2011年12月27日 15:03あと5日!

2011年度 最後のすまいりーブログです!

特に今年は1年経つのが早かった気がします。

皆様も今年1年振り返っていかがでしたでしょうか?!

個人的には今年出来なかった事を整理して、来年ひとつずつクリアしていこうと思います。

まずは右奥に生えている親不知を早く抜きに行こうと思います。

この歯がいるせいで、何度も何度も口の中の肉を噛んでしまい、ごはんがおいしく食べれないのです。

来年こそ親不知とおさらばです!

 

今回は、くいしんぼうブログさん風に

最近見つけたおいしいお寿司屋さん♪

新宿高島屋さんに入ってる『おたる政寿司』さんです!銀座にも支店があるみたいです。

休日は予約をした方がスムーズに入れます。味はもちろん最高!!

小さいお子様も『おいしいっ!!もっとちょーだい!』と言うほどの雲丹の新鮮さ。

http://www.masazushi.co.jp/sinjuku.html

 

寿司.jpg

注)

こちらは、ふた口ほど食べてしまったので急きょいくら丼で穴埋めして写しました。

通常の内容とは少し異なりますので、ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

今年最後のサングラスのご紹介は、

☆カザール☆

今日ご紹介するモデルは本国ドイツではすでにものすごい売れ行きのモデル!

店頭に出る前にすでに完売状態の商品です。

カザールのデザイナーカリ・ツアローニさんも一押し!

品番9036 3色展開 価格¥46,200(税込)

 

カザール正面2しろ.jpgかざーる正面1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

写真左はフレームカラーは白、レンズカラーはピンクのグラデーションになります。

写真右はフレームカラーはブラウン、レンズはブラウンのグラデーションにミラー付です。

あともう1色は定番のブラック&ゴールドのフレームになります。

カザール2正面.jpg

カザール横2つ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

元々の生産数も少ない上に、日本に入荷する本数も大変少ないらしいです。

当店の店頭に並ぶのは恐らく2月頃になるかと・・・

もしいち早くご購入をお考えの方はご相談下さいませ!

はっきり言って、と~ってもかっこいいです☆

 

今年もすまいりーブログを見て下さり、ありがとうございました!

また来年もお楽しみにぃ~(^o^)/♪

良いお年を~ See you

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/1043
コメント
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS