2015年2月

2015年2月13日 20:40スタンプラリー

無題.pngこんにちは、7番アイアンです。

 

先日、息子を連れてウルトラマンスタンプラリーに行ってきました。

息子のウルトラマン好きが生じて、我が家でも大人気です。

一番かっこいいのはウルトラマンゼロ

今回のスタンプラリーに参加していないのは残念・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内山手線を中心に主要駅で待っている怪獣たちのスタンプを集めてきました。

山手線スタンプラリーはポケモンなどで知っていたのですが、私も回るのは初めて!

息子と二人で出かけるのも久しぶりなので十分楽しみました。

回った駅は、

赤羽→尾久→上野→御徒町→秋葉原→神田→東京→新橋→浜松町→大崎→目黒→恵比寿→原宿→新大久保→池袋→板橋

全16駅!半日では良く回ったな。

 

 

20150211_145526.jpg

 

 

ちょっと思ったことがひとつ、

7番:「今度、用事があっ新宿行くからスタンプ押してきてあげようか?」

息子:「僕がスタンプを押さなきゃ意味が無いから押さなくていいよ。」

はっ!とさせられました。

一人で何冊も押すのは良くないと思います。

みんなで楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

20150211_213049.jpg

 

 

2月27日まで行っています。

詳しくはこちらをみてください

ウルトラマンスタンプラリー

大人も懐かしい怪獣たちに出会え、童心にかえれます。

10駅回るとメンコがもらえます。

機会があったらぜひ参加してみてください。

続きを読む

2015年2月12日 14:50Newモデル割り込み情報!

3週間ぶりの登場。

 

 

 

お待ちかねのブロンソンでございます。

 

 

 

他のスタッフからの「いつブログ書くんだテメー」

 

 

 

そんな視線もどこ吹く風。

 

 

 

のびのび過ごしておりました。

 

 

 

ガシカシ、そんな穏やかな日々の静寂を破るアイツが遂に到着。

 

 

 

うっひょー

 

IMG_0363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RayBan2015年モデルが到着!!

 

IMG_0373.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のド旬のラウンドのフロントに上品さを湛えたサイドフォルムが程よい垢抜け感。新色が今年追加されました。

 

IMG_0368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に昨年入荷後に即完売してしまったクラブマスターとコックピットの激!!極ミラーが2色到着。待ちわびた。

 

IMG_0379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はサングラスもラウンドが主流になりそうで、今まで敬遠しがちだった人も手に取りやすい絶の妙なサイジングが光ます。

 

IMG_0380.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって最後のご紹介がこちら。定番のアビエイターの折りたたみタイプが2本入荷!

 

 

 

他にも新型・新色・リピートが多数入荷中です。

 

 

 

夏になってからじゃ間に合わないぜ!?

 

 

 

お待ちしておりますよ。

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2015年2月10日 18:56インフルエンザ対策とおてもやん

こんばんはぁ~

 

浦和県庁通り店 おてもやんですっ

 

本日、バタバタしておりましてこんな時間に・・・(あがる3分前ですぅ)

 

先日、旦那さまがインフルエンザAにかかり・・・

 

私もかかるのではないか・・・・????とヒヤヒヤしております・・・

 

周りのスタッフも、「インフル菌持って来るなよ・・・」的な空気が漂っており・・・

 

そこで、前友人に聞いた雑学的情報を信じてみることにした。

 

チョコを食べると無敵になる!インフルエンザにかからない説!

 

本当にぃ~???

 

と思いながら・・・喜んでムシャムシャ食べてみました。

 

そして、気づいたのが・・・魔人ブー(ドラゴンボール)・・・

 

確かに、無敵な感じだ・・・このまま魔人ブーになるか・・・インフルにかかるか・・・

 

苦渋の選択だ。

 

ちなみに、今のところチョコ効果ありありで元気で働いております。

 

そして、私の好きな女優さんのこのシーンは本当にドキっとさせられる!!!

dattu.jpg

あんなに沢山、ダッツ食べてるのに・・・(チョコ味も)なぜ・・・

 

やっぱ、女優だもんなぁ~と思う今日この頃でした。

 

次回は、12日ブロンソンさんの巻きです♪お楽しみに♪

続きを読む

2015年2月 5日 19:08花粉症グラス

こんにちは、浦和県庁通り店です。

 

花粉症グラス入荷しました。

色々なカラーとサイズがあり・・・・・

度付対応が可能なタイプもありますので

店頭スタッフまで・・・お問い合わせください。

是非 是非 是非 店頭でお試しください。

 

 

IMG_0360[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0359[1].JPG

続きを読む

2015年2月 4日 19:13立春

こんにちは、7番アイアンです。

今日は『立春』、暦上では春です。

 

20150203_183501.jpg

 

 

昨日は節分だったので、我が家でも豆まきをして鰯を焼いてみました。

息子から鬼になるように要請がありましたが、お断り!!

鬼は見えないんだよ。と教えてあげました。

 

しかし、息子は妖怪ウォッチで鬼を探していました。

・・・見えないよ。

 

鰯の焼いた臭いってすごいですね、今朝も臭いが充満した・・・。

 

 

 

 

 

『 ペア割り開催中 !! 』

20150204_140033.jpg

 

対象商品は、メガネ」「度付サングラス」「レンズ」

お一人様でも、ご家族でも、友人とでも、

2つ以上で『 10OFF 』

この機会に是非お立ち寄りください。浦和レッズのビジュアルが目印です

 

20150204_140137.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は雪予報。

皆さん足元気をつけて下さいね。

続きを読む

2015年2月 3日 14:38鬼は外ぉ~福は内ぃ~で大繁盛☆

 

 

こんばんは~浦和県庁通り店 おてもやんですっ(○ ^ ^ ○)

 

本日は、節分で・・・

「鬼は外、福は内!!」本日、お客様がたくさんいらっしゃいまして福は内でございました☆

誠にありがとうございます♪

さて、鬼は誰だったのでしょうか???

ちなみに、自店の迷彩男さん今夜は即帰宅するようお嬢様に言われているようです~(ニヤリ)

 

そして、またもやバレンタインプレゼントのご提案ですぅ

今回は、逆チョコ狙いであの子の笑顔をGETして欲しいアイテムですっ☆

 

これ ↓  コレ  ↓  このハートが癒しを笑顔をモタラスノデス

入荷ホヤホヤでございますっ

 

メーカー欠品続出の商品です

お早めにお求めくださいませっ

 

 

IMG_0409.JPG

IMG_0408.JPG]

IMG_0407.JPG

IMG_0406.JPG

 

    おひとつ¥1263

チョコとクマは非買品です・・・

あしからず・・・

 

では、あしたのブログはアイアンさんですっ乞うご期待☆お楽しみに☆

続きを読む

2015年2月 2日 20:54如月。

こんばんは、浦和県庁通り店です。

 

2月1発目のブログはアンドレがお送り致します。

 

先日、東京ドームシティのスポドリ!に行ってきました。

 

野球・ボルダリング・ゴルフなど、色々できます。

 

特にハマッたのがバッティングコーナー。

img_field.jpg

 

全打席バーチャル映像で実際にマウンドに立った

 

プロ野球投手と対決しながらバッティングができます。

 

始めの内はいつもバッテイングマシンで撃っているので

 

とても不思議な感覚でした。

 

しかし慣れてくるとマシンよりタイミングを合わせ易いせいか、

 

130km/hもガツガツ撃てる...(゜ロ゜)

 

ここ最近運動不足のアンドレには

 

とても有意義な1日でした!!

 

 

今回はこんな所で失礼しますノシ

 

 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店
  • 渋谷店
  • 藤沢店