2013年11月

2013年11月20日 10:41イルミネーション

私が住んでおります稲城市には比較的有名な遊園地があります。

家の2階からも見える距離にありますが、ほとんど行くことはありません。

・・・が、たまたま近くを通ったところ、なんと!

きらびやかなイルミネーション☆☆☆

テンションあがって写真を撮りました。

結果・・・こんな感じ。

 

IMG_1006.jpgなんとなく寂しさあふれる1枚となりました(笑)

悔しいので観覧車と満月も撮ってみました。

 

IMG_1002.jpgもうクリスマスですね。

街はすっかり年末の雰囲気です。

 

そこで、クリスマスのプレゼントにお勧めのメガネケース入りました

 

IMG_1015.jpg華やかなバラの、女性らしいケースと・・・

 

IMG_1014.jpg珍しい縦置きのケース。ねじった形が粋です。

そのほかにもたくさんご用意しております。

是非、お店まで遊びに来てください。

続きを読む

2013年11月19日 12:00『トップブランドフェアー』 

こんにちは!

 

本日は、再度、大好評のブランドフェアーのご案内です。

 

untitled 2.bmpuntitled 1.bmpuntitled 3.bmpuntitled 4.bmp 

グッチ・プラダ・シャネル・トムフォードがフェアー対象となっています。

 

こちらのフェアーは、明日までとなっております。

 

ご来店を御待ちしております。

続きを読む

2013年11月18日 17:10~双子~

こんにちは!

ニール2号です。

 

街をブラブラしてるとたまに不思議な物を見かけます。

この間見たのは

 

posuto1.jpg

双子のポストです。

なぜ並んでいるのか。間違って建てちゃったのか。

 

調べて見るとどうやらこれは、郵便物が多くて一つのポストだと一杯になってしまうからだそうです。

合理的といえば合理的。

ビジネス街などには稀に並んでいるポストがあるそうです。

 

ちなみに当初日本のポストはだったそうです。

ですが昔は街灯等も少なく夜になると見えづらく、さらに通行人が垂便箱(いわゆる公衆トイレ)と間違える人が多数出たため今の赤色に変わったそうです。

 

そうそうポストのような赤といえば

 

posuto3.jpg

 

posuto2.jpg

カザールサングラス 607/3レジェンズ カラー6 ¥42.000

とても綺麗なレッドです。ただ今、渋谷店ではカザールフェア開催中ですが

その中でも抜群の存在感です。

是非一度ご来店頂きまして、ご覧になってみて下さい。

続きを読む

2013年11月17日 14:02冬支度。

こんにちは!

先日、誕生日を迎えた代理です。

現在がいくつなのかはカウントを止めたので分かりません。

 

昨日、ちびっ子一号の晴れ舞台の学芸会を観に行ってきました

一号にとって一番の張りきりイベントで練習が始まると家でもずっと踊ったり

歌ったりです・・・観に行く前に何やるか分かっちゃうんですけどね。

昨年の時よりも少し恥ずかしがりながら踊って歌うわが子を見て思わず笑ってしまいました。

みんな一生懸命でほのぼのした暖かい学芸会でした。

 

学芸会の後にプレゼントが貰えるらしく今年はスゴロクを貰った一号(大喜び)

早速帰って遊び始めましたが・・・・事件発生(笑)

私・一号・二号でスゴロクスタート!

やってみると1回休み・2回休み・3つ戻る・・・・・・

全然進まん!!!

そんなこんなで1号ゴール!

続いて私がゴール!

2号無言・・・無言・・・無言・・・嫌な予感・・・

2号『わたちもゴールちたっかた・・・』(充電開始)

2号『わ~~~ん!』

あらら泣いちゃった(笑)

まさか、ビリになって泣くなんて・・・(笑)

2号号泣、全員大爆笑!

久しぶりの謎の号泣に大笑いさせてもらいました。

 

さて、渋谷店でも冬支度が始まりました!

20131117_140053.jpg

リース&ツリーが登場!

20131117_140035.jpg

今年ももうクリスマスの飾りが出る時期なんですね。

バスケットボールストリート(旧センター街)の入り口にも大きなリースが付いてました。

クリスマスプレゼントのラッピングも承ります!

クリスマスプレゼントにメガネやSGを贈られる方は是非お気軽にお声掛け下さい!

お待ちしております。

続きを読む

2013年11月16日 13:06GUCCI新作

皆様こんにちは!

和真メガネ渋谷店です。

 

先日家で久しぶりに買ったミルキーをなめていたら、

袋の中からなんと!

 

 

ミルキー.jpg

 

大玉ミルキーちゃんが!!!

写真では分かりにくいですが約2倍の大きさ!

大玉ミルキーちゃんが入っている確立は200分の1だそうです。

 

冬の寒さを感じさせる日々に、ささやかな幸せを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介します商品は、GUCCI』の新作になります♪

 

2013111601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇GG3668F  ¥38850

上 OWM ブラック

下 OXG ブラウン

フロント部はシンプルなデザインですが、テンプル部がツイストしており2色が綺麗に映えるフレームとなっております。

 

2013111602.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇GG9696J  ¥35700

上 PDE マットブラック

下 R80 マットダークルテニウム

男性のお客様、必見です!テンプル部に弾力のあるBチタンを使用。シンプル且つ掛け心地を重視したフレームです。

 

グッチは現在『ブランドフェア』を実施中です!

その他多数商品をご用意しておりますのでぜひご来店下さい♪

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月15日 13:49☆PRADA新作入荷☆

こんにちは!

今日も寒い!おまけに雨も降ってきました。

しかし!!明日からまた少し気温が上がるようなので、今日は我慢。。。

 

本日はPRADAの新作が入荷したのでご紹介いたします☆

まずはフレームです☆

IMG_6182.jpgIMG_8375.jpg

シンプルですが、フレームのカットがおしゃれです

いさぎよい黄色のデミ柄!!PR14QVF 53サイズ 7S01O1 ¥34,650-

黒もカッコイイ!!PR14QVF 53サイズ 1AB1O1 ¥34,650-

 

そしてサングラス☆

IMG_4194.jpgIMG_2218.jpg

上記のフレームと同じタイプのシンプルなサングラス

PR02QSA 56サイズ 1AB0A7 ¥31,500-

 

IMG_9229.jpgIMG_1349.jpg

カモフラ風な生地が新しい!

PR01QSA 52サイズ ROI1X1 ¥31,500-

 

プラダも20日までフェアをしております!

こちらの新作もレンズがお買い得になりますので、是非ご来店下さい☆

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年11月14日 10:20おめでたい!おめでたい!

ここのところ結婚式づいている私。

約10日程前になりますが、行ってまいりました!

 

IMG_0993.jpgこの幸せそうな新婦にお招きいただきました。

彼女も和真メガネのスタッフです!

私の1年後輩の彼女、新入社員だった頃からかれこれ・・・・〇〇年。

結構長いお付き合い。

こんなに幸せそうな姿を見ることができて本当に嬉しく思います☆

 

もちろんご主人様も和真渋谷店のお客様。

この日掛けているメガネも・・・和真のメガネ!

しかも長い間剣道をされていると言うご主人様は、和真オリジナルの剣道用メガネも作って下さっています。http://www.washin-optical.co.jp/glasses/original/tenmu/index.html

ご利用ありがとうございます。

 

このお二人、かなりのお酒好き。

と、いうことで結婚式の中にもお酒の要素がたっぷりでした。

 

IMG_0994.jpg幸せそうに乾杯するお二人ですが、手元のグラスには定番のシャンパンではなく・・・

発砲日本酒が。

これがまたおいしい!

 

IMG_0944.jpg下戸の私がゴクゴク飲める口当たり。

洒落てますね~。

 

この日は幸せのお裾分けをいただきました。ありがとう~!

どうか幸せな家庭を築いて下さい☆

続きを読む

2013年11月13日 10:35お急ぎ下さい、渋谷店のフェアは20日まで!

 渋谷店ではただ今、売り場を拡大しての

『CAZAL LEGEND SUNGLASS FAIR 2013』 と

 

CAZALコーナー.JPG

 

 

また、レンズがとってもお買い得な条件になっている、

『TOP BRAND FAIR』 も開催中。

 

CHANELコーナー.JPG GUCCIコーナー.JPG

 

PRADAコーナー.JPG TOMFORDコーナー.JPG

 

ともに11月20日(水)まで。

ご来店がまだの方は、お急ぎ下さい!

 

渋谷に遊びに来たついでに、『和真メガネ 渋谷店』にも遊びに来てください。

どのブランドも、いつもより沢山の商品が並んでいます。

また、商品の補充はしっかりと行なっていますので、まだまだ売り場も充実!

見るだけでも十分価値があります。

(できれば買って欲しいけど・・・)

 

皆様のご来店を楽しみにしております♪

 

続きを読む

2013年11月12日 17:15~パーラー~

こんにちは!

ニール2号です。

 

びっくりな寒さです。

慌ててコートを出しました。

 

さて、今回の途中下車の旅は、

 

kotake0.jpg

練馬区小竹向原駅です。

なぜここかというと、大ヒット深夜ドラマ「孤独のグルメ Season3」で紹介されたお店があるからです。

以前のブログにも書きましたあのドラマです。

今回は第9話で紹介されたお店。

 

小竹向原駅から歩いて10分程度で到着。

 

kotake1.jpg「まちのパーラー」さんです。 こちらはパン屋さん兼レストランとなっております。

おすすめはサンドウィッチセット。パンは何種類もある中から好みで選べます。

硬いパンから柔らかめのパンまで様々あります。

こちらは

 

kotake2.jpg ローストビーフのサンドウィッチ。少し固めのパンで注文。トマトがいい感じでアクセントに。

 

さらにこちらは

 

 

kotake3.jpg フレッシュトマトとぺコリーノ。

羊の乳で作ったチーズのぺコリーノが良いアクセントになってます。

あとここはキッシュも美味しいです。

 

 

kotake4.jpgこれはキノコのキッシュ。

キッシュってなんかイイですよね。

 

そしてデザートには

kotake5.jpg季節のタルト バニラアイス添え

食べる前に店員さんが香り付けにお酒をシュッて吹きかけてくれます。 

 

とても居心地の良いお店なので、もう2回行ってます。

もし小竹向原に行く用事がございましたら一度行ってみて下さい。

普通にパン屋さんなので、パンだけ買って帰るのもアリですから~

続きを読む

2013年11月11日 10:09ラインアート XL1074 入荷しました!

こんにちは!

 

本日、ラインアートの新型が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

DSC_06149.JPGDSC_06150.JPG

ラインアート XL1074 53サイズ ¥49,350円

今回は、紳士向けのモデルで、エクセレンスチタンを5本の細いウェーブ状に束ね、ラインアートの良さである、フィット感抜群の掛け心地と頑丈さを向上させたモデルになっています。

是非、お掛けになってご覧下さい!

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS