2014年8月

2014年8月21日 12:17CHANELのサングラス☆

こんにちは☆

本日は入荷したてホヤホヤのCHANELサングラスをご紹介します。

以前ご紹介しましたCH5294Aと同じレースを挟み込んでいるテンプルです。

IMG_9842.jpg

IMG_3378.jpg

CH5295A 1484S5 ¥43,000-(税抜き)

 

今回は少しスクエアでテンプルが太めなので、よりレースとストライプのデザインがはっきり☆

ファッションのワンポイントにもってこいです!

ノーズ部分もアジアンフィットなので、かけやすいですよ~♪

是非、お店でお試しください!

続きを読む

2014年8月20日 15:19夏のお楽しみ!

こんにちは!

代理です。

 

皆様夏を満喫していらっしゃいますか?

海にプール未だ行けてません・・・

次の休みには絶対行ってやる。

夏の風物詩ビアガーデンは先日行ってきました!

気持ちよかったです。

 

本日は、我が家の夏のお楽しみをご紹介します。

20140817_195651.jpg

こちらの貝なんだか分かりますか?

日曜6:30から絶賛放映中のサザエでございます。

毎年お盆になると父親が実家の静岡に帰省するので毎年やってきます。

大学までは毎年行っていた静岡、たまには行かないとなぁ・・・

20140817_195710.jpg

塩水に着けて砂抜きしてから、お酒と醤油とみりん等を直接流し込みオーブンでじっくり

こんがり焼いたらサザエの壷焼きの完成です!

ちなみにサザエの美味しい食べ方。

サザエの口を取り、サザエの身の回りにあるヒラヒラ(通称ふんどし)を剥ぎ取ります。

こうすると苦味がや砂のジャリジャリした感じが無くなりとっても美味しく食べれます。

是非試してください!

苦味が好きな方は口だけ取って食べてもOKです。

以上代理でした!

続きを読む

2014年8月19日 10:31お父さん。。。不覚にも。。。

こんにちは。『シチーボーイ』です。

 

昨日、一昨日と食べ物ネタが続き 

(昨日はワンちゃんでしたが・・・)

わたくしも続こうと思ったんですが、

写真を撮り忘れていた。。。。(涙)

 

せっかく、横浜ワールドポーターズ5Fの

『シルバニア森のキッチン』に行ってきたのに。。。

ショコラウサギさんが各テーブルを回ってきてくれたのに。。。。

レストランの周りにはシルバニアファミリーが騒然と並んでいたのに。。。。

娘が腰掛けていた子供用の椅子がショコラウサギさんに模られていたのに。。。。

ブッフェスタイルなんですが、綿菓子も作れて、

何度も作りたがり、娘は大興奮っ!!

そんな様子も写真に収めていないなんて。。。。(涙)

写真が1枚も無い為、なかなか伝わりにくい点が多々あると思いますので、

下記に横浜ワールドポーターズのホームページへアクセス出来る様にしておきます。

http://www.yim.co.jp/shop/5f038r.html

 

 お盆も明けて、夏も終盤になりましたが、

本日のように日差しが強い日は続きます。

眼をいたわるためにもサングラスの着用を心掛けて下さい。

レイバンSGをはじめ豊富なラインナップで

皆様のご来店お待ちしております。

続きを読む

2014年8月18日 10:57うちの犬

お盆休みもおわり、そろそろ暑かった夏の終わりが見えて参りました。

夏は嫌いではないのですが、暑いと何もやる気がおきないので、できれば早く涼しくなって欲しいです。

 

昨日の我が家のわんこです。

餌の種類を替えようと思い、いつもの餌に新しい餌を混ぜて与えたところ、

いつも以上に美味しそうにがっついたのは良かったのですが・・・

Image-1.jpg

良くみると、今まで食べ慣れた餌を口から吐き出して、新しい味の餌だけを食べていることが判明。

IMG_4741.jpg

そして、新しい味の餌を食べ終えたところで、お食事終了の顔つき。

「こら~、ちゃんと古いのも食べなさいっ!」

しかも、食い散らかしすぎです。

皆さんも、好き嫌いせず出されたものは残さずきちんと食べて下さいね。

IMG_4665.JPG

続きを読む

2014年8月17日 12:53☆ブレックファースト☆

こんにちは☆

今日でお盆休みも終わりですね。

毎年夏休みは特に無い私ですが、今年は夏休みっぽいことをしてみました♪

先日、一流ホテルのホテルオークラの朝食に行ってまいりました!

フレンチトーストが有名らしく、朝の7:30にレストランを予約。

早起きをして朝ごはん!

 

フレンチトースト.jpg

写真撮る雰囲気ではなかったので、公式HPより。

 

出てきたフレンチトーストはふっわふわで熱々でめちゃくちゃ美味しいいいいい☆☆☆

これほど膨らんでいるフレンチトーストは今まで出会ったことがありません。

横にそえてあるフルーツも甘い!!!!美味しい(涙)

お皿も熱々!さすが!

お値段もいい感じに膨らんでしまいましたが、お洒落なカフェに行ってもいいお値段しますので、うん、まあ、うん、夏の思い出にはいいかな、と思うことにしました!

レシピもホームページに載っているので家でも作ってみたいと思います~♪

 

 

 

続きを読む

2014年8月16日 11:23まだまだ夏は続いております!

 こんにちはUmibouzuです。

先日珍しく、1日自由な時間が出来たので久しぶりに千葉県は房総半島へドライブに行って来ました。

この日は風が非常に強かったのですが、天気には恵まれ暑い日となりました。

IMG_太東.jpg

 

 

当日は一応海パン持参だったのですが、ドライブが目的でしたので珍しく海には入らず。

 

純粋に走りに徹しました。

 

 

 

 

 

 

IMG_一宮まるみや.jpg

 

 

 

 九十九里は蓮沼海岸から南下をはじめ、途中地元のラーメン屋さんで食事をしたり、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_スイカ直売.jpg

 

 

 

 

 

直売所ででスイカを買ったり、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_金谷フェリー.jpg

 

 

 

内房の港から夕日を楽しんだり、

 

 

 

 

 

 

千葉県を十分楽しんできました。

帰りは館山道(高速道路)をあえて避け下道をのんびり走行。

少々疲れましたが充実した休日を満喫しました。

帰ってから車のトリップメーターを確認したら走行距離は376.6キロ。

下道だけの走行としてはまずまずです。

ガソリン代が怖くて今はそう長距離は走れませんが、機会があればまた遠出したいと思う1日に。

皆さんもたまにはのんびりゆっくりとドライブなんていかがでしょうか♪

IMG_376キロ.jpg

 

 

 

ちなみにドライブのお供にサングラス。

ぜひ当店でお好みのモデルを探してみて下さい。

夏はまだまだ続きますよ!

 

続きを読む

2014年8月15日 11:44デュポン入荷!

 こんにちは、グレー改めP骨です。

 

 

 これからこの名前で更新していきます。

 

 

 本日は、「デュポン」のリピート商品が入荷しました。

 

 

 ぢゅ3.JPG

 渋谷店では人気のある紳士フレームです。

 

 

 ぢゅ2.JPG

  

 

 

 ぢゅ1.JPG

 

 入荷すると、早めに売れてしまうセルフレームも、人気色が入荷しました。

 

 

 黒と茶色です。

 

 

 ぜひ、ご来店お待ちしております。

続きを読む

2014年8月14日 12:54昨日に引き続き・・・人気モデル再入荷!!

 こんにちは。 

『シチーボーイ』です。

 

 皆様、お盆はどのようにお過ごしでしょうか?

うちの嫁と娘は、じいじ&ばあばの田舎帰省に付いて行き、

3歳になる娘は『新幹線』を初体験!

 田舎に着いてからは、おいしい食べ物・果物を堪能し、

広いお庭ではスイカ割りと花火遊びと夏を満喫している模様です。。。

 

 わたしは、仕事なのでお留守番なんですけどね。。。。(涙)

 

さて、気を取り直して、お仕事お仕事。

 

本日ご紹介するブランドは「Chloe(クロエ)」

シンプルなデザインで高級感を漂わせ、その中には可愛さもかもし出している。

年代問わず掛けられるメガネです。

写真.JPG当店でも人気ブランドで在庫もあれよあれよと少なくなる始末。

(大変申し訳ございません)

メーカーにリピート発注をかけた人気モデルが

やっとこさ昨日届き、本日より店内展示しております。

 

 はっきり言って、早者順です!

お早めに和真 渋谷店までご来店頂き、ご覧になって

頂ければと思います。

 

 

続きを読む

2014年8月13日 18:00人気モデル再入荷

皆様こんにちは!

和真メガネ渋谷店です。

 

さっそく商品のご紹介♪

『CHROME HEARTS クロムハーツ』

 

ユリ.jpg  

 

〇SEE YOU IN TEA DT 53サイズ

 

サイドにユリをモチーフにしたシルバー装飾。

先日ご紹介させていただきました「SPLAT-A」

に並ぶ渋谷店の人気モデルとなっております!

 

 

 

続々新作・人気モデルが入荷してきております♪

クロムハーツをお探しの方、ぜひ渋谷店にお越し下さいませ。

クロムハーツジュウキ.jpg

続きを読む

2014年8月12日 14:45☆TOMFORD☆

こんにちは☆

本日は、なんだか久ぶりになってしまいましたが、TOMFORDのフレームのご紹介です。

セルフレームが大半をしめているなかでの、セルとメタルのコンビネーションタイプのモデルが入荷いたしました!

TOMFORDでもみんなと同じは嫌という方必見です☆

IMG_4568.jpgIMG_3250.jpg

TF5307 001 54サイズ ¥55,000-(税抜き)

 

 

IMG_1912.jpgIMG_1980.jpg

TF5307 053 54サイズ ¥55,000-(税抜き)

 

是非、お店でお試しください♪

 

 

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS