2014年8月

2014年8月14日 21:50夏休み

こんにちは、7番アイアンです。

3日ほど夏休みをとってリフレッシュしてきました。

 

 

20140813_125916.jpg

 

 

栃木の実家に帰ると、ウェルカムボードならぬ

『ウェルカム芝生』で迎えられました。

 

 

 

20140812_070001.jpg

 

 

 

早朝のカブトムシ採り、無事にオス・メス確保!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140813_130142.jpg

 

 

全然手に入らない『妖怪ウォッチ』のメダルのガチャガチャが無造作に設置してあり、

両親がびっくり!超ハイテンションに!!

 

 

 

 

 

20140812_203214.jpg

 

 

夜には花火!!

 

 

 

 

夏を満喫してきました!!

 

 1407932312405.jpg

 

 

家に帰ると2泊留守番だったシンバが激怒でお出迎え。

落ち着いたと思ったら、カブトムシが気になるらしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

1407932305752.jpg

 

 

 

 

・・・食べないでね。

 

あっ。シンバの紹介がまだだった。7番アイアンをご飯をくれる執事の様にしか思っていないうちの猫です。今度詳しく紹介しますね。

 

 

 

 

さー、頑張るぞ!!

続きを読む

2014年8月13日 12:39FINALE CLEARANCE SALE 8/21まで

おはようございます、浦和県庁通り店です。

お盆ですね・・・・・・FINALE CLEARANCE SALE2014

も残すところ1週間です。

この機会に、是非 是非 是非

宜しくお願いします。

 

IMG_0065.JPG

続きを読む

2014年8月12日 16:55餅ガール。

とあるバス亭でバスを待っていたら、

前に並んでいた二人の会話が耳に入ってきた。

 

老紳士と老婦人だ。

婦人が紳士を家に誘っている事から、

どうやら夫婦ではないらしい。

なぜ気になったかと言うと老婦人の声が兎に角甘え声なのだ。

そして老婦人に御髭様も見受けられたからだ。

加えて、二人の会話する顔の距離が超接近戦。

 

老婦人:「もうさぁー、誰も食べてくれないからさぁー。」(甘)←甘え声以下(甘)

老紳士:「ガハハ。」

老婦人:「正月のお餅の山ぁ、やっと一人で食べたのよぉ。子供たちも誰も来ないのよぉ。」(甘)

老紳士:「ガハハ。」

老婦人:「そしたらさぁ、まだ鏡餅があったのよぉ。あんた、食べにきてよぉ。」(甘)

老紳士:「冷蔵庫にでもいれておけよ。ガハハ。」

老夫婦:「でもさぁ、まだ抹茶餅もあったのよぉ。」(甘)

老紳士:「もっとまともな物はないのか。ガハハ。」

老婦人:「くず餅はどーお。あたし一人で食べたら太っちゃうのよぉ。」(甘)

 

そういう彼女はすでに痩せているとは言えなかった。

餅も声も私には甘過ぎた夏の出来事だ。

 

 

 

こんにちは、浦和県庁通り店です。

本日はブランドフェア開催中のお得なレンズ代5000円引きブランドのご紹介。

 

・シンプルデザインで掛け易い『マックスマーラ』

 

 

ピック (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・素材に拘りしなやかな掛け心地で超ナチュラルフィットな『アイスピック』

 

 

 

ピック (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・エクセレントチタンを使用したミドルシップモデル『メンズマーク』

 

 

マーク.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記3ブランド、今月一杯まで開催中です。

是非この機会にいかがでしょうか。

さあ、みんな、店頭へ急げ!!

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年8月11日 16:14売れて今すっ☆100%OAKLEY PERFORMANCE☆

 

台風一過の本日、浦和の空は青々と澄みきっておりますよっ!

太陽がSUN SUN♪と・・・

最近気付いたことは・・・・陽差しが眩しいと眉間に凄いストレスがかかっている・・・・ということ!!

そう、気付くと眉間にそれはそれは深~~い縦線がっ(● > " < ●)

私以外にも、お心当たりある方いらっしゃいませんか?

 

そんな時こそ、サングラスでカバーして欲しい!

眉間の縦線がきっと浅くなるに間違いありません!!

そこのあなた、ファンデーションが縦溝にくっきりと埋まってませんか?(・・・って?あたしか・・っ)

 

こんにちは、 浦和県庁通り店  おてもやんです(● ^ ^ ●)

今、とても売れているのでご紹介☆

↓   ↓   ↓   ↓

勝負する度付レンズ、歪まない究極の耐衝撃性☆

そう、OAKLEY純正度付レンズ×ハイカーブフレーム

SPT-2.JPG

 

 オークリーの純正度付レンズは独自の加工技術により歪みのない鮮明な視界を実現!

広くクリアな視野を必要とする多くのアスリートは、勝負の世界で通用する高いクオリティーを求めて

このレンズを選ぶ!!

18ホール闘うために・・・

9イニング投げ抜くために・・・

誰よりも速くゴールをするために・・・

確かな信頼に裏付けられた勝負する度付レンズ☆

 

ORX-1.JPG

一例

HALF JACKET2.0(ハーフ ジャケット2.0)

S-4.00

RXクリアレンズ

 

店頭にてご用意しております!勝負をかけたい方はこれをかけましょっ!

是非、見に来てください♪

 

 

続きを読む

2014年8月 8日 09:57おはようございます。

おはようございます浦和県庁通り店です。

熱い毎日ですね。

本当 本当 本当 熱いです。

毎晩、扇風機全快で睡眠しています。

どうも冷房は体にあいません。

みなさんはどうされていますか?????

 

本日は暑い夏にはプールということで、

プールといえばスイミングゴーグルですね。

自店にも在庫は何色かあります。

メーカにも他のカラーも今のとこ在庫満点、

9色あります。店頭スタッフにお申し付けください・・・・・・

度付対応も可能です。

IMG_0035[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスの季節もまだまだこれからです。

IMG_0032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

是非 是非 是非 お待ちしています。

台風来ないデー 

 

続きを読む

2014年8月 7日 18:14過ぎたるは猶及ばざるが如し

 

こんにちは 和真メガネ浦和県庁通り店  おてもやんです! (● ^ ^ ●)

 

毎日毎日茹だるような暑さですね~

毎日毎日アイスが食べたくなるのですが・・・・

そんな矢先・・・・TVでこんなことわざが題材になって・・・・

過ぎたるは猶及ばざるが如し

毎日毎日アイスっていうのは、やはり良くないって・・・・そう・・・・感じました(実際自制出来るか?別としてっ)

うちの店長も・・・・毎日毎日ビールっていうのは、口内炎が出来たり・・・・?しちゃうかも????

心配してますぅ・・・・・みなさまも、ほどほどって大切です。

こんな季節ですからこそ、ご自愛くださいませ~っ

 

 

さて、今日は素敵なギフトをご紹介致します☆

日頃より、和真メガネをご利用いただいているお客様の彼女さまがご来店になり、

サプライズバースデープレゼントで度付きのサングラスを作って欲しい!

とのご要望がありました☆

 

データはございましたので、デザインや、カラーなどだけ、セレクトしていただければ可能なんです☆

ご本人さまに気に入っていただけるか?ドキドキですが、このドキドキもサプライズならではの

パルピテーション♪大切にしたい気持ちですよね~

 

IMG_0025.JPG

 素敵に仕上がりました☆

P-sg.JPG

 

 

P-sg2.JPG

 改めて、T様お誕生日おめでとうございます。

日頃のご愛護と感謝の気持ちを込めてスタッフ一同お祝い申し上げます。

 

みなさまも、度付きでなくてもサングラスはプレゼントに最適な季節を迎えております!

和真メガネ浦和県庁通り店では、みなさまのパルピテーションギフトのお手伝いが出来れば・・と考えております♪

もちろん、そのパルピテーションも一緒にお包み致します☆

どうぞお気軽にお申し付けくださいませっ♪

 

それでは、

ごきげんよう  

さようなら

(連ドラ風)

 

続きを読む

2014年8月 6日 20:41先週は作者取材のため休載でした

夏の盛りですが、私はバリバリです。

 

 

 

真夏っ子のブロンソン先生のブログが読めるのは浦和県庁通り店のブログだけ!!

 

 

 

ということで今週も宜しくお願い致します。

 

 

 

暑い夏、ただそこにいるだけでもうビショビショ。

 

 

 

汗腺がバカになっちゃったのかな、あたし。

 

 

 

そんな毎日が続くので、

 

 

 

メガネが直ぐにボロボロになってしまう事もしばしば。

 

 

 

もちろん日々のケアも重要ですが、

 

 

 

さらに重要なのが複数所持。

 

 

 

適切なローテーションを組むことでメガネの消耗を抑えようというワケです。

 

 

 

汗をたくさんかくお子様から外回りの多いビジネスマンまで非常に有効な対策なのです。

 

 

 

1本を使い倒すよりも2~3本を使い回すことで結果的に買い替えサイクルが飛躍的に伸びます。

 

 

 

お気に入りのメガネほど永く愛用したいものですね。

 

 

 

ちなみにブロンソンの調査によると浦和県庁通り店のメガネの平均所持本数は18本でした。

 

 

 

びつくりですね。

続きを読む

2014年8月 5日 21:51TALEXは空も綺麗

こんばんは、7番アイアンです。

 

先日空が綺麗でした。

20140711_132445.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

TALEXを通すとこんなに雲が綺麗に見えるんです。

20140711_132528_5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色がこんなに綺麗に見えるのもTALEXだからです。

これからお盆休み帰省する方も多いと思います。

長時間の運転お疲れ様です。・・・運転の疲れを取れるのはTALEX

田舎の景色はいつもと同じですか。・・・一味違うのもTALEX。

どすですか?TALEX掛けてみたくなるでしょう。

20140805_213027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルも沢山ご用意しています。

一度試しに来てみてください。スタッフが楽しく説明します!!

 

ちなみに、その日の夕焼けはこんなでした。

20140711_190618.jpg

 

続きを読む

2014年8月 4日 19:04重複。

私はベビースターが好きだ。

娘は妖怪ウォッチが好きだ。

好みが融合し購入した『べビースター妖怪ラーメン』。

味は『オレっち、ともだち!チキン味』という名のただのチキン味。

妖怪おふだシールとういのが付いてくるのだが、この様だ。

 

noga.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三枚目が出た辺りから、買う店も変えてみた。

取る商品の位置を変えたりもしてみた。

因みに全20種類だ。

きっと他の絵柄は作っていないんだなとまで思わされた。

ノガッパが嫌になった事は間違いないが、ベビースターまで嫌になりそうだ。

これも、妖怪のせいなのか。

これぞまさにヨーデル話だ。

 

  

こんにちは、浦和県庁通り店です。

毎日、暑いどすなぁ。

ここまで暑いと、確かに眼鏡をしているのが暑い。

という事で、見た目だけでも涼しくというフレームを集めてみた。

 

 

 

japo (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ジャポニスム JN-560 4-Silver   ¥43200

 

 

 

japo (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・フォーナインズ M-30 2000  ¥38880

 

 

polu.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ポールスミス PS294-J WH  ¥28080

 

 

眼鏡をする以上暑いことは間違いありませんが、見た目だけでも涼しくしてはいかがでしょうか。

是非、店頭でもお試しください。

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年8月 1日 22:56ネイマール 来日!?

こんばんは、7番アイアンです。

息子が、

「 ジャジャヤーン!ウルトラマン組体操!! 」

20140729_203431.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと笑えた。

 

 

 

 

 

 

 

2014 サッカーワールドカップが終了したのもつい最近。

ネイマールの来日が話題になっていますね。

そんな中、浦和県庁通り店の店頭にもネイマールが!!

20140801_091113.jpg

 

 

POLISのサングラスのイメージキャラクターになっています。

 

 

 

 

 

 

20140801_091151.jpg

 

 

もちろん店内にはこのモデルも用意しています。

グリーンのミラーがかっこいいい!!

 

 

 

本数はあまりないので、お早めに!!

 

 

あっ!!急いでテレビ埼玉見てください。

23時30分から浦和本館と浦和県庁通り店が紹介されます。

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店
  • 渋谷店
  • 藤沢店