2012年9月

2012年9月12日 20:40TALEXフェア in イオンモール船橋店

DVC00022.jpgのサムネール画像のサムネール画像DVC00019.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

TALEXフェア
  IN 和真メガネ イオンモール船橋店

期間 : 9月15日(土) ~ 9月17日(日)

 

今年OPENしたばかりの、イオンモール船橋店でTALEXフェアを行います。

当日は専用ブースを設置して体験して頂けるようにしています。

まだ、TALEXをご存知ない方、

見える世界が変わります!!感動します!!

私達、新宿ANNEXのスタッフが応援に行きます!!

 

サングラスを掛けた事がない方、サングラスを掛けたいけれどお悩みの方、

TALEXで似合うオリジナルサングラスを作ってはいかがですか?

専門スタッフがご案内いたします。是非この機会にお試し下さい。

 

フェア期間中にお買い求め頂いたお客様には、

TALEX特製オリジナルメガネ拭きをプレゼントいたします。

 

ご来店お待ちしております!!

続きを読む

2012年9月11日 18:19

みなさんこんにちは!新宿アネックスです。

この後サッカー代表戦ですね!

 

ご帰宅は間に合いそうですか?

電車内で見る方も多いのでは。

負けられない戦いが・・・

 

その前に、ちょっと寄っていってください!

新宿駅前ですから!通り道でしょう!←

 

 

今日はレイバンで再入荷したものがありますのでご紹介します。

SQUARE 001.jpgSQUARE 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

WAYFARER SQUARE   RB2151  52Φ  901

 

定番のWAYFARERに比べ、少し横長です。

そしてシャープ!かつソリッド!

 

ぜひ店頭でご覧ください~。

続きを読む

2012年9月10日 12:00ANNEX会では・・・

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

昨日のスマイリーさんからのバトンで、

ANNEX会の模様をお伝えします☆

 

昨日は念願のビアガーデンに行って参りました!!

DSC_0258.jpg実は、8月のANNEX会で一度計画していたのですが、混みあっていたため断念。。

今回はリベンジでした☆

 

8月に比べると暑さも和らいでいて、屋外で食事するにはナイスなコンディションでした♪

そして、ビールのお供はサムギョプサルー!!

サンチュにくるんでお肉をパクリ

 

IMG_4566.png

 

美味しそうに食べているところを筆者さんが激写していました(笑)

いやぁ~、美味しかったです!

 

 

お酒の種類もビールだけでなく、モヒートカクテルやサングリアなどかなり豊富でしたし、

私も思わず少し飲みすぎてしまいました。

こちらはルミネエスト屋上にあるビアガーデンで、9月27日まで営業中のようです。

機会があればぜひ夏の思い出に行ってみて下さい(^^)ノ

 

続きを読む

2012年9月 9日 17:05もうすぐ

少し気が早いかとは思いますが、

この間100円ショップにこんなのが売っていたので

つい買ってしまいました!

 

2012-09-09 09.59.11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ハロウィン★

私はこの時期が一番大好きです!

気候は涼しくなってくるし、食欲の秋、スポーツの秋、読書・・・

私の大好きなTDLもハロウィンイベントが始まるし、楽しみが盛り沢山です!

 

んっ?

今この場でパソコンを売っていて気づきましたが、

腕が日焼けで皮が剥け始めていました。

私、そんなに日焼けしてたのかと思うと恐ろしいです・・・

一生懸命日焼け止め塗ったのになぁ~

 

今日は久々のANNEX会です!

こちらの報告は明日のくいしんぼうブログでチェックしてください!

続きを読む

2012年9月 8日 17:40ガ〇ガリ君...

IMG_2700.jpg

 

こんにちは、ガリガリ君です。

ウソです。

和真メガネです。

プールに行きましたが、お嫁さんにラメ入りの日焼け止めを塗ってもらったので、今ひとつ焼けてません。

さて、筆者が食しているのは今話題の『ガリガリ君 コンポタージュ味』です。

発売3日にして、好評につき出荷中止となった幻のアイスです。

 

 

 

 

IMG_7075.jpg

 

イトー〇ーカドーに5本だけ残ってましたので、思わず購入。

お嫁さんと二人で食べましたが、とっても美味しかったです!賛否両論あるみたいですが、冷製スープみたいでとっても美味です。今現在店頭に出ている分で一先ず終了らしいので、見かけた方は購入をオススメします。

続きを読む

2012年9月 7日 14:54レイバンサングラス。。

こんにちは!   新宿ANNEXです。

 

朝晩の涼しさで、日に日に秋めいてまいりましたが・・・

日中は、まだまだ暑い日が続いていますね!!

 

 

DSCれいばんポス02501.JPG

本日は世界のビックブランド

レイバンサングラスの

新作が入荷しました!!

 

 

若者達に大人気のウェイファーラーと

比べると、こちらの新作は

ウェリントン型の柔らかいデザイン。

 

 

零例まえ.JPG幅広い年齢層に、あいそうです。

レンズはプラスチック使用で

軽い仕上がりです。

 

レイバンサングラス

RB4181F  901/11  57サイズ

 

DSC0零例よこ.JPGレンズカラーも

薄めのグラデェーションなので

これからの季節にお勧めです。

 

その他、バリエーション豊富に

ご用意しております。

 

是非、新宿アネックスのレイバンサングラスコーナーをご活用下さいませ!! 

 

 

続きを読む

2012年9月 6日 12:46ラフティング

こんにちは、7番アイアンです。

昨日、長瀞のラフティングに行って来ました!!

 

ラフティング01.JPG

 毎年行っているラフティングツアーで、長瀞の大自然の中をゴムボートで仲間と力を合わせて下っていくのは本当に最高です。

 水を掛け合ったり、ボートでゲームをしたり、泳いだり、童心にかえって遊んできました。

 

ラフティング02.JPG

 今年のボートガイドをしてくれたのは、ネパール人のガンガさんでした。

 「リラ~ックス!リラ~ックス!」

楽しい思い出をありがとう!

 

 

宇治金時.JPG

 川遊びの後の疲れた体には、長瀞でも有名な天然氷の甘いかき氷ですよね。

 

 阿佐美冷蔵冷蔵金崎本店では時間が合わず食べられませんでした・・・。しかし、同じ天然氷を他の店にも卸しているらしく、そこで食べたかき氷も絶品でした。私はなんと言っても『宇治金時』です。溶ける氷にほろ苦い抹茶と小豆の優しい甘さ。大満足!!

 

 今回で4回目のラフティングでしたが、まだまだ楽しめました。

 皆さんも是非行ってみてください!

 私は、来年も同じブログを書きます!!

続きを読む

2012年9月 5日 18:29IMCO

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩はめっきり涼しくなってまいりました。

季節の変わり目だなーと思う今日この頃ですが皆さんいかがおすごしでしょうか?

 

こんにちは 店長です。

今日はワタシの身の回り品をひとつご紹介します。

IMCO.jpg

 

IMCO(イムコ)と申します。

オーストリア製のオイルライターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMCO社は元々オーストリアのボタンメーカーでして、1918年から軍隊用にオイルライターを製造し始めました(ウィキペ参照)。

皆さんご存知のZIPPOより20年近く前から製造しているメーカーで、ZIPPOのフリント(火石)やウィッグ(芯)はIMCOの規格で作られております。

第2次大戦中はアメリカ軍がZIPPO、イギリス軍がRONSON、ドイツ軍がIMCOを使用いたしました(これまたウィキペに教わりました)。

 

ワタシのお気に入りは写真のTriplex superというモデルです。

風防をスライドさせて火力調整ができます。

マックス.jpgとろ火.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むき出し.jpg

 

 

 

 

オイルタンクだけ抜き取って「のろし」のように使うこともできます。

さすが兵隊用。

 

 

 

 ZIPPOのような知名度は無いものの、独特な「ジャッ」という点火音を聞いただけで「お、IMCOだね?」と反応するおとなりアドルフォ・ドミンゲスのシ〇ノさんのようなマニアな方もいます。

 

 

 

 

ZIPPOなどに比べ複雑な動作をする割りには簡素な作り?のため、これまで何年かの間に壊れたらそのつど新しいモノをお気軽に購入してきましたが、このたび悲しい情報を得ることとなりました。

「IMCO社、ライター事業撤退・・・」

「もう買えなくなるーーー」ということで、慌ててストックを複数購入、ついでに変わりダネも手に入れました。

 

金黒.jpg 

 

金色バージョンと、黒バージョン

はるばるイギリスから届きました。

 

 

さらに、、、

 

 

24k.jpg 

 

純金24K張りのスペシャル仕様も!

こちらはアメリカから届きました。鑑定書付きでピッカピカ。

おめでたいときに使おうと思ってますが、もったいないから使う自信ナッシング。

 

 

 

歴史のある商品がなくなってしまうのは実に寂しいものです。。。

これからもストックしたものを大事に使用していきます。

続きを読む

2012年9月 4日 12:55折りたたみアビエーター

こんにちは♯ルーズショルダーです♪

先日、J-WAVE LIVE 2000+12(国立代々木競技場第一体育館)というライブイベント

に行って参りました!!

DSC_0034.JPGDSC_0035.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦大知、THE BAWDIES、flumpool、木村カエラ、加藤ミリヤ、スガシカオ、Superflyと

いう豪華アーティスト達が出演!約6時間素敵な音楽に囲まれ夏の最後に素敵な思い出が

出来ました♪♪

 

幸運にも1万人を超える来場者の中から抽選で22名に当たるJ-WAVE賞に見事当選!

「モーニング」(講談社)で『GIANT KILLING』を連載中のツジトモさん描きおろしのイラスト

入りオリジナルTシャツをGETしちゃいました!!

DSC_0041.JPG  DSC_0042.JPG

                                                                       

 

続きを読む

2012年9月 3日 19:59お出かけには折りたたみ傘を!

9月初のすまいりーぶろぐです。

夏が終わりそうな気候ですね。

今日もゲリラ豪雨が過ぎていきました。

ちょいと前に購入したLOTTEのスライムガム

ロッテが発売したスライム味のガム「Fit's MAGIQ<スライム味>」

かわいい♪ ちゃんとパッケージ下に たたかう か 食べる

と書いてあって遊び心満載のパッケージ!

中開けるとこりゃまたインパクト大

真っ青な包み紙

 

 

 

DSC_紙0249.jpgスライムの顔だらけ!!!

こわいけどかわいいです。

味はもちろんさわやかでおいしいです!

期間限定らしいのでぜひ買ってみてはいかがですか?!

 

 

 

 

 

 

 

今日はレイバンの2012年モデルRB4178の新色です。

秋らしいカラーの登場です!

カラー 890/13 フレームカラー⇒カーキブラウン

           レンズカラー⇒ブラウングラディエント

 

DSC_茶0250.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー 891/71 フレームカラー⇒セージグリーン

           レンズカラー⇒グリーン

DSC_せーじ0251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_全体0252.jpg

上のセージグリーンは珍しい色なので

ちょっと変わった色が欲しい方必見です!

秋のANNEXも宜しくお願いいたします!

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS