2012年9月

2012年9月20日 17:57来年はアラサ~...

こんにちは、和真メガネです。

さて、一昨日、9/18は何の日か知ってます?

そう、ご存知筆者が誕生しためでたい日です!

IMG_0912.jpg 

なんとアネックス店のスタッフが筆者をサプライズで祝ってくださいました...。もう涙が出そう...。筆者も今年で28歳。いまだにお酒を買うときに某スーパーで年齢確認されますが、もう立派な大人です。これからもお客様、アネックス店のために頑張ります。(バースデーコメント募集中)

 

 

 

 

さて、明日から新宿アネックス店ではアディダスフェアを開催致します(二週間行う予定です)!

通常展示本数が約60本のアディダスですが、なんと今回は約120本!!!

スポーツの秋にサングラスは必需品!今週末は新宿アネックスへGO GO!

 

 

IMG_2207.jpg

これからめっちゃ検品しま~す。 

続きを読む

2012年9月19日 11:45まもなくアディダスフェアです!

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

今日はあいにくの雨でムシムシしますね。

でも、涼しくて過ごしやすくなりそうですね。

 

先日、今話題の女子会をしてきました!!

大学時代の同期と後輩の子と、韓国料理のお店に行きました♪

120917_182723.jpg

しっかり者の女の子が早々予約をしてくれた為、個室

でゆったりと☆

チヂミにサムギョプサルにお腹いっぱい頂きました。

私たちはディナーで利用しましたが、

こちらのお店のランチは¥1000で

1時間食べ放題を行っているようで、とてもお得です。

ぜひ行ってみて下さい(^^)

 【自然洞 新宿西口店 Cha Yon Don】

 

 

 

 

さて、だんだんと涼しくなってはきましたが、まだ残暑が続いていますね。

当店では9月21日よりアディダスフェアを開催予定でございます。

通常よりもモデル数も展開本数も増やして、沢山のモデルをご覧いただけるようご用意して

お待ちしております。

ご来店お待ちしております!!

 

続きを読む

2012年9月18日 20:37色とりどりの

みなさんこんにちは!新宿アネックスです。

昨日までの3日間、イオンモール船橋店でのTALEXフェア

ご来店くださいましたみなさま、誠にありがとうございました!

また機会があれば、催したいと思っております。

今回ご来店が難しかった方も、是非お越し下さいませ。

 

新宿アネックスではフェアに限らず、常時コーナー展開しております。

 

ところで、このコーナーにあるポスター

TALEX  sample 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわうぃい!我らのアイドルSmileyがこんなにたくさん♡

実は癒すだけでなく、カラーによる見え方の違いを試すものです。

 

TALEX  sample 002.jpg

こちらはトゥルービュー越し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TALEX  sample 003.jpg

こちらはアクションコパー越し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TALEX  sample 004.jpg

こちらはイーズグリーン越し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には全カラーサンプルがあり試せます。

画像と実物は異なりますので

是非とも店頭でお試しください~。

続きを読む

2012年9月17日 11:41な~んてなっ!

先日レイトショーで今話題の

『 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 

観てきました!感動あり、笑いあり、とっても楽しかったです。

今回も決め台詞出てました!

『事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きているんだ!』

『どうして現場に血が流れるんだ!』

『俺には部下はいない、いるのは仲間だけだ!』

そして今回は・・・

 

本当に長い間愛されている作品なだけに、

この日もレイトショーにもかかわらず席が殆ど一杯になっていました。

私も長い間付き合っている友人とラストダンスを見届けてきました。

♪~lalala love somebody tonight~♪

 

踊る大捜査線とは関係ございませんが、

今日も1つニューフェイスを紹介します。

 

シャネルSG新作

品番CH5236-A  カラーC501/3C  サイズ55 ¥44,100(税込)

 

DSC_しゃねる正面0271.jpgDSC_しゃねる横0272.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではうまく写りませんでしたが、サイドにはシャネル文字が入っています!

そして、今回の特徴は

DSC_裏先セル0270.jpg

ツルの一番先にシャネルのマークが

大きくついています。

耳の後ろからシャネルが見えて

オシャレです!

サイズも使いやすい大きさで

デザインも落ち着いているので男性にもおススメです!

 

続きを読む

2012年9月16日 18:57タレックスフェアin船橋

こんにちは 店長です。

先日お伝えした通り、9月15・16・17日の3日間、千葉県船橋市にあります和真メガネ イオンモール船橋店

にてTALEXフェアを開催しております。

TALEXフェアとはキキヅテならぬ、ということでANNEXからスタッフが駆けつける運びとなり、初日の昨日は

ワタクシ店長が僭越ながらニセ・TALEXスタッフとして売場応援に行ってまいりました。

 

そしてフェア2日目、本日の応援は、、、

IMG_7865.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご存知 「筆者君」です。

 

ちゃんと仕事をしているか心配になる写真が届きました。。。

 

 

最終日の明日は、「7番アイアン」が売場に立ちます。

フェア会場ではTALEXサンプルレンズで見え方の体験ができ、期間中TALEXご購入の方にはTALEX特製メガネ拭きをプレゼントしております。お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。

イオンモール船橋は東武野田線「新船橋駅」から徒歩1分、和真メガネは2階フロアにございます。

出来立てピカピカのキレイなお店です。

続きを読む

2012年9月16日 14:28秋のカルバンクライン!

こんにちは!!  新宿ANNEXです。

 

DSC0CK2506.JPG 年齢を問わないデザインで

毎年大人気になります

CK(カルバンクライン)サングラス!!

 

再入荷しまして、只今色々な

タイプをお試し頂けます!

 

 

 

                    

DSCCKmae02507.JPG  その中でこちらは如何でしょうか。

フレームは主張しすぎないブラウンで

レンズは薄めのブラウンハーフ。

 

さらりと日常掛けられます!!

 

 

 

 

 

DSC0CKyoko2508.JPG

 

夏の終わりとともに

弱まってくる日差しに

合わせてサングラスも

秋冬仕様にしてみては

如何でしょうか!!

 

 

 

その他、各ブランドも商品豊富にご用意しています。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

続きを読む

2012年9月15日 19:29イオンモール船橋店でタレックスフェア開催中!

こんにちは、和真メガネです。

先日、私は横浜にあります『カップルードルミュージアム』に行って参りました。

IMG_7400.jpg

誰もが一度は食べたことのある

カップヌードル。その歴史を学べる素敵な博物館が出来たのは昨年でした。当初はえらい混雑振りでしたのでいけませんでしたが、一年経ちましてやっとこさ行くことができました。

 

 

 

 

IMG_0827.jpg

ところ狭しと並んだ、日清の商品。筆者はどんだけお世話になったことか...。

ちなみに筆者はカップヌードルに卵を落として食べます。

ちょっとリッチな味わい。

 

 

 

 

IMG_6053.jpg

 

こちらがカップヌードルを作ってくださった『安藤百福さん』です。

この人がいなかったらUF〇も

辛〇ーメンも無かったわけです。

人生の1/100位つまんなくなるところでした。

ありがと、百福さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5301.jpg

こちらの博物館では、『マイカップヌードル』が作れます。

ぶっちゃけこれが目的でした。

カップに自分の好きな絵を描いて、自分の好きなスープ・具材を入れられます。

IMG_9505.jpg筆者はちなみに、通常のスープに、チーズ・キムチ・ガーリック・コロチャーを投入。

男の子のラーメンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者は左、お嫁さんは右です。

どちらもセンス溢れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9682.jpg

 

とっても充実した生活を送っていますが、筆者も遊んでばかりではありません!

明日はイオンモール船橋店で行われている『タレックスフェア』応援に行きます!

本日は当店店長、明日は筆者、明後日は7番アイアンさんが船橋店に登場いたします!

ぜひ御来店下さい!

また、ブログを見てくださってる方、ぜひ『ブログ見ました』と声をお掛け下さい!

もれなく筆者達のテンションが上がります...。

続きを読む

2012年9月14日 12:43ホワイト

こんにちは☆ルーズショルダーです♪

 

入荷が遅れておりましたレイバンサングラス ウェイファーラースペシャルシリーズ♯8の最後の1色が入荷しましたのでご紹介致します。

 

DSC_0048.JPG

 RB2140 1116/3Q 50サイズ

フレームカラー:ホワイトオンロンドンテクスチャー

レンズカラー:スカイブルーグラディエントミラー

            ¥17.640(税込み)               

 

 

 

DSC_0050.JPG 

 

 

サイドは爽やかな白!

 

 

 

 

 

DSC_0049.JPG 

 

 

フレームの内側にはロンドンを象徴する

プリント柄が!

 

 

 

 

 

人気のウェイファーラーですが現行のモデルで白いフレームカラーはこのモデルを含め2型しかありません。なかなか手を出しずらいカラーですが人と差をつけたい方に是非!!

続きを読む

2012年9月13日 15:11登山日和 その2

足慣らし登山から早4日。これまたひさびさ登山クラブです。

今回は6人と少人数?でして、クルマ2台で山梨に向かいます。

勝沼ICを降りたあとフルーツラインをひた走り、笠取山に向かいます。

沢沿いの道.jpg

 

気持ちのよい沢沿いの道。

去年、クマの〇ンを3箇所も見つけた経験から、参加者全員がクマ鈴を鳴らして歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ採り放題.jpg

 

 

 

 

キノコが山ほど生えてます。

食べられるのでしょうか?

キノコ嫌いなので食べる気はさらさらありませんが、、、。

 

 

 

 

 

 

大菩薩.jpg

 

休憩地点の笠取避難小屋から見た大菩薩峠。

前回6月に登った山です。

 

 

 

青空.jpg

 

 

見上げれば青空・・・。

今回も天気に恵まれました。

 

 

 

 

分水嶺.jpg

 

 

小さな分水嶺。

写真手前の左側に雨粒が落ちれば富士川、右側に落ちれば多摩川、奥に落ちれば荒川になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

笠取山.jpg

 

 

 

 

本日最大の難所、

笠取山です。

 

 

山人.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山男がふたり、これから登る山を見上げておりました。

二人の会話が聞こえてきます。

「あの頂上でお昼ご飯なんだぜ・・・」 

「アミノバ〇タルPRO飲んでおこう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い富士.jpg途中、振り返ると雪の無い、夏の富士山が見えました。

この日の夜、富士山は例年より20日以上早い初冠雪。

今年最後の「黒い富士山」です。

 

 

 

おしめり.jpg 

 

 

頂上からの帰り道、「水干」というところで多摩川の最初の一滴を探します。

あいにくポタリとは落ちず、おしめりな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

トリカブト.jpg

 

 

 

水干の真上にはトリカブトがキレイに咲いていました。

ご存知の通り、猛毒です。

「キレイな薔薇にはトゲがある・・・」

バラじゃないって。

 

 

 

 

今月末には大雪山、来月あたまには雲取山を登る予定です。

またご報告します。

続きを読む

2012年9月13日 14:37登山日和 その1

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩はずいぶんと涼しくなってきました。

 

こんにちは 店長です。

7月、8月は多忙によりお休みしていた山登りを今月から再開しました。

まずは先週の金曜日、足慣らしをかねて御岳山のレンゲショウマを見てきました。

古里駅を下車し、登山スタート。

大塚山をひと登りした後、御岳山に向かいます。

レンゲ看板.jpg

 

時期的には遅すぎ?ですが、期待しちゃいます。

 

 

 

 

 

レンゲショウマ.jpg

 

 

咲いてました。

が、群生というほどではありませんでした。

また来年に期待しましょう。

 

 

 

苔道.jpg

 

 

その後、苔むした登山道を鳩ノ巣駅まで降ります。

下りが長くて結構しんどいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル.jpg

 

 

 

大きなカエルをあやうく踏むところでした。

じっとしています。

本人はバレていないと思っているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

山火事注意.jpg

 

いつもご苦労様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小楢の木.jpg

 

 

 

 

大楢峠というところにある巨大な「コナラの木」です。

中に人が入れるくらいの穴が開いてますが、周りは立入禁止となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然CD.jpg

 

 

クモの巣がCDのように光ってました。

 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS