2012年3月

2012年3月11日 11:54XX(トゥエンティ)復活!!

Jリーグ開幕!

久しぶりにtotoBIGを買いました!

結果は・・・

今日の試合結果を見るまでもございません(涙)

待ってろ六億円!

きっといつかは億万長者

 

こんにちは!

サッカーバカです。

 

W杯最終予選の組み合わせも決まりました。

またしてもオーストラリアと同組に・・・

ドイツで対戦してから何か因縁めいた縁を感じます

そして、注目はイラク代表を率いるジーコ監督!

日本のサッカーを知り尽くした監督なので怖い存在になりそうです。

 

さて、本日はオークリーらしいデザインのサングラスのご紹介です。

トゥエンティ1.jpg

 

XX(トゥエンティ)です。

ダブルエックス(もう廃盤になりましたが)と言うモデルと全く表示が同じモデルです。

しかし、気にしてはいけません!

X(テン)が2つでトェンティです。

デザインが新しくなり復刻いたしました。

フォルムは昔のオークリーデザイン(流線形)が特徴です。

トゥエンティ2.jpgのサムネール画像 

久しぶりにザ・オークリーというデザインに仕上がっております。

ジュリエットも廃盤になり昔のオークリーが好きな人には寂しいと思いますがこちらのトゥエンティでぜひ昔のオークリーを思い出してください。

そして、これからオークリーを買うと言う方にもまずはこちらのデザインから試してみて下さい。

 

続きを読む

2012年3月10日 14:36オークリー 数量限定モデル 入荷!

こんにちは! 新宿ANNEXです

 

今日はオークリーフレームのご案内です。

モデル名は『ティップスター』

ちょっとおいしそうな感じの名前です。

 

ティップスターは以前も発売されていたモデルになります。

デザインは前と変わりませんが、今回発売されたモデルには

ノーズパッドが付いており、非常に掛けやすいジャパンフィットタイプ

になっています。

 

 

IMG_1598.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは54のワンサイズ

カラーは、左手前が「ブリックス&グラス」、右手前が「ポリッシュドブラック」

左奥が「トータス」、右奥が「マットブラック」の計4色。

フレーム価格は、24,150円(税込)

数量限定モデルとなりますので、興味のある方はお早めに!

お待ちしております。

 

続きを読む

2012年3月 9日 11:08オークリー新作入荷!

こんにちは、食いしん坊ブログです(^^)ノ

 

今日も寒いですね。。

は~るよ来いっと歌いたくなりますね。

 

先日、食いしん坊は誕生日を迎えまして、

一年が過ぎるのは本当にあっという間だなと感じてしまいました。

つい先日ANNEXにきたつもりでいましたが、もう一年経っていました。

一日一日大切に生きていきたいですね、悔いのないように。

 

さて、今日はオークリー新作Drizzle(ドゥリズル)のご紹介です。

201203091146000.jpg【品番】

オークリーSG  OO9186-01 Drizzle ポリッシュドブラック/グレイ   ¥17850

オークリーSG  OO9186-02 Drizzle ラズベリー/G40BKグラデ   ¥17850

 

昨年WOMEN'Sで当店一番人気だったネセシティと似ているこちらのモデル。

ただ、正面のシェイプが今までよりもひと回り小さくなった為、

更に掛け心地がよくなっております。

また今までのネセシティと同様、ノーズは少し高めになっております。

201203091150000.jpg非常に分かりづらいですが、

フレームカラーによっては、サイドのテンプルの

先端がグラデーションのようになっておりますの

でさりげなくポイントになっており、オシャレです

よね。

 

フレームカラーが鮮やかなものも出てきておりますので、

いち早く春~夏を先取りしてみて下さい☆

 

 

食いしん坊写真

昨日お休みだったので、新宿のルミネに買い物に行きました。

一人で新宿をブラブラする時のお昼は大抵ココ!!ルミネ1にあるDexeeDeliさん♪♪

 

201203081352000.jpgのサムネール画像のサムネール画像あまり店内は広くありませんが、プレートに好きな惣菜を選べ、自宅であまり食べない食材などを積極的に取れるので、大好きです。

こちらは副菜3品なので、¥680!!

一品主菜に変更する場合は¥780!!

 

 

ぜひ皆さんも行ってみてください(^^)ノ

 

続きを読む

2012年3月 8日 18:01POLICE2012

みなさんこんにちは、新宿ANNEXです。

昨日まで暖かかったのに、今日はまた寒いですね~。

桜までの道程は遠いようです。

 

今日は新たにPOLICEの2012年モデルが届きましたので、ご紹介します。

その中の1つがコチラ!

POLICE'12 001.jpgPOLICE'12 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

S8568  530  ¥25,200

フロント、テンプル:シャイニーブラック

レンズ:グラデーションスモーク

このモデルは1枚レンズの仕様になっていますが

POLICE'12 003.jpg

 

サイドにかけてこの様にレンズを曲げた作りになってます!

かなりスッキリとした外観です。

 

 

 

 

 

 

 

POLICE'12 002.jpg

 

1枚を曲げて作っている為、曲げている箇所は歪んでいる様に見えます。

しかし!

実際にかけたときには視界に全く入りません。安心してご使用ください。

むしろ、レンズが大きいので視界も広く見やすいです。

 

 

 

 

カラーは全4色の展開となっております。

花粉もツライ時期ですので、ゴーグル代わりになるかも、ならないかも?!

その他のモデルも豊富に入荷しておりますので、是非とも店頭でお試しください。

 

続きを読む

2012年3月 7日 11:35お待たせしました!

3月に入ってやっとボードに行けたすまいりーです。

今年は遅いスタートですが、雪はたっぷりあるのでまだまだ行けそうです。

ただ、春になると急に暖かくなったりするので

雪があっという間にシャバシャバになって

また夜になると気温が下がって凍ってしまうという悪循環になりやすい季節。

 

一昨日は沼田I.Cより42キロくらい奥地にある

『丸沼高原スキー場♪』

http://www.malnuma.com/

幅広い年齢層で行くボード仲間のお気に入りの地

朝から雪がわんさか降っており、一応パウダースノーでしたが

時々雨になったりで少し水気の多い雪でした。

 

こんな日は早く温泉に行こう!ってことで

午後2時半頃に早々と切り上げて温泉へGO!

 

立ち寄りました温泉処は

群馬県利根郡片品村にある『ほっこりの湯』というところ。

小さいですが、最近リニューアルしたようで

とてもキレイなところです。

こちらでお出迎えしてくれたのは

『さんまのまんま』という番組に出ていたかわいいキャラクター

明石家まんまちゃん(愛称まんまちゃん)がこたつに入ってお出迎え

癒されます♪

 

まんま.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シャネルサングラスの今年のヴィジュアルのモデルが

やっと入荷しました☆

 

ヴィジュアル.jpg品番:CH5215QA  

価格¥58,800

 

レトロな形ですが、どこか古くさく感じさせないエレガントなラインです。

当店に入ってきたのはシャネル定番の

黒にゴールドの組み合わせと

ヴィジュアルの黒に白の組み合わせの2本です!

 

シャネル正面フォックス.jpg

 

正面の写真です。

アジアンフィットになっておりますので

掛け心地もご安心下さい!

 

 

 

 

 

 

 

シャネルホワイト.jpg 

こちらはヴィジュアルのカラーです。

カラー番号:501/3

 

 

 

 

 

 

シャネル黒ゴールド.jpg

 

カラー番号:501/3

こちらの組み合わせのバッグお持ちの方も多いのではないでしょうか?

高級感たっぷりの組み合わせです。

上記のカラー番号と間違え易いので注意です!

 

 

 

ぜひお立ち寄り下さいませ!!!!

続きを読む

2012年3月 6日 19:12タレックスコーナー

こんにちは 店長です。

昨日の9月10日以来、連続更新を続けてきたアネックスブログに穴が開きました・・・。

犯人はおなじみ「筆〇」君です・・・。彼のうっかりミスです・・・。

昨日の閉店後にかなりの力作を仕上げており、その内容がひさびさにくだらない・・・もとい、

面白いものだったため、公開しそこなったのは非常に残念であります。

いつの日かひの目を見ることに期待したいと思います。

 

さて、アネックスの新しいタレックスコーナーには巨大な水槽があります。

 

タレックスコーナー.jpg

 

 

 

主婦のあこがれ「カウンターキッチン」ではありません。

 

 

 

 

 

 

本当に大きいので生き物を飼いたくなる衝動を抑えきる自信がありません・・・。メダカくらいなら・・・。

 

もちろんこの水槽は近い将来住まうであろう生き物たちのためにあるわけでなく、タレックスレンズの

効果を体感して頂くためのアイテムなんです。

 

タレックスなし.jpg

 

 

偏光レンズ無し

水面が光って中がよく見えないよ~の図

 

 

 

 

 

 

 

タレックスあり.jpg 

 

 

偏光レンズ有り

中までスッキリ見えて快適だねっの図

 

 

 

 

 

 

 

カラーサンプルはミラーを含めフルバリエーションでご用意しておりますので、試してみたかったカラーをすべてご覧いただけます。

ぜひアネックス2階・新タレックスコーナーに足をお運び下さいませー。

 

写真 12-02-29 10 22 25.jpg

 

最後に・・・。

先日、大雪が降った日の多摩地区です

(ワタシの自宅近く)。

今年の雪納めとなるでしょうか。

雪が積もっているのは桜の木ですが、近くで見るとツボミがいっぱい付いています。

春はもうすぐですなー。 

 

続きを読む

2012年3月 4日 13:47キズの消える塗料!?

昨日、久しぶりに高校の同級生に会いました。

お互いの変わりように大爆笑!

歳をとったなぁと痛感しました。

遊んでる内容は高校時代とあまり変わらないのに(苦笑)

 

こんにちは!

サッカーバカです。

 

日進月歩の世の中にまた新しいフレームが誕生いたしました。

ジールオプティクス、ヴェロの新色フレームは

な・な・な・何と自己再生塗料で作られております。

 

ヴェロ ポリッシュドBK.jpg

こちらの塗料少しのキズであれば時間の経過により自己再生してくれます。

あまり深い傷はダメらしいですが、ちょっとした細かいキズが気になったりする方には

是非オススメの一本です。

ヴェロ ポリッシュドBK2.jpg

最近の車にもこんな塗料が使われているとそうで、家の車にもこの塗料があれば・・・

でもこの塗料でも消えないキズだらけなんだろうな・・・

ジールオプティクス ヴェロ ¥15,750

店舗にて絶賛発売中です!

続きを読む

2012年3月 3日 16:59MADE IN GERMANY

こんにちは♪狂犬2号です♯

遅れておりましたカザールの2012年モデルサングラスが本日入荷して参りましたので

ご紹介致します。

カザール2012 001.jpg

 

 

9036 63サイズ  

天地50mm ①カラー

可視光線透過率40%

     ¥46.200(税込)

 

 

 

カザール2012 002.jpg

 

 

フレームカラー:ホワイト&ゴールド

 

レンズカラー:ブラウン・ピンクグラデーション(上部がブラウン/下部がピンク)

 

 

カザール2012 003.jpg

 

 

9036 63サイズ 

天地50mm ②カラー

可視光線透過率35%

     ¥46.200(税込)

 

 

 

カザール2012 004.jpg

 

 

 

フレームカラー:マットブラック&ゴールド

 

レンズカラー:グレーグラデーション

 

 

カザール2012 005.jpg

 

 

9036 63サイズ

天地50mm ③カラー

可視光線透過率15%

¥46.200(税込)

 

 

 

カザール2012 006.jpg

 

 

 

フレームカラー:チョコレートブラウン&ゴールド

 

レンズ:ブラウングラデーションミラー

 

 

 

 

 カザール伝統的デザインのサイドフードレンズモデル!印象的な横顔を作り出します!!

レンズ横幅63mm、縦幅50mmと久し振りの大きめデザインです!!

個性的なサングラスをお探しの方、是非お試しアレ

続きを読む

2012年3月 2日 13:53ポリス 新モデル!

こんにちは! 新宿ANNEXです

 

早いものでもう3月になってしまいました。

3月といえば卒業シーズンになりますね。

昨日、車で買い物に行く途中でラジオを聞いていましたが、

そこで流れてきた曲はユーミンの「卒業写真」。

懐かしい!

思わず『ふるっ!』って言ってしまいました。

自分が中学生の卒業式の時に流れていたことを思い出します。

さすがに20年以上経つので若い人は知らない人もいますよね。

 

それではポリスの新モデルをご紹介いたします。

mail.google.com.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

左) ポリス S8683J  カラー 583X  ¥19,950(税込)

右) ポリス S8686J  カラー 583X  ¥19,950(税込)

 

左側がメタル、右側がツーポイントのフチ無しのモデル。

どちらも細身のスクエアタイプ。

今回、写真で載せているレンズカラーは薄いグレーグラデーションに

シルバーミラーが入っています。

実際に掛けると外から目元が見えるぐらいの薄いカラーになります。

本日モデルの筆者がお休みのため、掛けている写真をご紹介できないのが残念です。

 

気になる方はぜひ新宿ANNEXまで!

ご来店お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2012年3月 1日 11:56春色

みなさんこんにちは、新宿ANNEXです。

昨日の大雪から激変、かなり暖かい気候ですね。

新宿の人通りも多いようです。

 

今日はポールスミス2012 RESORT/SPRINGからご紹介します。

以前、1型ご紹介しましたが(2012/2/7)

その他にも2型入荷しております。

 ポールスミス 003.jpg 

PS-774 OX ¥27,300

54□16-135 アセテート

若干スクェアなフォルム

シャープな印象ですね。

 

 

 

 

ポールスミス 001.jpg

 

PS-775 OX ¥27,300

54□16-135 アセテート

ラウンドフォルム

縦幅は1ミリ広いです。

 

 

 

ポールスミス 002.jpg

テンプル内側にはポールスミス直筆による"Never assume"のメッセージと"?"マークのプレートが施されています。

 

 

 

 

 

 

どちらもユニセックスで、カラー違いもご用意しております。

春に向けて先取りしてください!

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS