2013年6月19日

2013年6月19日 17:30Luxury

タイムズスパテラス.jpg

 

『窓から差し込む日差しが夕日になりかけた、午後4時過ぎ。
6月の太陽とはいえさすがにこの時間になると、眼下に広がる景色は昼間のそれとは違って見える。

そんな黄昏時、ラウンジの窓際に置かれたソファーに腰を落とし、低いテーブルの上に置かれたグラス越しに窓の外へ目を向ける。
と、そこには止まることを知らない車たちが、先を急ぐように首都高を走りぬけている。
道の向こうには60階建ての超高層ビル。
その大きな塊が全身で夕陽を浴び、こらから迎えようとする夜よりも先に影を落とす。

しかしこんな喧騒のなかにあっても、この空間だけは特別な時間を与えられたように常に静けさを保っている。
そうここは池袋。』

 

 

な~んて書いてたらムズムズしてきたので、いつも通りに戻させて頂きます(笑)
こんにちはUmibouzです。

DSCクロムハーツ.JPGただ今フェアを開催中の『クロムハーツ』を始めとする《Luxury》ブランドを多数取り扱う和真・渋谷店。

クロムハーツトランクショー.jpg

 

 

 

 

 

 

そんなお店に勤務しながら《Luxury》と言う言葉とは無縁なこの私。
そんな私がこの言葉の意味を少しでも理解できればと思い、《Luxury》な空間に先日自分を置いてきました。
 


行ってきたのはまさしくサンシャイン60の、高速を挟んだ反対側にある『TimesSPA REST(タイムズ スパ レスタ)』
、そうスパなんです!

お風呂の中の写真はさすがに取れませんでしたが、とりあえず騙されたと思って行ってみてください。
最高に癒されます。

ちなみに名前から察して頂ける方もいると思いますが、街中の駐車場で有名な『Times』さんが経営しているスパ。
前回は休みの日に行ったので、次は会社帰りの夜に行ってみようかと考えています。
裸のお付き合いをしていただける方をただ今募集中です。

ちなみに《Luxury》と言う言葉から無縁なこの私、グラスに刺さったオレンジを食べて良いのか分からず、《Luxury》な友人に聞いてしまいました(笑)
シークァーサーヨーグルトとマンゴーヨーグルトのこの飲み物。

お風呂あがりには最高のフローズンでした。

 

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店

RSS