コンタクト

2015年2月25日 14:01栗鼠が好きです

 

こんにちは、C子です。

先日、十年ぶりくらいに夢の国に入国しました。

上から下までグッツで統一した気合の入った友人達と

朝4時出発...そして夜9時頃まで国内にいたのですが

 

キ ャ ラ ク タ ー 誰 に も 会 っ て な い ( ^ ω ^ ) 

 

という逆に珍しいパターンの旅。どうしてこうなった。

次回行くときはキャラクター探しの旅にしようと思います(笑)

 

さて、本日はお得なキャンペーンのお知らせです。

 

モイストアイ.JPG

 

ロートから出ている、2weekレンズ "モイストアイ" "モイストアイ乱視用"

こちらを二箱購入されたお客様に

 

*QUOカード1000円分キャッシュバック!*

 

購入頂いた箱にあるバーコードを応募はがきに貼り付けて郵送するだけ!

期限は2015年5月10日までとなっています。

ぜひご応募ください☆

 

 

続きを読む

2015年2月18日 12:08☆コンタクト新商品のお知らせ☆

 

皆様こんにちは、C子です。

今日はとてもいい夢を見られました。しかしそこで目覚めパッチリ!気持ちよく起きられた!

・・・とはならずに あ、この夢もう一回見たい...(*θωθ)スヤァ となってしまうくらいには布団が好きです。

ち、遅刻はしてませんよ!!!

 

さて本日はコンタクト新商品のお知らせです!

 

* SEED  AS‐LUNA *

LUNA.JPG

見事に写真がぶれてますね。拡大してご覧ください\(^0^)/

 

今月から発売のハードコンタクトレンズです。

ハードコンタクトでありながら、しなやかで柔らかい素材を使った非球面デザインのレンズ。

酸素透過性も高く、瞳への負担は軽くなること間違いなし!

なんだか最近コンタクトの調子が悪い・・・乾燥してゴロゴロする・・・

そんな症状が出てきた方、ぜひオススメです!(*>ω<) b

こちらのレンズも無料でお試しできます。ご来店時スタッフまでお声かけください!

 

~今日のにゃんこ~

丸.JPG

/ デデーン \

すごく...丸いです...。

 

続きを読む

2015年2月 4日 18:34瞳のエイジング・チェック!

こんにちは。

明日は雪になるようですね。

帰り道のスーパーで食糧を買い込まなくてはと意気込む、T子です。

まだ残ってるかな・・・

 

私がここ7・8年、毎年通っているイベントのひとつに、megei.jpg

『文化庁メディア芸術祭』があります。

皆さんご存知ですか?

国立新美術館で催されている、

「アート、エンターテインメント、

アニメーション、マンガの4部門において

優れた作品を顕彰するとともに、

受賞作品の鑑賞機会を提供する

メディア芸術の総合フェスティバル」です。(HPより引用)

日常生活にあふれているメディアを芸術として鑑賞する新鮮さが楽しく、

しかも無料なので、毎年欠かさず見に行っています。

今年はアニメ部門で「映画クレしん」、マンガ部門で「アオイホノオ」が優秀賞となっているようですね!

サカナクションのPVが受賞していた年もあったような。熱いぜ!

いつもバレンタイン前後の時期に開催されるので、デートにもオススメです。

 

長くなりましたが、いいかげんコンタクトのお知らせをしないと怒られそうなので・・・

だいぶ浸透してきた感のある遠近両用コンタクトレンズですが、

藤沢店では引き続き猛プッシュ中です!

なんでも、「40代には瞳の曲がり角」があるそうですよ・・・

気になるあなたはやってみよう、瞳のエイジングサインチェック

さまざまな症状にあわせて、O2レンズ、ソフトレンズ、1Day、2Week、

各種ご用意してお待ちしております!

ご相談~1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年1月14日 14:32買わなきゃ損!?

 

こんにちは、C子です。

C子は先日部屋を模様替えしまして、だいぶ気分転換になりました。

最近は日中天気がよいと気持ちの良い風も入ってくるようになりましたね。

徐々に春も近づいてきているのでしょうか・・・。気が早いですかね?笑

 

さて、今日はコンタクトのお買い得用品のご案内です!

 

まとめ買いでとってもおトク☆これで新年もコンタクトをばっちりケア!

 

ケアパック.JPG

 

*ハードコンタクトのケアに必要なO2ミルファの3本セット

*レンズの流出を防ぐ防止マット

*ゴロゴロ感を解消してくれる装着液メニコンフィット

 

こちらのパックでなんとお値段 \ 2872円!/

 

通常ですとミルファの3本セットと同じお値段なので

かなりお得です・・・!(*◎ω◎)

ハードユーザーの皆様、ぜひご来店時におひとついかがでしょうか!

 

続きを読む

2015年1月 7日 13:47振り返ればヤツ(猫)がいる

 

皆様あけましておめでとうございます、C子です。

新年になってから初のブログ・・・気を引き締めていきたいと思います!

あ、タイトルは特に関係ありません。C子の願望です。 /(^0^)\

新年早々煩悩まみれですがどうぞお付き合いください(笑)

 

さてせっかくの新年です、すこーしご自身のコンタクトの使い方を振り返ってみませんか?

 

度数は合っていますか

一日の装用時間は長すぎませんか

期限を過ぎたレンズを装用していませんか

レンズ・ケースは清潔に保たれていますか

コンタクトを着けない眼の休日はありますか

充血・眼精疲労・ドライアイなどの症状はありませんか

 

気になる点がありましたらすぐ眼科で見てもらいましょう。

今一度コンタクトとの付き合い方を確認して、ご自身の眼を労わってあげてください!

 

 

話は変わりまして・・・初詣は地元の神社にいってきましたC子ですが

ノリノリで引いたおみくじは二年連続の吉。可も無く不可も無く・・・(⊝н⊝)。◦(ツマラン)

一方一緒に引いた姉は二年連続で大吉。神よなんですかその局所的ツンデレ。

 

吉.JPG

 

素直に人の話聞きすぎてると騙されちゃうゾ☆

いろいろあるけど頑張ればなんとかなるよ!ってことらしいです。

こ、この年齢でオ〇オレ詐欺には引っかからないと思いたいんですが・・・!(ガクブル)

今年は自分の意思をしっかり持って行動できる一年にしたいですね。

 

皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

続きを読む

2014年12月30日 14:03年末年始の診察時間

こんにちは。

年の瀬は毎年あわただしいものですが、

このソワソワ感も恒例行事のようで、なんとも楽しいですね。

冬休みのお供・パズル雑誌(今年はイラロジ)を購入し一安心の、T子です。

 

 

ネンカン.jpg

 先日、来年の手帳を新調しました。

(※画像はイメージです)

毎年無駄にしてしまっていた年間スケジュールページの有効活用方として、

「毎日の体重の記録に使う」という情報を聞きつけまして、

早速新年から実践しようと思っています。

これで万年ダイエッターから脱する日も遠くはないことでしょう。ふふふ。

 

 

どこかで鬼が爆笑しているようですが、

とりあえず駅伝が終わるまではやってみます。

とりあえず、は。

 

 

 ☆コンタクトのお知らせです☆

隣接眼科の年末年始の診察時間についてのご案内です。

 

12/31 15:00~17:30受付終了

1/1・1/2 休診

 1/3  14:00~17:30受付終了

 1/4   通常通り

 

本日より1/5までの期間、

お使いのコンタクトレンズの在庫が店舗になく、メーカーからの取り寄せとなる場合は、

年明けの1/8以降のご用意となります。(種類によってはもう少しかかる場合もあります)

ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

お越しいただいた方にはお得な福袋をこっそりご用意しております・・・・!

続きを読む

2014年12月24日 13:55☆メリークリスマス☆

メリークリスマス です!

 

今日はクリスマスイヴ。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

よい子にはサンタが来てくれるかな?(●´艸`)

 

それが終わると慌しく新年を迎える準備。

一年ってあっという間ですね。

 

 

さて、コンタクトルームはイベント事とは

関係なく、今日も元気に営業しております。

 

まず、年末年始のコンタクトご相談時間のお知らせ。

年末は1231まで、年始は13から

となっています。

最後の最後まで皆さまのご来店をお待ちしています!

 

次に、まとめ買いキャンペーンのお知らせ。

以前、C子さんやT子さんがお知らせしましたが、

SEED対象商品を6ヶ月分購入された方に、

JCBギフト券を2000円分プレゼント♪♪

いつもは少量単位で買っている方も、この機会に

ぜひまとめ買いをおすすめします!

 

また、メニコンのプレミオシリーズ(2WEEK)や、

メニフォーカルZ(ハード遠近両用)を指定数お求め頂くと、

今ならギフト券をプレゼント♪♪

WEEKや遠近CLを検討されている方はぜひご相談ください!

 

 

年末年始はコンタクトで楽しみましょう(*´)

 

P.S.

最近、画像のネタがないのです・・・

続きを読む

2014年12月17日 13:43大切なお知らせ

こんにちは。

寒いったらないですね、T子です。

 

先日、念願のジオラマバーへ行ってきました。

楽しかった!すごく!!

縦横無尽に走るNゲージ(わからなかったら画像検索してみてください)を愛でながら、

オリジナルカクテル(全て電車の名前がついている)をいただく、夢のようなひととき・・・

N-gage.JPG

私の手ぶれ写真じゃ伝わらないのが、悔しい!

 

行ってみたいけど行けてないスポットって、皆さん心の中にいくつかあるかと思いますが、

行っておいたほうがいいですよ、本当に。

 

 

本日はコンタクトブログです。

今日はお知らせが2つあります。

 

☆その1☆

ロートi.Q.14AS〈アスフェリック〉・ロートi.Q14TC〈トーリック〉をご愛用の皆様へ

大事なお知らせです。

上記の2種類のレンズの販売が、20153月末日を持ちまして終了となります。

現在いずれかのレンズをお使いの方は、お早目のお切り替えをお願い致します

rohto.JPG

ロート製薬からは20142月より、ロートモイストアイ・ロートモイストアイ乱視用という

新商品が発売されています。

うるおいが持続し、酸素の通りやすいシリコン素材が用いられています。

他メーカーからも瞳に優しい新製品が出ていますので、

お使いのコンタクトを見直す良い機会として、是非お試しに来てください♪♪

 

☆その2☆

シード社・メニコン社製品の対象商品をお使いの方へ

とってもお得なキャンペーン実施中です!

歳末は何かとまとめ買いが多くなる季節ですが、コンタクトもまとめ買いでギフト券をプレゼント

さらに!LINEにて使い捨てコンタクトにも使える3%オフクーポン券配信中です。

line.jpg 

LINEのサービスをお使いの方は、お友達登録をするとクーポン券が届きますので、

会計時に画面をご提示ください。

検索 和真メガネ 藤沢店

ID検索 【 xat.0000159474.97p

で探してみてくださいね!

メガネ拭きプレゼントクーポンも配信中です♪

続きを読む

2014年12月11日 13:23お得なクーポン来たー!!

こんにちは!

当店コンタクト担当の人気ブロガー「C子さん」や

癒し系の「T子さん」の活躍により、すっかり出番を

失ったこしおが強引に登場ですψ(`∇´)ψ 

 

日に日に寒さが増し、体調を崩される方も多いのではないでしょうか?

今年もすでにインフルエンザが猛威をふるっているようなので、くれぐれも

体調に気をつけてお過ごしください。

 

さて、欠かさずブログをご覧になっている方はご存知だと思いますが、

当店もLINE@のサービスを始めました!!

友達登録をしていただくと・・・・・・

①メガネ拭き2枚セット

②メガネ・コンタクトレンズ割引クーポン

をプレゼント!!!!

 

コンタクトレンズは今まで使い捨てタイプの割引がなかったのですが、

このLINEクーポンでは割引可能となっています。しかも従来の購入ポイントと併用もOK。

 

DSC_1254.jpg

 

登録は簡単(●´艸`)

LINEの「友だち追加」から店舗内配布チラシの「QRコード」を読み取っていただくか、

店内で「ふるふる」をしていただくと登録完了!(GPS機能をONにする必要があります)

ご自宅では「ID検索」から、「xta.0000159474.97p」と検索し「追加」をタップするとOK!

登録した時点からクーポンをご利用いただけます!

 

※クーポンご利用の際は、会計時にご提示ください。

 

クリスマスや年末年始にかけてお出かけする機会も多くなると思いますので、

お得なクーポンを使ってぜひ当店でコンタクトレンズをお買い求め下さい♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

ご相談時間.jpg

続きを読む

2014年12月 3日 13:31おまとめ買いdeプレゼントキャンペーン

こんにちは。

近所の小学校にあるイチョウが綺麗に色づいて、

青空と小金色のコントラストがまぶしい今日この頃。

いかがお過ごしですか、T子です。

ichou.jpg(画像はイメージです)

 

先日、最近通い始めた落語の寄席に再訪して参りました。

すっとこどっこいな江戸っ子(ex.八っつぁん)が出てくる滑稽噺は爆笑だし、

おどろおどろしい怪談噺のトリップ感といったら半端でないです。

人気噺家でなければ、映画館並みの時間や料金で見られますよ。

やっぱりなんでもライブはいいものです。

 

ところで、もう年末ですが、どこもかしこもセールが始まりますね!

和真メガネもウィンターセール実施中ですが、

コンタクトでも

おまとめ買いdeプレゼントキャンペーン

やってます!

12月28日まで、対象商品を指定箱数以上ご購入で

JCBギフトカードもしくはギフト券1000円分をその場でプレゼントいたします!

シード社製品・メニコン社製品をお使いの方、ラッキーチャンスですよ!

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

メガネもコンタクトも、もっとお得に買えるクーポンはこちらから!

和真、LINE@はじめました。

 

 

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS