2014年9月

2014年9月12日 19:37あるのかな?

こんにちは、7番アイアンです。

 

「マスターあれある?ほら抹茶をつくるあれ!

 

え~~~と・・・そうだ!?茶筅(ちゃせん)!」

 

yjimageCAWE1XDF.jpg 

 

「・・・あるよ。」

チャチャッ チャチャッ チャラララララ~♪

 

 

 

 

 

 

ついつい買っちゃいました。通販じゃないけど。

20140908_172951.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

20140908_192900.jpg

 

 

そして、中秋の名月&スーパームーン

花より団子、月より団子

 

 

 

 

 

 

 

20140908_173624.jpg

 

 

抹茶と団子!!

おいしく頂きました。

なかなか混ぜるのって難しいね・・・。

 

 

 

 

オークリーオプサルミックの新型入荷しました。

『 CHAMFER(シャンファー) 』

20140912_183009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

クロスリンクとおなじパフォーマンスフレームの新型

素材はもちろんOMatter(オーマター)。軽い!!

 

20140912_182746.jpg

 

 

アンオブタニウム製のイヤーソックとスリーポイントフィットで、掛け心地が良く優れたフィット性を発揮します。

 

 

 

 

20140912_182712.jpg

2サイズ、カラーは落ち着いた4色展開。

・サテンブラック

・サテンフリント

・サテンペイヴメント

・サテンブラウンストーン

 

 

色々な方に楽しんで頂けます。

アクティブな生活を送る方にまずはオークリーいかがですか?

オークリー初心者の方歓迎です。エントリーモデルなのでなんと!!

¥17,280 (税込み)

まずはお試しください。お待ちしています。

 

 

 

続きを読む

2014年9月11日 18:29お風呂の王様

こんにちは、浦和県庁通り店です。

今週はお休みを利用して、お風呂の王様志木店に行ってきました。

自店の商品仕入長のO氏がこよなく愛するお店です。

前々から紹介されていたので、初体験してきました。(今週2回いきました。)

最高でした。

岩盤浴の石の種類も豊富で、時間制限がなく炭酸泉もあります。

癒されました、体も身軽になった気分です。

 

みなさまも、是非 是非 是非 体のリラックスに超おススメスポットです。

img_point.jpg

 

 

 

 

 

 

O氏も本日これから、和真社員のお風呂の王様会のメンバーと行くと(2人)

はりきって超特急でかえっていきました。

004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お風呂用メガネ ILOVE お風呂も本日GETしていました。

もし見かけたら・・・・声をかけてあげてください

特徴は肌が白くて岩盤浴とラーメンが大好物です。

 

おそらく、ILOVE入浴を掛けていると思われます・・・・・・・

 

続きを読む

2014年9月10日 12:16ジバニャン グッズ現る!!!

こんにちは 浦和県庁通り店  被せる おてもやんです(● - - ●;)

前日のブログ商材と被せるのがマイブーム?になってしまった・・・・・

 

よって、本日はジバニャ達をUPでご紹介したいと思います♪

jibanyan2.jpg

『みんなっ!和真メガネ浦和県庁通り店にくれば、ジパニャンに逢える!?』

 

妖怪ウォッチは、メガネケースになった☆

全3色のバリエーション

早いもの勝ちだニャ

妖怪が見えるかも知れない!

¥1382(税込)

 

youkai7.JPG

 

youkai8.JPG

 

youkai9.JPG

続きを読む

2014年9月 9日 16:59にしこり

ひらがなで書くと元ヤンキース松井の顔にしか見えない。

 

 

 

 

そんなノーベル賞級の大発見をぶちかましたところでこんにちわ。

 

 

 

 

浦和県庁通り店の大関ブロンソンです。

 

 

 

 

錦織選手やってくれましたね。全米OP準優勝!

 

 

 

 

優勝を逃し残念!と見る向きもありますが、やっぱり純粋に大快挙を慶び申し上げたいですね。

 

 

 

 

 日本を盛り上げてくれた錦織選手には大きな拍手を送りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

お子様にメガネケースをプレゼントに送りたい?

 

 

 

 

そんな時はこれ!

 

 

 

 

IMG_0119[1].JPG

 

 

 

そう!

 

 

 

 

妖怪ウォッチ公式メガネケース!!!!

 

 

 

 

税込み1,382円と決して高くない!高くないのにレア度の高いアイテム!!転売しないでね!

 

 

 

 

各色3個在庫してます。

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

続きを読む

2014年9月 8日 17:07裏技。

裏技を一つ。

PCなどでパンチラを検索する時、『パン チラ』という風にスペースをかますと履歴に残りませーん!

いえ~ぃ!!

 

 

 

こんいちは、浦和県庁通り店です。

 

本日はオークリーの新作をご紹介。

TINCUP CARBON  52■17     ¥50,760 税込み

 

フロントには極薄チタンを使用。

tincup1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒンジにはネジを使用していないスクリューレスヒンジ。

デザインもグーーーッドゥ!!

 

 

 

 

tincup2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプルにはなんとカーボンファイバー使用。

内側にはアンオブタニウム。

フィット感もグーーードゥ!!! 

 

 

 

tincup3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いので是非店頭でお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年9月 5日 17:11FrogskinsLX入荷!!

夏が過ぎ 風あざみ 誰の憧れにさまよう 青空に残され た私の心は夏模様~♪

こんにちは、7番アイアンです。

一気に涼しくなりましたね~。

日中は過ごしやすくなったけど、寝てるときは暑いのか寒いのか気温の変化が大きくて困ります。

そんな中、隣でうちの娘は腹出して寝てますけど・・・大丈夫か?

 

 

しかし!!

まだまだ、サングラスが必要な日が続いています。

サングラスがほしいなと思っている方、オークリーの『 FrogskinsLX 』が再度入荷しました。

 

20140905_095802.jpg

左から

OO2039-02 マットブラック / ルビー ¥19,440

 

OO2039-05 ダークブラウントータス / ブロンズポラ ¥24,840

 

OO2039-06 ポリッシュドブラック / Tiクリア ¥19,440

 

 

 

 

20140905_095825.jpg

 

 

OO2039-09 ネイビー / クロームイリジウム ¥19,440

 

OO2039-01 ポリッシュドブラック / ブラックイリジウム ¥19,440

 

 

 

是非見に来てくださいね。

 

先日、男同期5人で原宿でランチしてきました。←これだけ聞くと気持ち悪い・・・。

『 原宿餃子楼 』 餃子にビール最高です!!

20140903_135521.jpg

 

 

 

 

 

 

 

是非一度行ってみてください。ウマイですよ。

 

 

続きを読む

2014年9月 4日 11:05仕入担当O氏もオススメのポリスフレーム

おはようございます、浦和県庁通り店です。

本日はネイマールも愛用か・・・・・・・?

ポリスのメガネフレームのご案内です。

今週末には、自店の仕入担当O氏が推薦する・・・ポリスフレームが

大量にとはいきませんが・・・入荷します。

是非 是非 是非ご来店お待ちしています。

値段もセット価格で非常にお得です・・・・・・・・・

 

IMG_0071[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年9月 3日 17:20浦和でお子様用メガネをお探しなら・・・!!

宣伝臭いタイトルからのこんにちわ。

 

 

 

 

本日もブロンソンが浦和県庁通り店のブログをドロップしていきたいと思います。

 

 

 

 

さて、夏休みも終わり真っ黒に日焼けしたお子様たちも新学期が始まりましたね。

 

 

 

 

遥かなる記憶を辿ればブロンソンの夏休みは炎天下でサッカーボールを追う毎日で、2学期が始まる頃には身体の日焼けよろしく、1学期に勉強した内容も半田ごて焼き潰したように脳内で真っ黒になっていました。

 

 

 

 

そんなブロンソン少年はどうでもいいとして、お子様にとっての2学期はとても大切だなんて噂を聞いたり聞かなかったり。

 

 

 

 

2学期は小学校でも重要単元が続出のうえに自治体によっては11月は中学校、高校で定期テスト、実力テストが実施されるなんて情報も。さらには大学入試は推薦入試・AO入試が始まるそうな。

 

 

 

 

ブロンソンも難解極まる数学を諦めて文系にシフトしたのも、まともな技術ではレギュラーは無理だと気付き「声の大きさで監督にアピールして背番号をゲットしちゃおう作戦」に切替えたのも確かにこの時!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Now Is The Time!!

 

 

 

 

ここから正念場に向けてバイブス上げていかないと!!

 

 

 

 

が、しかし。

 

 

 

 

そんな折、お子様からの衝撃の告白が。

 

 

 

 

黒板の字が見えない・・・

 

 

 

 

部活中もメガネを掛けたいけど、ぶつかったら壊れちゃいそうで・・・

 

 

 

 

そんなメガネに関するSOS

 

 

 

 

和真に相談してください。

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

IMG_0069.JPGどーん

 

 

 

 

全部お子様用

 

 

お求め易い9,720円レンズ付セットからはじまりデザインにも薄型レンズにもこだわった19,440円レンズ付セット。

 

 

 

 

激しい接触プレイも無問題(モウマンタイ)なお子様用スポーツゴーグル。最近はかっこいいデザインも増えてます。

 

 

 

 

度数の変わりやすいお子様の為、15歳以下のお客様のご購入には1年間の見え方保証も付いている!!

 

 

 

 

お試しだけでもいいじゃない。

 

 

 

 

ご家族揃ってのご来店おまちしております。

続きを読む

2014年9月 2日 18:57I LOVE 入浴 ♪

こんにちは 浦和県庁通り店 若年性更年期?のおてもやんです(●- -●)

本日は、久し振りの晴天でした!!

蝉も喜んで鳴いていました~

蝉ってぇ・・・・

よく、ベランダとか玄関とかの近くで仰向けになってくたばっているのを見かけますよね?

死んでいるのか?と思いきや・・・???!

いきなり、びびびびぃ~って動くからビビりですよね?

コイツ・・・死んでいるのか?って確認したい時は、蝉の手?足?をみて、これが閉じていたら、

まだ、生きている証拠ですっ!!!びびびびびぃ~って動く可能性があるので気をつけてください!!

逆に、開いていたら御臨終・・・ってことみたいですっ(旦那さんが教えてくれました)

これで今年、夏の終わりに、死んだ振りしたアイツに泣かされることはなさそうですっ(笑)

 

本日は、昨日に引き続きお風呂LOVEのメガネ男子とメガネ女子におススメのメガネです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 EYE LOVE  入浴 ☆

動画があったので↑  ↑  ↑

クリックしてみてくださいね~

IMG_0099.JPG


IMG_0096.JPG

これで、見えなくて怖かった~が解消されますね?!













続きを読む

2014年9月 1日 17:40E・L・N。

数年前まで海やプールなんて日焼けするし無縁だったが、

子供が行くようになって、私も行く機会が増えた。

普段メガネの私はそういう場所に行くと眼鏡を外す為、視界がぼんやり。

一度、こりゃイカンという事でロッカーにメガネを取りに行き再入水するやいなや、

「ピーッ!ピーッ!!」きょろきょろしていると、監視係が私目がけてホイッスルだ。

違う意味でこりゃイカン・アゲイン。

そこで当店でも何度かご紹介させていただいている度付スイミングゴーグルを購入。

そんな私を待っていたのは異世界。

普通にしていたら無縁な若い娘たちが薄着で目の前を歩きまくっている。

見えるようにはなったけど、見れないみたいな・・・。

こ、これが世に言う目の保養か。

途端にサマーヌードが頭の中を流れる。(YO-KINGの方ね。)

夏生まれの夏嫌いの私だが、ここに関してだけはサマーサイコー。

この度付スイミングゴーグルの素晴らしさを家族に話したいが、妻と娘にはとても話せぬ。

一人でイケない事をしているような気持ちになりながらも、娘を監視する為に度付にしなくては仕方ないんだ、と言い聞かせた。

解るか、この気持ちが!!

いいんだ、オレ、いいんだ!!!

オレ、ダイジョウブ!

 

 

 

こんにちは、浦和県庁通り店です。

 

今日はスイミングゴーグルからの流れでお風呂用メガネのご紹介。

その名も『EYE・ラブ:入浴』。

思わずヒムロックを思い浮かべるイカしたネーミング。

入浴中の「見えない」を解消。

通常のメガネで入浴すれば、コーティング剥がれや劣化の原因になりますが、

こいつE・L・Nなら心配無用。

金属不使用で錆びる心配もないし、レンズも変形しにくいTR90素材を採用し、防曇コート採用。

 

ny.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度数は、-3.00・-4.00・-5.00・-6.00・+1.50・+2.00・+2.50 が¥3,240.

-7.00・-8.00が¥4,590にて販売中です。

これから秋冬に向け風呂が気持ちいい季節。

私も定期的に他店の後輩とお風呂の王様へ行きます。

常々思っていたのが、私は裸眼、彼はコンタクト。

彼はアタシのバディを見ているが、アタシは彼のバディが見えないという事。

不公平だ。

見たいというのでは無く、アタシだけ見られているというとこころがだ!

このアタシのFAT BODYをよ!

このE・L・Nで一気にイーヴンに持っていくっ!

そんな方、是非御購入をおすすめします。

では。

 

 

 

 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店
  • 渋谷店
  • 藤沢店