2011年5月26日 15:08予知夢?

こんにちは。

最近見る夢がとてもリアルで、しかもはっきり覚えていてちょっと怖い・・

以前もたまーにあったんですけど、眠りが浅いのでしょうか。。

今朝見た夢はどこかのJRの駅が舞台で、

遅刻しそうであせっているのに乗り換えがすごくややこしく、

走り続けたのですが結局目の前で電車が行ってしまう・・という悲しい悪夢でした。

半泣きで目が覚めました・・・(>_<)

悪夢だけではなく、その前は自分が雑貨屋の店員で、

何故か来店したプロテニスプレイヤーの錦織圭選手に周辺を案内するという、

どうも反応に困る夢もみました。

特にテニス好きなわけでは無いのですが・・・

自分の深層心理が分からなくなる今日この頃です。

 

今日はタレックス×オズニスの9ボール(ナインボール)について。

P1020885.JPG

まず、オズニスとはタレックスのレンズを使用しているサングラスブランドです。

「目に優しい」サングラスにこだわって製品を発表しています。

その中で、今回ピックアップするのは「9ボール」というモデル。

フィッティングをカスタマイズしてオーダー出来るので優れたかけごこちを実現。

どういうことかというと・・・

P1020895.JPG 

 フレームのよこっちょについているこのボールを頭の形に合わせて選んで、

掛け心地を整えていくのです。

P1020893.JPG

片側ごとに9種類の掛けごこちから選んで頂けるようになっています。

(これが9ボールという名前の由来です)

例えば「いつもメガネかけると右側が下がっちゃうんだよね」という方には、

ノーマル(0)からダウン(D)のボールに右側をチェンジ!

さらに 「高さは直ったけどちょっとゆるいから、幅をせまくしたい」という時も

右をダウン(D)からナローダウン(ND)に、左をノーマル(0)からナロー(N)にチェーンジ!

このようにカスタマイズしていって、

フレームが顔の形状に合わないために起こる光の進入を解消することができるのです。

なんと素晴らしい!

ちょっと調整がややこしいですが、そこはスタッフにお任せ下さい。

きちんとフィットしたサングラスの"優しさ"を体感して頂けるかと思います^^

 

あと、オズニスの特徴としてレンズにロゴが入ります。

P1020889.JPG

 目立ちすぎず、さりげない感じがかっこいい。

違いのわかる大人にかけていただきたい1本です。

 

<本日掲載サングラス>

オズニス 9ボール

(フレーム/ボール/レンズ) 

マットブラック/マットシルバー/トゥルービュー

レッドベリル/グロスブラック/イーズグリーン       各¥31500

 

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/578
コメント
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS