2012年3月

2012年3月21日 13:36プリプリ

こんにちは♪ 狂犬2号です♯

昨日、東日本大震災復興チャリティーイライブ『ALL THAT LOVE -give&give-』に

行って参りました。中学生の時に良く聴いていた プリンセスプリンセス、米米CLUB、TM 

NETWORKという3大バンド夢の共演で、会場の幕張メッセは大盛り上がりでした!

ALL THAT LOVE 004.jpg            

      本日は偏光レイバンサングラスをご紹介致します

レイバン偏光 001.jpg

 

 

 

RB2140 901/58 50サイズ

WAYFARER  

¥28.350(税込)

 

 

 

レイバン偏光 002.jpg

 

 

 

フレーム:ブラック

レンズ:グリーンポラライズド

 

 

 

 

レイバン偏光 003.jpg

 

 

RB3025 001/58 58サイズ

AVIATOR LARGE METAL

¥26.250(税込)

 

 

 

 

レイバン偏光 004.jpg

 

 

 

フレーム:ゴールド

レンズ:グリーンポラライズド

 

 

 

 

レイバン偏光 005.jpg

 

 

RB3016 901/58 49サイズ

CLUB MASTER

¥30.450(税込)

 

 

 

 

レイバン偏光 006.jpg

 

 

 

フレーム:エボニー/ゴールド

レンズ:グリーンポラライズド

 

 

 

 

 

人気モデルの偏光レンズが装備された商品です。偏光サングラスは、眩しさを取り除く機能

に加え、水面や路面、雪面、芝面など、自然界において発生する乱反射した光を除去し、

よりクリアな視界を確保します。是非当店まで足をお運び頂き、お試し下さいませ。

続きを読む

2012年3月20日 13:06春間近・・・

本日、春分の日の東京は暦の通り春を感じさせる陽気となっております。

花粉がいよいよ本格的に舞う季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは 店長です。

我が家にも春が近づいております。

ここ数日、睡蓮鉢の奥に潜んでいたメダカたちが姿を見せるようになってきました。

植木にも春のいぶきが見られます。

ベンケイソウ.jpg

 

 

 

ベンケイソウの新芽。

 

 

 

 

 

 

 

河津桜.jpg

 

 

河津桜の新芽。昨年3月9日に「河津桜まつり」

にて購入。

今年が我が家で迎える初めての春です。

本家の河津は満開ですが、我が家はこれからです。

ほんとに咲くのか???

 

 

 

 

ここでサングラス情報をひとつ・・・。

Zero rh+(ゼロアールエイチプラス) rh579 ANGELFISHが復刻されました(日本限定)。

調光レンズモデルが¥18,900、カラーレンズモデルが¥16,800と値下げされております。

花粉避けにもなりますよー。

rh579.jpg

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2012年3月19日 11:45人気モデルの再入荷!!

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)ノ

 

今日は風の強い日ですね~

先日、スプリングジャケットを買いまして、

早く着て行きたくてうずうずしているのですが、

さすがにまだ寒いなぁ~~。。。

はやく暖かくなってほしいなぁ・・・最近口癖になっていますね(笑)

 

春らしいカラーのサングラスが再入荷致しました!!

オリバーピープルズSGの人気モデルです。

 

201203191225000.jpg【品番】

手前から  オリバーピープルズSG TAVENER G/OLIVE グラデ ¥28350

                       STRUMMER-F S/ST.Bグラデ ¥28350

                       STRUMMER-T BRN/S.B    ¥28350 

 

すべてツーブリッジのデザインですが、フレームラインが細いのでスッキリとした印象です。

掛けていただきますと、その軽さにビックリされると思います。

軽さと柔軟性が特徴的なベータチタンという素材を使っているため、

今までサングラスを掛けていると疲れてしまうという方も負担感なくかけて頂けます。

そして、STRUMMERのモデルはあのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻も掛けて

いたというモデルです。

最新モデルではありませんが、未だに大人気モデルです。

カラーが揃っている間にぜひご覧下さいませ(^^)♪

 

食いしん坊写真

201203172014001.jpg物心ついたときから、多分はじめてフォアグラを食べました。

濃厚で口の中でとろけるよいうな食感が美味でした☆

きっとまだ食べたことの無いもので美味しいものはゴロゴロあるんでしょうねぇ~

 

食いしん坊の宿命として新たな挑戦をつづけていきたいと思います(笑)

 

続きを読む

2012年3月18日 18:00寂しいです...

こんにちは、和真メガネです。

筆者は最近入籍しました。

そのため、実家を初めて出ました。

まだ奥さんと合流してないので短期の一人暮らしを

しております。

何が一番大変かって、夕飯考えるのが大変です。

最初は楽しかったんですけど、次第に面倒になってきて...。

あと、一人が寂しいですね。

家に帰って自分ひとりなのはなんとも虚しい...。

早く奥さん来ないかな~。

 

さて、先日は登山部の部会が開催されまして、

店長、スマイリーさん、筆者を含めまして総勢12人で『御前山』に上ってまいりました。

 

イケメン.jpg

 

まずは出発前の1ショット。

ドンドン増えていく山グッツ。

筆者もいっぱしの山ボーイになりました。

インナーはユニ〇ロ。

ユニク〇最高~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯水池.jpg

 

 

 

景色も最高。

 

 

 

 

 

みんな.jpg 

 

 

しかし、進むたびに雪がドンドン増えてきまして、最終的に30センチくらい積もってました。

 

 

 

 

 

 

ばたん.jpg

 

なので...。

こうしたって大丈夫。

ふっかふか...と思いきや、

雪の表面は固く、皮膚がちょっと擦れました。

 

 

 

きのこ.jpg

 

 

前回より、登山調理部発足。

筆者はきのこのバター焼き。

 

 

 

 

 

 

IMG_7018.jpg 

 

店長はご飯を炊き、

山頂で焼き肉を焼く。

山では考えられない光景ですね。

 

 

 

 

 

山での思い出を胸に、一人寂しく新居で寝たいと思います。

 

続きを読む

2012年3月17日 11:05春までもう少し・・・

こんにちは 新宿ANNEXです!

 

最近暖かくなってきたと思ったら、今日はあいにくの天気となってしまいました。

新宿も雨がたくさん降っていてちょっと肌寒い感じがします。

きっとこの寒さが過ぎるとぐっと春が近づいてくるんだと思います。

早く春が来て欲しいですね。

 

先日、オークリーのショーケースに並べていたサングラスを並べ変えましたので

今日はそのご紹介です。

以前はジュリエットなどのXメタルシリーズを並べていましたが、

今回はドゥカティシリーズやリブストロング・アイウェア、限定モデルなどで

まとめて並べてみました。

大変キレイに観やすくなっていますので、みなさんぜひ見に来て下さいね。

お待ちしていまーす!

 

IMG_9422.jpg 

続きを読む

2012年3月16日 15:09カルビンではなくて?

みなさんこんにちは、新宿アネックスです。

まだまだ暖かくなりませんね。

寒いのは好きなほうですが・・・飽き性なんです。

 

今日ご紹介するサングラスは「ckです。

Calvin Kleinのセカンドラインですね。

他ブランドと同様に2012年モデルが多数入荷しております。

その中の一型がこちらです↓

ck2012 003.jpgck2012 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ck4156s  004  ¥15,750

 

ck2012 001.jpg

 

左)ck4156s  127  ¥15,750

 

右)ck4156s  071  ¥15,750

 

 

 

ケースもブランドロゴ入りのお洒落なものが付きます。

価格帯もリーズナブルですので

「トレンドのシェイプも欲しいけど・・・似合うかな、いつまで流行るかな」

という方でも、気軽にトライ出来ると思います!

この他の型はシンプルなデザインで、飽きずに重宝していただけると思います。

ユニセックスで、度付きレンズに交換もOK

老若男女どなたでも!お試しください~。

 

 

 

続きを読む

2012年3月15日 17:23展示会

こんにちは♪狂犬2号です♪

先日、当店スタッフの筆者君と展示会に行って参りました。今回の展示会の場所は     

伊太利亜大使館でした。館内は高級そうな絨毯が敷き詰められフッカフカでした。

 

ミラリ展示会 001.jpg

 

 

 

レイバンサングラス

     の

  新色や新型たち

 

 

 

ミラリ展示会 006.jpg

 

 

人気のウェイファーラーの

新色や個性的なラウンドメタル

のクラフトシリーズ

 

 

 

 

ミラリ展示会 017.jpg

 

 

最近控えめなデザインが    

多かったシャネルサングラス

でしたが

 

 

 

 

ミラリ展示会 023.jpg

 

 

 

ピンク、イエロー等

ビビッドなカラー使いで

一際目立っていました

 

 

 

ミラリ展示会 009.jpg

 

 

 

根強い人気のプラダサングラス

 

 

 

 

 

ミラリ展示会 015.jpg

 

 

 

度付き対応出来そうなモデルを

中心に仕入をしてきました

 

 

 

 

ミラリ展示会 024.jpg

 

 

 

若い方から絶大な人気を誇る   

ドルチェ&ガッバーナサングラス

 

 

 

ミラリ展示会 025.jpg

 

 

 

今年もティアドロップタイプを

発表!

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介したモデル以外にも数多くのモデルが発表され、早い物で今月中、遅い物で6

月中には入荷する予定となっております。

続きを読む

2012年3月14日 15:50WhiteDayなり

 バレンタインの日に引き続き、ホワイトデイもブログを担当することになりました

すまいりーです。

狙ったわけではなく、当店のブログ当番表係りがな~んとなく決めたら

たまたまなったみたいです。

バレンタインのお返し楽しみだなぁ~♪

 

実はおとといも雪山に行ってきました!

毎年恒例のスノーボードクラブ?!

今回の山は『ハンターマウンテン塩原』

http://www.hunter.co.jp/winter/index.php

最初は晴れていましたが、どんどん雪が降り、終いには風もビュービュー吹いてきて

視界が最悪に・・・

しかしメンバーはゴンドラ最後の客になるまで滑っていました。

私とほか2人は先にあがり、暖かいところでクレープをつっついていました。

 

ここのゴンドラにはどうやら3つのラッキーゴンドラがあるようです!

1つはラブゴンドラ(ボディ全体がピンク色でハートが描かれています)

2つ目は金運ゴンドラ(ボディ全体がゴールド)

せっかく写メ撮ったのにぶれぶれでダメでしたが

なかなかの迫力でしたよ!

3つ目は・・・忘れました!

私達メンバーはどれにも巡り合いませんでした・・・

 

 

最後はやっぱり温泉

I.Cにのる前に立ち寄れる『塩原グリーンビレッジの福の湯』

http://www.shiobara-gv.net/facility_onsen.html

こちらで入った野天風呂は雪も降っていて、ライトアップもされていて

とっても幻想的な景色でした!

帰る頃には雪も止み、星空が雲間から見えてキレイでした☆

 

春はそこまで来ていますよ!

残りの冬を楽しみましょう!!

 

今日もシャネルを紹介していきます!

品番:CH5218A 価格:¥39,900-

CHANEL '12 002.jpg

CHANEL '12 006.jpg

CHANEL '12 010.jpg

 

カラー

上:C501/3C (黒)

中:1305/3C (茶系)

下:1307/3L (ピンクか薄紫系)

 

 

 

 

 

CHANEL '12 012.jpg

 

両サイドにはCHANELのマークがワンポイント!

シンプル イズ ザ ベスト!!

ですね。

クリアのレンズを入れてメガネみたいにしても掛けれますし、度付きも対応可能なデザインです。

度数が強い方、厚み等気になる方はどれくらいになるのかお調べ致しますので、

お気軽に声を掛けて下さい!

続きを読む

2012年3月13日 11:19ゆったり夢気分

こんにちは 店長です。

先日、連休を取って那須塩原温泉に行ってまいりました。

2泊3日の日程でしたが、温泉意外取り立てて行くあてもなく、ひたすら湯に浸かる

ゆったり~な旅となりました。

 

 

雪景色.jpg

 

 

旅館から見た景色。

あいにくの天気でしたが、雪が降る中の露天風呂は趣きがあってそれはそれで・・・。

余りのお湯の良さに、結局11回も風呂に浸かってしまいました。まるで湯治。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「のんびり」も過ぎるとひたすら「退屈」ですし、せっかくなので雪の中、『アルパカ牧場 那須ビッグファーム』に行ってまいりました。

 

ずぶ濡れ.jpg

 

 

フンワリモコモコを期待しましたが、外にいるアルパカさん達はズブ濡れでした。

 

 

 

ア.jpg

 

 

 

 

 

 

当の本人はおそらく気づいていませんが、「ア」を発見!

「ル」と「パ」と「カ」が近くにいるはずですが、寒いのでさらさら探す気にはなりません。

クラレちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

テレビCMで人気の「クラレちゃん(役名:花子)」たち。

「たち」というのは現行の「クラレちゃん」はすでに5代目だそうで、今回2~5代目まで会うことができました。

 

チビたち.jpg 

 

 

 

生後2ヶ月くらいのチビたちもいっぱい。

触らせてもらいましたが、フッカフカで暖かかったです。

ヤツラ、雪降っても寒くないはずですぜ。

 

 

 

 

 

 

入口で渡された動物スタンプラリーを几帳面にもコンプリートし、約1時間で牧場見学終了。

いい歳した大人でも結構癒されます。

アメリカやオーストラリアではペットとして飼う人もいるそうですが、小さい頃ならまだしも2歳で大きく育ってしまうところを見ると、狭い日本ではまっぴらゴメンです。

 

最後に。

昨年の大震災から、早いものでもう1年が経過しました。

この場を借りまして、亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

また、いまだ被災地にてご不自由な生活を余儀なくされている方々におかれましては、

1日でも早く元の営みに戻れますことを切に願うばかりです。

続きを読む

2012年3月12日 17:12ごめんなさい...

こんにちは、和真メガネです。

筆者は前回失態を犯しまして、ブログの連続掲載記録を途切れさせてしまいました。

愛してやまないブログをすっぽかすとは...。

アネックスブログのファンの皆さま、申し訳ございませんでした。

 

今日は花粉が飛びまっくっております。

筆者も目が痒くてしょうがないです。

先日花粉についてアネックス店に会議が開かれましたので

その模様をお届けします。

会議.jpg

参加者は、筆者、ボブ、ルディ男

ジル男の4人です。

筆者

「花粉きついわ~、目が痒いわ~。何とかならんかな~。」

ボブ

「花粉症なんて貧弱者がなるものさ」

 

 

いかり.jpg

筆者

「何だと!ボブ!もう一度言ってみろ!」

ボブ

「貧弱者と言ったのさ!」

 

 

 

 

ケンカ.jpg

 

筆者

「この野郎!」

ジル男

「筆者、ボブ、ケンカはやめて!」

ルディ男

「このバカたれ!そんな花粉症の目にはこれを使えばいいだろう」

 

ういんど.jpg

ルディ男

「オークリー ウインドジャケット!バンドも付いてるしフレーム裏側にゴムのパーツが付いてるので風や花粉が入りづらい!しかもレンズはアンチフォグコートで曇りずらい!今のシーズンにはもってこいだぜ!」

 

 

仲直り.jpg

 

筆者

「こんな素晴らしいものがあったのか!アネックス店にいながら気づかなかったよ!これさえあれば自転車でも使えるね!」

ボブ

「さっきはひどいこと言ってごめんな...」

筆者

「いいって事よ!」

ジル男

「もう、男ってケンカっぱやいんだから。でもすぐに仲直りできる所が素敵だわ」

 

と言うわけでウインドジャケットのご紹介でした。

ホントに大人気です。

これからの時期、売り切れ必至です。

スプリットジャケットをお持ちの方も、キットを買えばウインドジャケットに早代わり!

(アンチフォグレンズは別売りです)

ご興味ある方、ボブ、ジル男、ルディ男、筆者に会いたい方、

アネックス オークリコーナーへレッツゴー!

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS