2014年5月16日 10:11デビュー!

おはようございます、小生です。

毎日、じりじりと暑くなってきましたね。

昨日の店長のブログでアディダスのご紹介がありましたが、

当店の男性諸君のワールドカップ熱もじりじり上がってきているようです!

 

さて、題に掲げましたように

わたくし最近あるものデビューを果たしました!

それは・・・タレックス!当店で取り扱っている偏光レンズです。

これまでは休日の外出時はコンタクトをすることが多かったので

コンタクトの上から度なしのサングラスを使用していたのですが、

子どもを乗せて車の運転をする機会が増えたので

思い切って手持ちのサングラスを度付のタレックスに交換しました!

 

negisi14.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あまり濃くしたくなかったのと、グリーン系のレンズを入れたかったので

「トゥルービュー ゴルフ」カラーをチョイス。

偏光レンズの中で他を寄せ付けないカラーバリエーションの多さもタレックスの特徴です。

早速使用しましたが・・・すごい!良い!

眩しさをカットしつつ、視界を鮮明にしてくれます。

ほんとうに疲れにくい!というか、私はまったく疲れを感じませんでした。

今までの光をさえぎるだけのサングラスとは全く違う、一線を画した見え心地。

そして、驚きだったのが運転の安全性もぐぐぐっとアップするということ。

フロントガラスの映りこみやアスファルト・対向車のフロントガラスの照り返しを

感じなくなるので余計な情報をカット!運転に集中できました。

普段はあまり感じませんが、無駄な情報ってストレスになっているんですね~。

 

実はこのタレックス、当店スタッフで愛用者がとても多いのです。

当店スタッフの約半数がプライベートでタレックスを使用。(小生調べ)

度付・度なし・近視・遠視・遠近両用さまざまな展開があるので

老若男女問わず、信頼されているんですね~。

 

メガネ・サングラスのプロがこぞって選ぶ、タレックス。

こんなにオススメするには理由がある、タレックス。

 

日差しが強くなってきたいま、是非店頭でお試しください。

レンズをかざして藤沢駅前のロータリーを見ていただければ、

この快適さがお分かりいただけるはずです!

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/3242
コメント
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS