2011年2月23日 17:08守護神。

こんにちは、浦和県庁通り店です。

 

私事ですが先日、四年ぶり位にボーリングへ行きました。

初めてのROUND1です。

CMでやっている『スポッチャ』ってのは無かったです。

もっと大きなROUND1に行くとあるのでしょうか・・・。

しかし、これでROUND1に行った事があると言えるようになったのです。

待ち時間にUFOキャッチャーの無料券をくれたり、携帯で予約をとれたりと

色々工夫がされていました。

3ゲームやって千円位だったので、ボーリングにも低価格化を感じました。

 

気になるスコアの方ですが・・・。

①131 ②168 ③211

自分のボーリング人生の中でもかなりの高得点でした。

この回を進むと同時にスコアが上がっていく感じ・・・。

コレには訳があるのです。

そう、今思えばいつもの自分では無かった・・・。

実はその日に掛けて行ったメガネ。

ジャーーンッ!!

画像.jpg

オークリー フラックジャケット RXクリアー

(本日は相棒のボブさんに掛けていただいています。)

 

その日の朝、恐る恐る手に取り、掛けました。

すると、どうでしょう。

不思議な感覚に襲われました。

ピカッと目の前が明るくなり、吸い込まれるようでした。

 

~(注)ここからは私のココロの中になります~

キュイーーーーーーーーンッ!!

な、なんだ、この装着感は。

風が語りかけます、軽い、軽すぎる。

し、視界も広すぎるっっ!!

こ、これがオークリーかっ!!

多くのアスリートが使用してるのもうなずけるぅぅ!!

顔を振っても動かない。

ハイカーブレンズは歪むときいていたが、そうでもないっ!

凄いぞ、パワーがみなぎってくる!

すると、天から声が・・・

『あたしが、あなたを護ってあげる。』

ん?俺のオークリーは女性だったのか!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーっっっっ!!

そうだ、きっと戦隊もののヒーローが初めて変身する時ってこんな感じなんだ!

単なるメガネではなく、まさに眼を守ってくれる装着するギア!!

~ココロの叫び終了~

 

もっと早く掛けていればと、後悔という航海に出向した。

メガネで平和を取り戻してやるという熱き勘違いもココロに芽生えた。

その思いがボーリングに反映されたと考えるのは必然かもしれない。

 

皆様もどうでしょう、一度オークリーを体感してみては!

体感しないと分からない事もあります。

オークリーはサングラスというイメージが強いですが、クリアーレンズもあります!

花粉用のメガネってちょっと・・・て方にも、オークリーならかっこよく掛けられます!

いや、蒸着できます。(←宇宙刑事シリーズのシャイダーでしたっけ?)

花粉の時期もかっこよく過ごしましょう!

 

これこそまさに、オークリーレンジャーならぬオークリーレジャーですな。

ふははは。

 

ではでは。

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/315
コメント
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店