2011年3月29日 17:59桜フレーム♪

こんにちは!赤レンジャーです。

以前もお話しましたが、私、花粉症なんです。

今更、何だ!と思った方、すみません。

実は、今まで薬は一切使わず、マスクとメガネだけでなんとかしのいできたんです。

しかし、今年の花粉は手ごわい(*_*)

しかもまだ1ヶ月くらい、飛び続けると言うじゃないですか(怒

もぅ~目がかゆくて、かゆくて。

そこで遂に、昨日から目薬に手を出しました(^。^;

とは言え、眼科や耳鼻科で頂いたのではなく、とりあえず市販ので。

いざ、点眼・・・・・・

個人の感想ではありますが、薬の効果は実感できました。良かった。

ただ・・・

私、目薬に慣れていないせいか、どうやら刺激が苦手で清涼感のある目薬がダメみたいです。

情けない話ですが、せっかく目薬を点しているにも関わらず、涙がポロポロ。。。

目薬なのか涙なのか分からないくらい、顔面びちゃびちゃです(笑

いつか、この刺激にも慣れるのでしょうか??

 

さて、全く関係のない前置きが長くなりましたが、本題へ→

昨日、東京都の桜開花宣言がされたと、当ブログでもお話しましたが、それにちなんで『桜フレーム』を1本紹介いたします!

こちら・・・

ポールスミス 【品番】PS9355 【カラー】OL/PI 【サイズ】51

PS9355OLPI2.JPGまずは、全体。

このフレームを私が勝手に「桜フレーム」と命名しました。

表生地が、桜の木を思わせるブラウン系・・・

裏生地が、桜の花びらを思わせるピンク系・・・

これぞ!「桜」

 

 

 

PS9355OLPI3.JPG

 

続いて、正面。

今回は、形が分かりやすくしっかり撮影できましたよ!

レンズシェイプも、なんだか桜の花びらのように見えてきませんか!?

このカラーは、肌なじみも大変よく、柔らかいイメージ作りには、ピッタリです!

 

 

 

PS9355OLPI1.JPG

 

最後は、裏から。

この裏生地のピンクが、さらに肌を明るく見せ、春らしい装いにベストマッチなわけです!

是非、お試しあれm(_._)m

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/409
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS