コンタクト

2014年7月 9日 14:28台風接近中・・・

 

お久しぶりです、C子です。

台風が接近しているようで雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気となっておりますが・・・

本日も元気に営業しております!

 

C子ですが、少し前からコンタクトの担当をさせていただいています。

ので今日はコンタクトをひとつ紹介したいと思います!

 

 1.jpeg

 

オレンジのきれいなリーフレットのコンタクトレンズが、今回ご紹介する

 

クーパービジョン プロクリアワンデー マルチフォーカル です!

 

こちらはワンデータイプの遠近両用コンタクトレンズ。

汚れにくいPCハイドロゲル素材で、保湿力もばっちり!瞳を乾燥から守ってくれます。

最近パソコンやスマホの長時間作業が疲れる、かすむ、などの症状でお困りの方はぜひお試しください!

作業がグッと楽になること間違いなし!

各メーカーからも遠近両用コンタクトがたくさん出ておりますので、メーカーにこだわりのある方でもご安心してご来店ください^^

 

 

 

さて話は変わりますが、わたくし先日念願の・・・

 

猫 カ フ ェ

 

に、行ってまいりました! ヽ(* ´ Д ` *)ノ ワー

C子は大の猫好きでございましてもう大興奮。

初めてだったので1時間コースの予定が気づけば3時間飲まず食わずで猫さまと戯れ写真も70枚を超えておりました。

ちなみに、一人で行きました。さ、寂しくなんてなかったですよ!?(震え声)

 

           \ イ ケ メ ン /

2.jpeg

 

 

もう美しすぎて撫でる前に撫でていいですかと聞いてしまいました。

すばらしい毛並み...ひたすらもふもふ。もふもふ。

 

 

3.jpeg

 

 

こちらはサマーカットされてしまったモフ王様...背中から哀愁が漂っておりますね・・・

 

個性的な猫さまばかりでわたくし月一のペースで通ってしまいそうなくらいハマってしまいました。

次こそはドリンクバーを活用してこようと思います(笑)

 

動物に癒されたい方はぜひ猫カフェに!もふもふを堪能してください!

C子はふくろうカフェなるものがあるらしいのでそちらもチャレンジしてこようと思います!(` ・ω・) b=b

 

 

続きを読む

2014年7月 4日 16:39ニューカマー現る!!

こんにちは!こしおです!

7月に入り、いよいよ夏も本番!

地元平塚では今日から6日まで、

毎年恒例の七夕祭りが開催されます。

祭りだー祭りだー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

前置きはこのへんにして、

本日は水曜できなかった

コンタクト情報をお届け!

 

ご紹介したいのは............

ボシュロムから発売の新製品!

バイオトゥルー』!

なんてナウいネーミングなんでしょう!

 DSC_0803.jpg

ナウいのは名前だけじゃないのです。

特徴その1  UVカット付だから目に安心!

特徴その2  高含水のレンズだから、酸素の供給量多し!装用感良し!

特徴その3  うるおい成分配合だから、装用時の目の乾きにも配慮!

特徴その4  非球面デザインだから、シャープな見え方をサポート!

見え方や装用感、うるおいの持続時間などは、個人差があります。

 

シリコン製レンズの装用感が苦手というあなた!

 少しでも目に優しいレンズを使いたいというあなた!

ぜひこの機会に『バイオトゥルー』をお試しください!!

 DSC_0808.jpg

P.S.

先日、単身で二回目の街コンに参加してきました。

看護師や介護士の方も参加していて、

 なぜかそれだけでテンションが上がりました(笑)

 

肝心の結果は..................

 

次回に続く

 

続きを読む

2014年6月18日 13:34大注目!アイアシストレンズ!!

こんにちは!こしおです!DSC_0788.jpg

毎週水曜はコンタクトレンズの情報をお伝えする日です♪

最近、下記のようなことでお困りではないですか??

 

  • 書類を読んだりパソコン作業が疲れる...
  • 夕方から夜にかけて目がかすむ...
  • 老眼鏡の掛けはずしが面倒...
  • 近くをよく見たいが、老眼鏡を掛けたくない...

 

上記のことでお困りの方に朗報です!

今日ご紹介するのは、『アイアシストレンズ』についてです!

 

レンズの中心部、または、周辺部に、近くの見え方をサポートする

『加入度』が入っています。

この『加入度』のおかげで、自分の眼の調節力をフルに使わなくても

近くを見る際の疲れやピンボケを軽減するというわけです。

 

ラインナップは...DSC_0787.jpg

①使い捨てタイプ(1day、2week)

②通年タイプ(ハード、ソフト) 

 

どのレンズタイプをチョイスするかは、ライフスタイルや度数の具合、眼との相性など様々なので、

ご興味のある方はぜひご相談ください!

 

☆ご相談時間☆

  • 月~金  PM3:00~6:00
  • 土     PM2:00~6:00
  • 日     PM1:00~6:00

※受付終了は30分前です

 

P.S.

先日の街コンで味を占めた僕は、

バスツアー式の街コンに参加しようと目論んでいます(笑)

続きを読む

2014年6月11日 12:38紫外線から自分を守る

みなさん、ご存知でしたか?

いまどきのメガネのレンズは、ほぼUVカットが標準でついていることを。

サングラスではなく、無色透明な普通のメガネのレンズでも

UVカットがついているんです。

なので、これからの季節、裸眼でいるより

UVカット付のメガネを掛けたほうが目には良いってことですね。

サングラスだとまぶしさも防げるので、尚良し!

 

「そんなの知ってるよー」という声が聞こえてきそうですが、本題はここからです。

本日は水曜日、コンタクトについてのホットな情報をお届けする

"コンタクトブログ"の日であります。

コンタクトでもUVカット付のレンズが出ているのを

ご存知でしたか??

ハード・1Day・2Week・乱視用・遠近両用・・・

それぞれUVカット付レンズが出ています。

紫外線は5月ごろから強くなっているらしいので、梅雨の今のうちに対策しておきましょう!

UVカット付コンタクトにサングラス、さらにつばの広いおしゃれ帽子なんかも併用すれば、

もう鬼に金棒(使い方違う?)です!!

 

たとえば、当店だとスポーツ用サングラス(当然UVカット付)もそろっているので、

UVカット付コンタクトレンズと組み合わせれば最強ですね!ナイスプロテクトー!!

サングラスの方を度付きにする必要もないので、軽いし安いし良い事づくめですね。

今ならサングラスの種類もまだ多いのでかけ比べたりして選べますよー

夏が近づくにつれて品薄のなって行きますので、お早めに☆

 ルディ.jpeg

 

 

 

続きを読む

2014年6月 4日 19:22☆Myアキュビューロケットスタートキャンペーン☆

皆さん、こんにちは!

コンタクトルームのこしおです。

 

 DSC_0769.jpg

前回に引き続き、

Myアキュビューのお知らせです♪

 

本日6 / 3から10 / 31の期間中に、

Myアキュビューに新規入会していただくと、アキュビュー製品の購入一箱につき

な、な、なんと、100ポイントプレゼント!!

しかも箱数に上限はありませーん!! 

※新規入会時に購入した箱数のみが対象

この機会にポイントをガッツリ貯めて、

好きなアイテムと交換をゲットしませんか

 

DSC_0774.jpg          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

先日、少し遅めの街コンデビューをしました(^^)

いろいろな年齢や職種の方々とお話ができ、とても新鮮でした。

僕はコンタクトレンズを入れて気合を入れて参加したのですが、

「メガネ屋さんなのになんでメガネかけてないの?」という女性陣の

ツッコミに思わず、失敗したぁぁぁぁぁ、と心から反省しました。

次の機会には必ずやメガネ男子を演出したいと思います。続きを読む

2014年5月21日 19:41雨、あがりましたね☆

皆様こんにちは。

水曜日は、コンタクトレンズ担当のブログの日です。

この時期、コンタクトレンズで特にオススメの商品は、『UVカット付きコンタクトレンズ』です。

お肌や健康に関心の高い方はご存知かと思いますが、この時期、もう既にUVが多くなっていて、

6月に入ると真夏と同等の対策が必要だそうです。

梅雨の時期でも晴れの日と比べて、雨の日で

大体20%~30%、曇りの日だと多くて70%~80%ものUVが私たちに降りそそぐそうです。

日傘やクリームなどUVカット対策がありますが、コンタクトレンズでも、UVカット付きのものがありますので、

ご興味がある方は、是非、コンタクト担当にご相談くださいませ!

 

1400668775124.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆☆コンタクトレンズご相談時間☆☆

  月~金 15001730

 土  14001730

  日  13001730

続きを読む

2014年5月14日 10:00夏ですね!

こんにちは。

昨日も雨が上がった後からだいぶ気温が上がりましたが、今日も真夏日になるようですね。

ここ藤沢も朝10時の時点で22度!

昨夜テレビで熱中症のニュースをみて、もう夏も近いんだと実感しました。

気温が上がり始めたこの時期が一番熱中症になりやすいそうですので、

皆様水分をマメにとって、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

 

本日は、コンタクト担当によるコンタクトブログです。

和真メガネではコンタクトを取り扱っている店舗もあるんです。

ご存知でしたか??

藤沢店では隣接眼科で診察を受けていただけます。安心!

  ☆☆診察時間☆☆

月~金 15001730

土  14001730

 日  13001730

 

(初めての方は17:00までのお越しをお願いしたいます)

ここで耳寄り情報。

コンタクト初めての方向けの初割クーポンあります。

プリントアウト、またはケータイ・スマホの画面をお見せいただければOKです。

 

カラー(サークル)レンズ・遠近レンズ・乱視用レンズ、UVカット付レンズそろってます!

お試しだけでもお気軽に!コンタクト担当一同お待ちしてまーす☆

 

 コンタクト.jpeg

続きを読む

2014年5月 7日 14:56☆コンタクトルームからのお知らせ☆

はじめまして!コンタクトルームのこしおと申します。 

 

CL1.jpg

 この度、藤沢店はジョンソン&ジョンソンのポイントシステムMyアキュビュー』の登録店になりました。

Myアキュビューとは、アキュビュー製品のご購入に応じてつくポイントを溜めて素敵な景品と交換できるしくみです。

仮に、次回以降も続けて当店でアキュビュー製品を購入頂けると、なななんと、ポイントが通常の2.5となります!!!これはお得ですね~!!

また、購入以外にもMyアキュビューWebサイト内のアンケートに答えたり、キャンペーンなどでポイントを溜めることも!!

 さぁ、あなたはどんな景品をゲットしますか??

 

 

景品の交換やポイント照会は、MyアキュビューのWebサイトで本会員登録が必要となります。

アキュビュー製品をご利用の方もそうではない方も、これを機にぜひとも登録をなさってみてはいかがでしょうか?

詳しくは、MyアキュビューのWebサイトをご覧ください。

続きを読む

2013年12月12日 15:52藤沢店はコンタクトも取り扱ってますよ!!

こんにちは、筆者です。

本日は、珍しくコンタクトのキャンペーンについてご紹介いたします。

ホントは久しく登場していないユウヤJAPANさんにお願いしたんですが、忘れられたようで...。

そんなわけでこちらの写真をご覧ください↓

IMG_4315.jpg

 

現在、和真メガネではキャンペーン対象製品をお買い上げいただくと、

左の画面のような特典が付いてきます。

(特典が付いてくる条件も写真をチェック!!)

対象製品は...

①ワンデーアキビュー トゥルーアイ

②ワンデーアキビュー ディファイン

コンタクトレンズを買ったのに、なんとクオカードが貰えちゃう...。

これってすごくな~い!!

和真から皆様へのクリスマスプレゼントでございます。

クオカードがなくなり次第終了いたしますのでご了承ください。

この機会にまとめ買い、もしくはコンタクトデビューはいかがでしょうか?

続きを読む

2013年8月16日 12:08あと、わずか、、、

こんにちは!ユウヤjapanです

 

先日の日本代表×ウルグアイ戦

見ましたか?

 

まぁ、皆さんそれぞれ意見があると思いますが、、、

本田選手のFKは素晴らしかったと思いますし、

柿谷選手の今後にも期待できそうですね。

 

私も柿谷に憧れ、先日暑いので髪を切り、柿谷カットにしてきました。

(どうでもイイ、、、、&写真もありません)

その後、ジョニーデップ主演『ローンレンジャー』を見てきました。

機会があれば皆さんも是非。

 

 

 

 

さて、現在、当店はコンタクトレンズ

シリコン素材 の1dayアキュビュートゥルーアイ

サークルレンズ の  1day ・2week アキュビューディファインをはじめて

購入して頂いた方にキャンペーンを実施しております。

 

 購入して頂くとギフト券プレゼントもございます。

残りわずかで、8/31までですので、夏休み中に是非お立ち寄り下さいませ。_1.JPG__.JPG

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS