2015年3月26日

2015年3月26日 19:12オススメフレーム☆

こんにちは、代理です!

 

ついこの間、ブログ当番だったのをすっかり見落としてしまったんですが

渋谷店イチ(?)心優しい『シチーボーイ』さんが、私が気付かぬうちに

そっとピンチヒッターになってくれていました・・・

ありがとう、シチーボーイさん!

 

さて、今日は写真がたくさんあるので、小話はナシです。

 

今、渋谷店にあるクラシックフレームの中でも一押しの商品を

いくつかご紹介したいと思います!

 

まずはコチラ↓↓

OLIVER PEOPLES  『SHAWFIELD』

IMG_20150326_180538.jpg

 

ちょーっとちょっとちょっと・・・

せっかくの色があまりわからない!!

 

手前:黒/シルバー

奥:ブラウン/ゴールド

 

 

 

 

前枠部分がパッと見だとプラスチックのようなボリューム感ですが、実はメタルです。

普通のメタルだとちょっと物足りない・・・けどプラスチックだと見た目が重過ぎる・・・

なんて方にオススメです!

 

ちなみにサイドはこんな感じ↓↓

IMG_20150326_180634.jpg

 

 

あぁあぁぁあ~

これも色がわかりにくい・・・

 

でもサイドの繊細な感じはわかりますよね!

男性にも女性にもオススメです☆

 

 

 

続きましては同じくOLIVER PEOPLESの大人気モデル

『HADLEY』

IMG_20150326_180835.jpg

 

 

あまりゴツさがなく、天地浅めのウェリントン。

こちらも男女問わず掛けて頂けます!

 

手前:黒/ゴールド

奥:デミブラウン/ゴールド

 

 

 

サイドはこんな感じ↓↓

IMG_20150326_180900.jpg

 

 

先ほどの『SHAWFIELD』に続き、

こちらもサイドは繊細です。

 

大人気モデルのため、なかなか入ってきません!

是非この機会に~!

 

 

 

さて、続きましてはコチラ↓↓

前にも代理ブログに登場した 『カメマンネン』

IMG_20150326_180717.jpg

 

 

前枠がプラスチックとメタルのミックスフレームです。

やっぱりクラシックと言えば『カメマンネン』。

 

小さなパーツまで作り込んでます。

 

 

 

 

こちらのフレームはサイドも然ることながら、前枠のブリッジ部分がポイントなので・・・

IMG_20150326_180808.jpg

 

 

少し大きめの写真にしてみました。

が、やっぱりわかりにくい・・・

 

手前:ブラウン/アンティークゴールド

奥:黒/アンティークシルバー

 

 

 

 

そして最後はコチラ↓↓

『CELINE』

IMG_20150326_180951.jpg  

・・・なんでこんなに色がわかりにくいの~!!

 

手前:ブルー

奥:バーガンディ

 

特に手前のブルーなんてすごく綺麗なのに!!

 

 

 

ここまでゴツさがあって、尚且つ上品さもあるクラシックはなかなか出会いません。

サイドはこちら↓↓

IMG_20150326_181016.jpg

 

 

・・・大きくしても色が全然わからない。

 

本当は、スモーキーでササ柄が入った

とても綺麗なブルーなんです!!

 あぁ~これをどうやって伝えよう・・・

 

 

 

 

もう、これは実際に見て頂くしかありません!!

 

OLIVER PEOPLES も カメマンネン も CELINE も!!

 

その他にも色々なブランドのフレームをご用意しております。

渋谷にお越しの際は、是非実際に見にいらして下さいね☆

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS