999.9

2015年3月26日 17:19フォーナインズフェア

春ですねぇ~

またまたサングラスのシーズンがやってきますね!

みなさん、お休みの日はサングラス探しへレッツゴー!!

 

ただ今、フォーナインズフェアを開催中!

フォーナインズロゴ.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

新作はもちろん、既存のモデルも多数ご用意しておりますので

ぜひチェックしにいらしてくださいね!

フォーナインズ店頭.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまいりーは一昨日までお休みをいただき、南米に行ってきました!

世界遺産マチュピチュに行ったり、マチュピチュ.JPG    

 

 

 

 

 

 

 

 

ウユニ塩湖にいって最高の景色、星空を観てきました☆

ウユニ.JPG

星空.JPG

 これはプロに頼んで撮った写真ではございません!

最近のデジカメの性能はホントすごい!!

 

 

 

 

 

さて、実はすまいりーブログは本日で最後になります。

今月一杯で退職することになりました。

長い間、ご愛読頂き誠にありがとうございました。

この場を借りて熱く御礼申し上げます。

今後とも新宿ANNEXを宜しくお願い申し上げます!

 

それではみなさま!アディオス!!

続きを読む

2015年2月28日 10:40999.9 Sports Line!!

こんにちは!和真ANNEXです!

ふとカレンダーを見て、気が付けばもう明日から3月なんですね!はやい!

まだまだ寒い日もありますが、先日みたいに暖かい日があると春の訪れももう少しなんだなぁと思いますね。

暖かいぽかぽか陽気な日だと、いつもは出不精な私でも外に出て身体を動かしたくなります。

 

今日はフォーナインズのスポーツラインのSGの入荷のご紹介をしたいと思います!

 

IMG_0219.JPG

 

 

フォーナインズならではのあの掛け心地のよさをそのままに過酷な環境での使用や経年変化への耐久性・徹底的な軽量化が図られたプロアスリートの使用を想定して開発された本格的スポーツサングラスである「F-10SP」

 

 

IMG_0228.JPG

 

 

このフォーナインズの「F-10SP」とイタリアの自転車メーカー「DE ROSA」とのコラボによるスペシャルエディションモデルです!テンプルのDE ROSAのロゴが可愛いですね♪

 

 

 

 

そしてなんと!スポーツ競技にあわせて2つのレンズシェイプを自由に付け替えが可能です!!

IMG_0226.JPGIMG_0225.JPG

 

(上)Aタイプ

(下)Bタイプ

 

 

また、ノーズパッドも鼻の高さにあわせて選択可能な2タイプ付です!

度付にも対応していますので、度付ご希望の方はスタッフまでお声がけ下さい。

 

¥41,040(税込)[フレーム+標準レンズ2枚]

※度付の場合は別途レンズ代が必要となります。

 

是非一度店頭でお試しください!ご来店お待ちしております!!

続きを読む

2014年3月19日 12:51999.9スポーツタイプご紹介

こんにちは。

本日は999.9スポーツタイプのご紹介です。

 

 

以前に三代目が限定のDEROSAモデルを紹介しておりましたが、

今回は今年の新モデルの定番商品となります。

 

IMG_0648.JPG

 

999.9SG F-01SP 331カラー ホワイト (ライトブルースモーク ブルーミラー)

 

IMG_0650.JPG

 

999.9SG F-01SP 91カラー  ブラックマット(ライトグリーンスモーク シルバーミラー)

 

IMG_0647.JPG

 

999.9SG F-02SP 452カラー ダークレッド (ライトスモーク シルバーミラー)

 

 

こちら全てデローザモデルでは展開していなかったカラーとなります。

また、素材はスポーツに適した軽量プラスチックと999.9の特徴である逆Rヒンジとなっております。

軽くずれにくいため、自転車やランニングなどで活躍してくれるサングラスです。

 

 

こんな感じで自転車で掛けると、とてもカッコイイですよ。

 

IMG_0651.JPG

 

999.9度付き専用レンズで、度付きにもシルバーミラー、ブルーミラーを付けることができますので

度付きの方もご心配なくご相談くださいませ。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年3月12日 13:17花粉がすごいです・・・。

こんにちは、マウンテンボーイです。

私にとって嫌~な季節がきてしまいました。。。

 

目の痒み、鼻のムズムズ感、くしゃみが止まらないなど

とても辛いです。薬もあまり効いてない感じです。

早く過ぎ去ってくれないかなあ。

 

こんな中でもブログがんばります。

 

999.9 feelsun 新型のご紹介です。

F-01AP col.650 マルーンデミ(レンズ:ダークブラウングラデーション) 54サイズ

 

IMG_0639.JPG

 

F-01AP col.542 グラデーションパールレッド(レンズ:ダークパープルグラデーション)54サイズ

 

IMG_0638.JPG

 F-01AP col.546 グラデーションパールベージュ(レンズ:ダークブラウングラデーション) 54サイズ

 

IMG_0637.JPG

 少し釣り上がったフォックス調で、女性をエレガントに演出する1本です。

 

 

今までのfeelsunのプラスチックフレームは、NP(ネオプラスチック)品番でしたが、今回はAP品番となっております。

その違いは・・・

 

 "AP"はフォーナインズの眼鏡フレームにも存在するシリーズで、"AP"は"アドバンスドプラスチックフレーム"の意味で"advanced(アドバンスド)"は"進んだ・進歩した"という意味です。
フォーナインズの眼鏡フレームとフォーナインズ・フィールサンのプラスチックフレームはフォーナインズがチタンフレームで培った技術を融合させた"NP(ネオプラスチックフレーム)"という独自のものですが、その"NP"シリーズとまた違った新たな視点から誕生したのが"APシリーズ"です。"APシリーズ"はその機構のシンプルさからリーズナブルな価格も実現しています。

 

 

フレームにかかる負荷を吸収し、変形を抑え、抜群のかけ心地を生み出すバネ機構には"NPシリーズ"ではフォーナインズの象徴とも言える逆Rヒンジを採用していますが、"APシリーズ"では新たなバネ機構をテンプルに内臓しています。

 

 

si.JPG

 

掛け心地は店頭でお試しいただければと思います。

 

店頭も少しかわりました。

999.9feelsun

 

 

IMG_0640.JPG

 

レイバンクラブマスター

 

rty.JPG

 

ぜひ足をお運びいただければと思います。

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年3月10日 19:15スノーボード日記2

先日、7番アイアンさんとスノーボードに行ったすまいりーです。

大体の出来事を書いてくれたので、詳しく読みたい方はブログを少しさかのぼってみて下さい。

7番アイアンさんはスノーボードがとても上手なので、初心者の指導もしてくれました。

もちろん教え方も上手!

もうターンが出来るようになったんだってぇ~

さすが7番アイアンさん!

乗り込むリフトも7番!さすがです!

りふと2.jpeg

りふと.jpeg

 一番左が当店の7番アイアンさん。

他2人は他人ではなく、同僚です。

どうしてよりにもよってみなさん『赤いウェア』なんですかね・・・

今回の7番アイアンさんのスタイルはおもしろくて、

頭にゴーグルして、実際にはめたのはブログにも載っていましたがオークリーのクロスリンクレンジ。

そんな異様な姿を写メするのを忘れました。

 

毎年、スノーボードに行って、帰りは温泉、サービスエリアで夕飯。

こうなると帰りの車の中でいつもうとうとしてしまう すまいりーですが、

今回はサッカー日本代表戦(対ニュージーランド)が丁度始まったので眠くならずに済みました♪

今年のワールドカップもユニフォームを着て応援するぞ~!

 

 

フォーナインズ2014年モデルまだまだご紹介!

 F-03AP 602.jpeg品番F-03AP レンズサイズ:54サイズ  ¥27,000(税込)

 

カラー 602 

フレーム:モカブラウンササ

レンズ:スモークグラデーション

 

 

 

 

 

 

F-03AP 5290.jpeg

 

カラー 5290

フレーム:ブルーグレー×ブラック

レンズ:グリーンスモークグラデーション

 

 

 

 

 

 

F-03AP 9051.jpeg

F-03AP 9051横.jpeg

カラー 9051

フレーム:ブラック×ライトイエローデミ

レンズ:ダークブラウングラデーション

 

 

 

 

 

 

サイズも大きすぎず男性はもちろん、女性にも合わせやすい大きさとデザインです♪

レンズが小さいから、横幅が少しきつく感じるか心配・・・という方もご心配なく!

フォーナインズですのでご安心ください!

フォーナインズの特許でもあります逆Rヒンジがいい仕事をしてくれるはずです!

ぜひぜひ、掛けて・・ではなく着けてみてください☆

続きを読む

2014年3月 8日 19:35ちいさいサングラス!!

こんばんは!!!  

 

2014年モデルのフォーナインズサングラスが

入荷しまして、いろいろご紹介させていただきましたが・・・

本日はその中のひとつをご覧くださいませ。

 

 

CIMG3593.JPGボストン型のセルタイプ

 

48サイズと小さいので

 

お顔の小さい方

度付きの方

非常におすすめです!!

 

 

 

 

CIMG3595.JPGこちらのモデルは

 

手前

F-04AP  90

 

F-04AP 651

 

各27300円

 

 

 

掛け心地に定評がありますフォーナインズのサングラス、ぜひ店頭で掛け比べて下さいませ!!!

 

本日はたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしています。

 

 

続きを読む

2014年3月 4日 14:09999,9 新作紹介 第二弾

☆★☆ANNEXからのお知らせ☆★☆

                 ひな祭りェア開催決定!!

 サングラス/度付きサングラスご購入の

女性限定です

3/1~3/9まで

         詳細はスタッフへ

 

こんにちは。

本日は良い天気ですね。

 

先日のすまいりーさんに便乗し、999,9の新作を紹介いたします。

私のオススメの一本はコチラです。

 

999,9 feelsun  F-05S

9999 (2).JPG

 

どうですか!?

かっこいいですよね。

今年のモデルの中でも1,2を争うサングラスではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

9999 (1).JPG

 

さらに、逆アール構造になっておりますので、細かいかけ具合の調整もでき、非常にかけ心地の良いサングラスです!

 

また、レンズカーブは3カーブと浅めですので、度付にもオススメの一本です。

 

 

 

 

 

 

 

白いサングラスなんて派手でかけられない...と思う方も多いと思いますが、999,9は日本人の顔に馴染むようにデザインされている為、白いフレームでも意外と馴染みますよ。

  

 

 

そういえば、白といえば先日お台場に行った際、スゴイものがありました!

がんだむ.JPG

 

 

等身大のガンダムです!

ご存知の方も多いと思いますが、私はあることを知らなかったので、けっこうビックリしました。

 なかなかの迫力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも新作多数入荷しております!

ご来店お待ちしております。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年3月 2日 19:30フォーナインズ サングラス2014年モデル入荷!

すまいりーの連休旅日記つづき

 

31歳にして初体験

『イチゴ狩り』

いちご.jpeg

かわいいかわいいイチゴちゃん♪

練乳ももらいましたが、そのままでも十分甘かった!

 

制限時間は30分

結構お腹いっぱいになるんだなぁ~

30分ってちょうどいいかも・・・

 

1パック分は食べようと思って頑張って食べました!

 

 

いちご畑.jpeg

 

いちご好きにはたまらない景色です!

 

今回お邪魔した畑はコチラhttp://www.geocities.jp/kanda_ichigoya/

色んな品種を食べてみたくなります♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

富士山.jpeg

 

2月23日は富士山の日

とってもキレイな富士山の写真をご覧くださいませ!

こちらの写真は富士川というところから撮った写真のようです。

 

これだけ綺麗だと拝みたくなります。

 

 

 

 

 

 

999,9サングラスの新作をご紹介

 その中の女性向けモデルをご紹介します! 品番F06S ¥36,750(税込)

F06S 3000.jpeg

F06S 3000横.jpeg

 

カラー3000

フレームカラー ホワイト

レンズはダークパープルグラデーション

 

 

 

 

 

写真左 カラー1015 フレームカラー パープル レンズはブラウングラデーション 

写真右 カラー1008 フレームカラーダークブラウン レンズカラーブラウングラデーション

F06S 1015.jpeg

F06S 1008.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

F06S 13.jpeg

 

カラー 13

フレームカラー カーキベージュ

レンズカラー ダークブラウングラデーション

 

 

 

 

 

F06S上.jpeg

 

フレームカーブもこの通り

強くないので、度付にも最適です!

サイドの金属部分はホワイトゴールドのカラーでとっても高級感があります!

 

増税前の購入リストに入れてみてはいかがですか?!

 

 

注)フォーナインズはオールシーズン割引対象外です。

 

 

    

☆★☆ANNEXからのお知らせ☆★☆

                 ひな祭りフェア開催決定!!

 サングラス/度付きサングラスご購入の

女性限定です

3/1~3/9まで

         詳細はスタッフへ

 

 

続きを読む

2014年2月14日 12:28999.9新作入荷しました。

こんにちは三代目です。

本日は生憎の雪でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は帰れるのか心配です。

そんな天候とは関係なくお店には続々と2014年新作サングラスが到着してきてます。

本日は999.9<フォーナインズ>より限定コラボレーションモデルのご紹介。

なんとあのイタリア名門ロードバイクメーカーDE ROSA<デローザ>

logo_derosa01.png

 

 

 

 

 

「999.9 feelsun」F-01SP series DE ROSA EDITION

 

 

IMG_0960.JPG

 かわいらしい箱入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0961.JPG

 

 

ケース、色違いのモダン、専用工具付!

自転車走行時は勿論モダンをご自分で付け替えカスタム、街中使用へと楽しみ方は色々。

専用の工具を使ってなんて男の子にはたまりませんよね。 

 

 

 

 

IMG_0964.JPGIMG_0963.JPG

 

 

 

 

 

 

 スポーツに最適な軽量のプラスチックを採用し、フォーナインズの最高の掛けごごちはそのまま、高級感の漂う逸品となっております。

是非一度手にとってお試しになってください。スタッフ一同お待ちしております。

続きを読む

2014年1月20日 16:43とんとことんとこ

マウンテンボーイです。

先日、近くを通りかかったので川崎大師に行ってきました。

 

生まれてからずっと神奈川に住んでいますが、実は行ったのは初めて。

『いつか行けるからそのうちでいいや。』と思いつつ数年、いや数十年・・・。

そんな場所の一つがここでした。

 

平日の曇り空、気温も低かったため、予想よりも空いていて、ゆっくりお参りができました。

DSC_0140.JPG 

仲見世でも、一度見てみたかった、名物のとんとこ飴きり も見ることが出来たり

DSC_0141.JPG甘酒と、こしあん入り抹茶まんを食べたりと、満喫できました。

今度は出店が出ている時に行ってみたいなと思います。

・・・いつか・・・そのうち・・・。

 

 

1Fではレイアウト変更をし、999.9コーナーが入り口側となりました。

999.9 店頭.jpg 

以前2Fにあったコーナー分のフレームも集めましたので、充実の品揃えとなっております。

今までのサングラスで掛けここちが気になっていた方は、ぜひ一度掛けてみて下さい。

違いをわかっていただける一本ですよ。

 

それでは。

 

 

あっ、 走る男、テルさんは完走できたのかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS