2014年7月 9日

2014年7月 9日 14:28台風接近中・・・

 

お久しぶりです、C子です。

台風が接近しているようで雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気となっておりますが・・・

本日も元気に営業しております!

 

C子ですが、少し前からコンタクトの担当をさせていただいています。

ので今日はコンタクトをひとつ紹介したいと思います!

 

 1.jpeg

 

オレンジのきれいなリーフレットのコンタクトレンズが、今回ご紹介する

 

クーパービジョン プロクリアワンデー マルチフォーカル です!

 

こちらはワンデータイプの遠近両用コンタクトレンズ。

汚れにくいPCハイドロゲル素材で、保湿力もばっちり!瞳を乾燥から守ってくれます。

最近パソコンやスマホの長時間作業が疲れる、かすむ、などの症状でお困りの方はぜひお試しください!

作業がグッと楽になること間違いなし!

各メーカーからも遠近両用コンタクトがたくさん出ておりますので、メーカーにこだわりのある方でもご安心してご来店ください^^

 

 

 

さて話は変わりますが、わたくし先日念願の・・・

 

猫 カ フ ェ

 

に、行ってまいりました! ヽ(* ´ Д ` *)ノ ワー

C子は大の猫好きでございましてもう大興奮。

初めてだったので1時間コースの予定が気づけば3時間飲まず食わずで猫さまと戯れ写真も70枚を超えておりました。

ちなみに、一人で行きました。さ、寂しくなんてなかったですよ!?(震え声)

 

           \ イ ケ メ ン /

2.jpeg

 

 

もう美しすぎて撫でる前に撫でていいですかと聞いてしまいました。

すばらしい毛並み...ひたすらもふもふ。もふもふ。

 

 

3.jpeg

 

 

こちらはサマーカットされてしまったモフ王様...背中から哀愁が漂っておりますね・・・

 

個性的な猫さまばかりでわたくし月一のペースで通ってしまいそうなくらいハマってしまいました。

次こそはドリンクバーを活用してこようと思います(笑)

 

動物に癒されたい方はぜひ猫カフェに!もふもふを堪能してください!

C子はふくろうカフェなるものがあるらしいのでそちらもチャレンジしてこようと思います!(` ・ω・) b=b

 

 

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS