2011年3月 7日 13:29平和の象徴

こんにちは!!今日は朝から雪が降っていましたねぇ

寒かったり、暖かかったり、安定しない天気が続いてますね

 

今日の担当は「BLUE」です!

前回沖縄の海のようなBLUEが好き!とお話ししましたが、やっぱり自然の青が好きですねぇ。

キレイな海や空をボーっと眺めていても全然飽きないんです!

日によっても時間帯によっても色みが少しづつ違くて、見ていて癒されます。

201103062343000.jpgのサムネール画像のサムネール画像                                                            

宇宙から見た地球はもっとキレイなんだろーなぁ

 

そうです!右の写真は地球です♪(無理矢理??笑)

憧れからつい買っちゃいました!!地球儀!!

でも普通の地球儀じゃないんですよ~

よくよく見ると、パズルになってるんです

もちろん私が作りましたぁ

プラスチックで出来ているので、作りやすいですよ。

 

作っては壊し(地球を壊す時は心が痛みますが。)

国名も覚えられるし、楽しくて何回も夢中で作ってます☆

 

 

さてさて、今日も素敵なフレームをご紹介しますよ!

「ニナリッチ」です!!

この2本はニナリッチの中でも落ち着いた雰囲気のフレームです。

 CIMG0090.JPGのサムネール画像 

全体的に柔らかい曲線なので、優しいイメージになりたい方にオススメ!

 

カラーもややマットになっているので、お肌に馴染みやすく自然な印象になりますよ

腕の内側には平和を象徴する「鳩」が!!

お顔の内側からチラッと見えるのもさりげなくて、

オシャレ♪

 こんな風に置いているときも、柄が見えて素敵ですよね☆

CIMG0094.JPGのサムネール画像

内側だけじゃなく、横にも鳩さんがいますよ

シンプルなデザインですが、上品で高貴な印象ですね!

 「鳩」の模様がついたフレームが今後も入荷予定ですので、是非お店に見にきて下さいね♪

 

【掲載フレーム】

ニナリッチ NR26543 RE 52Ф ¥35.700

ニナリッチ NR26542 BK 50Ф ¥37.500

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/352
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS