2015年3月

2015年3月12日 20:28プリズム パート3

こんにちは7番アイアンです。

20150312_191004.jpg

PRIZM.jpg

本日はのご紹介です。

 

視認性UP : ボール ボールの背景

ファインセーブに繋がる様、飛んでくるフライボールやそのステッチが、より遠くからはっきりと視認できるようにチューニングされています。

 

 

 

レンズを表からみると+Red Ird. (ポジティブレッド イリジウム)に似ていますが、レンズのベースカラーは紫がかったグレー

ナチュラル系のカラーより確かに視認性が上がっています。

アンドレに4シームで握ってもらったボールの見え方が、コレ!

 

   PRIZM                            

20150312_191601.jpg      20150312_191604.jpg

 

確かにステッチを含めボールが格段に見易くなっています。

また、背景の明るさもカット!

落下地点に素早く入り、鉄壁の守備を実現できます。

是非お試しに来て見てください。

ご来店お待ちしています。

 

オークリーの「  大谷 翔平  選手 」 がイメージキャラクターに選ばれました。

掛けているのは、もちろん 「 プリズム ベースボール 」

活躍楽しみにしています!!              

続きを読む

2015年3月11日 20:32明日春が来たら。

春の香りとともに

 

 

 

新生活への期待で心も弾みますね。

 

 

 

浦和県庁通り店のブロンソンでございます。

 

 

 

さて、10年前の3月のブロンソンは、まさに社会という荒波に放り出されようとしている子羊ちゃん。

 

 

 

来月から新社会人になる皆様のお気持ちも痛いほど分かります。

 

 

 

そこで皆様の最高の社会人デビューを影ながら支える心強い相棒をご紹介!!

 

IMG_0418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイバンからの激!!極渋なビジネスモデルの新作が登場です!!

 

 

 

スーツ映えをするカラーリングと顔をキリリと見せるスクエアシェイプのフロントデザイン。

 

 

 

そして注目すべきは、カーボン調のテンプルから溢れ出す煮汁の如き上質感。

 

 

 

テンプルの先端には滑り止めのラバーを噛ませることで長時間の沿うようにもオールグッド!!

 

 

 

是非お手に取り、その品質をお確かめください。

 

 

 

お待ちしておりますよ。

 

続きを読む

2015年3月10日 13:44RUDY PROJECT

こんにちは、浦和県庁通り店です。

 

本日は、スポーツSGの情報です・・・・・

以前から浦和県庁通り店で展開させていただいている

RUDY PROJECT(ルディープロジェクト)のサングラスを

大幅に本数を増やして展開中です。

 

是非 是非 是非ご来店お待ちしています。

 

今まで見たことない・・・・モデルも多数あると思います。

 

IMG_0444[1].JPG

続きを読む

2015年3月 9日 19:36雨続き。

 

こんばんは、浦和県庁通り店です。

 

今回は雨続きで髪がうねっているアンドレがお送り致します。

 

天然パーマに湿気は大敵です(´・ω・`)

 

いくら頑張っても台無しに(笑)

 

ちなみに明日は天気が良くなるみたいなので嬉しいです。

 

三男の高校受験の合否も分かるので少しドキドキしながら

 

連絡を待ちたいと思います。

 

 

今回はこんなところで失礼致しますノシ

続きを読む

2015年3月 7日 20:45目頭が熱くなる。花粉かな。

いえ、それは素敵な眼鏡に出会えたから。

 

 

 

今年から花粉で目がかゆーてかゆーてたまらん男。

 

 

 

花粉症界隈の期待のルーキー、ブロンソンでございます。

 

 

 

いよいよ、花粉シーズン本番!!

 

 

 

じゃあ、今まではリハなの!?

 

 

 

こっちは本当に苦しいんですけど?

 

 

 

そんな理不尽な思いに駆られることもしばしば。

 

 

 

まだまだ油断は出来ませんよね。

 

 

 

そこでやっぱり必要なのが花粉用メガネでしょう!!

 

IMG_0431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ豊富に種類揃えております!!

 

 

 

度付きにも対応しておりますので全国のメガネっ子も安心!!

 

 

 

お待ちしておりますよ。

続きを読む

2015年3月 6日 18:10プリズム ROAD

こんにちは、7番アイアンです。

 

20150306_172246.jpg

PRIZM.jpg

 

今日は『 PRIZM ROAD 』のご紹介です。

 

透過率 20%

 

視認性UP 路面  影  黄色のセンターライン  信号機 

 

路面自体のコントラストを強化する事により、すばやく石や窪みなどの障害物を見つける事が出来、自信を持ったロードバイク/ラン走行を可能にします。

 

 

 

見え方はこんな感じ

       PRIZM ROAD

20150306_140206.jpg          20150306_140201.jpg

 

      PRIZM ROAD

20150306_140217.jpg          20150306_140219.jpg

路側帯のコントラストや黄色のラインが見易くなってます。

透過率が20%なのでそれほど暗くならずに、使い勝手が良いレンズです。

是非試しに着てみて下さい。

 

先日、オークリーの展示会に行ってきました!!

スポーツサングラス新作がズラリ

JAWBREAKER : レーシングジャケットに続く、バイク向きサングラス。

FRAK2.0 : フラックジャケットの進化版。視界が上下の視界が広い!

RADER EV : シールドレンズのノーズ部分の上下幅が拡張し全体的な視野が広がりました。

撮影禁止!絶対撮らないでと念を押されたので今回は控えました・・・。

とにかく、かなりクオリティーの高いものが発表されています。

4月末頃入荷予定です。

皆さん楽しみにしていてくださいね!!

続きを読む

2015年3月 3日 10:38春のお洒落はこれで☆

こんにちは~先日、浦和県庁通り店ブログにコメントをいただきました♪

いつもブログにご来店いただきありがとうございますっ

 

 

春色のメガネが入荷しました☆

大人の女性に掛けてほしい

そんなメガネであります。

HUSHY NOISE(ハスキーノイズ)

存在感がありつつ、透き通る眼差しを演出☆

めずらしい 逆ナイロールです

小顔効果が狙えますよっ(○^^○)

IMG_0429.JPG

 

少し、PKに抵抗がある方は・・・

こんなカフェオレカラーもございますっ

幸せカラーと呼ばれているこのカラーは

肌にやさしくアクセントをもたらす・・・

↓  ↓  ↓

 

 

 

IMG_0430.JPG

あなたはどちら派でしょうか?

是非、店頭でお試しくださいませ☆

おてもやんがお送りいたしました。

続きを読む

2015年3月 2日 15:45晴天。

こんにちは、浦和県庁通り店です。

 

今回は体調が良くなりつつあるアンドレがお送り致します。

 

実は昨日まで原因不明の腹痛と頭痛に悩まされていました...(゚_゚i)

 

季節の変わり目か花粉のアレルギーのせいかよく分かりませんが、

改めて体調管理をしっかりしていきたいなって思いました。

 

今回は最近入荷したジャポニスムのフレームのご紹介です!!

 

IMG_0409.JPG

 

 

  JP-017 54サイズ 39960円(税込み)

           

             カラーは上から...

           ・01 / Mat Black

           ・04 / Mat Gray

           ・03 / Mat Navy  

 

 

 

 

フロントには通常のアセテートと違い、表面硬度が高く、バネ性、

耐熱性に優れた縮み変形の少ないナイロン系素材トロガミドを使用。

 

他のジャポニスムとは違い、無駄な部分をそぎ落とした

シンプルなデザインになっております。

 

是非、店頭でお試し下さい!!

 

 

それでは失礼致しますノシ        

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店
  • 渋谷店
  • 藤沢店