこの「ジャンボ鯉のぼり」、なんと全長100Mあるそうな!!さすがにでかい!(ジャンボ鯉のぼり様の下方にちょこっとコバンザメのように寄り添っているのが普通サイズの鯉のぼりちゃんです)

下で見ている観客と比べてみれば、一目瞭然。。。鯉のぼり様は勇壮で威厳さえ漂っていまし

た。こいのぼり.jpg実はこれクレーンで持ち上げているのです。これもこれでたいへん!大人が異変があっ

ては一大事なのでクレーンの周りに待機していましたよ。勿論クレーン近くは一般客は「立ち

入り禁止」。

 

他に露店や様々なイベントがステージ上で繰り広げられていました。。。

中でも、面白かったのは「稲穂戦隊・スイハンジャー ショウ」!グダグダ具合が気に入りました。何でも地元

のPRも兼ねたヒーローとのこと。子供たちも大喜びでした。

今年は終わってしまいましたが、来年是非行ってみてください。家族で楽しめますよ。

 

 

 

ただいま和真メガネでは、2本目『10%OFF』催事を開催中です!メガネ作製のついでに今年はサングラスも!っなんていかがでしょうか?陽気につられて紫外線もガンガン天から降り注いでいます。サングラスが大活躍しますよ~。たくさんの品揃えでお待ちしていま~す!!

 

 

 

 

浦和県庁通り店



 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店