2012年6月

2012年6月 5日 15:36サングラスもフレームも!

BB.jpg

 

                               レイバンフェア 店頭にて好評 実施中で~す!!!

                    真っ赤なレイバンカラーが目印。

                    すぐに分かりますよ。

 

 

reibann.jpg

 

 

                        浦和県庁通り店でした!

続きを読む

2012年6月 4日 18:56BLUE。

先日、いつものように夕飯を食べ終え、残り物のお皿にラップをかけた。

私がこの作業をする時によく思い出すのが、中華の出前のラップだ。

配達時に揺れても中身がこぼれないように、ピタッとラップがかけてある。

そのラップを思い出す私はピタッとラップをかける。

それを冷蔵庫にしまおうとした相方が、またラップをかけている。

そう、私のかけたラップが美し過ぎてかけていないと思い、もう一度かけてしまったのだ。

慌てた姿が、微笑ましかった。

 

 

こんにちは、浦和県庁通り店です。

 

本日は自分買いしたフレームをご紹介。

 

myjp.jpg

 

ジャポニスム JP-003 COL.3 55■15  ¥36,750

 

先日のブログでも紹介させていただいた、ジャポニスムのプロジェクションモデル。

 

myjp2.jpg

 

軽くて、掛け易い。

デザインもシンプルなスクエア。

今までの攻撃的なジャポニスムのデザインとは真逆。

しかし、智の部分のアイコンは一目でジャポニスムと判断可。

中々作れる構造ではございません。

 

seeblue.jpg

 

レンズはニコンのSEE CLEAR BLUE COAT。

PCの画面などから発せられるブルー光線を軽減。

眼に優しいレンズです。

seeblue2.jpg

 

私が選んだフレームがブルーな為、コーティングも青だったらかっこいいと思い、

機能とデザインでこのコーティングにしてみました。

一番上の画面のメガネのコーティングが青く反射しているのがお分かりでしょうか。

眼鏡屋が選んだ眼鏡、皆様も如何でしょうか。

 

是非店頭でお試し下さい。

 

因みに、タイトルは私の大好きなナナナンキリコの『BLUE』とかけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2012年6月 1日 17:34RADAR LOCK新登場☆

こんにちは 和真メガネ浦和県庁通り店です☆

このところ、続々とサングラスをお求めいただくお客様が増えております!

中でも人気なのは・・・

オークリーがダントツですね~

 

最新情報としまして、本日RADARLOCK入荷しました☆☆☆

RADARLOCKの詳細につきましては、取り急ぎ・・・恐縮でありますが、リンク先をご参照くださいませ!

次回のブログでオークリーLOVEスタッフからの書き込みをご期待ください☆

また、欠品しておりましたクロスリンクも入荷し、バリエーションを揃えてございますので

是非、この週末は和真メガネ浦和県庁通り店までお見分けにお越し下さい!

また、事前にご注文いただいておりましたお客様、お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。

また、他のモデルもバリエーションが増えておりますので、この機会にあわせてお見分けくださいませっ♪

 

今日は、先日行われた和真のテニスサークルでのコートをロケーションに決めたこのショット!

 

 

o-f.JPG←こちら、私の先輩のご愛用フラックジャケットです☆

ちょっと、拝借してブロぐモデルになっていただきましたぁ!!

カラーは、カスタマイズされているので通常品番ではありません。

このように、テニスでも大活躍なわけで・・・

アスリートにも人気があるのはいうまでもありません。

 

 

 

 

 

 

a-a.JPGちなみに・・・

こちらは、古くからの私の愛用品古くて・・・

お恥ずかしいのですが、ついで載せしましたっ

アディダスa123

鼻あての角度やテンプルの角度を自分で調節出来るのが

ありがたい・・・

あとは、テニスの技術だけが向上するのを望むのみです・・・

 

 

では、また来週~浦和県庁通り店のブログをお楽しみに♪

週末のみなさまのお越しをお待ち申し上げておりますっ(^^)/ 

 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店