2012年3月

2012年3月12日 16:57GIFT♡♥

こちら和真メガネ浦和県庁通り店ブログです。

3.11から一年が経ち、色々な気持ちを抱いてこの日を迎えられたかと思います。

改めて、被災された多くの方々には、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

これからも、日常生活の中でもいざという時に必要な備えや心構え、

一日が無事に終わるそして、新しい一日を迎えられることに感謝する、

これは、忘れないよう大切に生きたいと思いました。

 

本日は、お世話になった方へのちょっとしたGIFT♡♥に最適な商品のご紹介です。

セリート.JPG

イルムスセリート 19.5×19.5

\672税込み(ピンクとブルー2色)

北欧ブランドでも有名なILLUMS♡♥

生地のやさしい質感が北欧ならでは・・・手にとっていただいた方に

きっとこの、やさしさが伝わると思います。

ホワイトデーのお返しや、卒業シーズンの贈り物など、大切な方への

ちょっとした気持ちとしてオススメですっ♡♥

ラッピングも無料サービスですので是非、ご用命くださいませ。

 

最近の浦和県庁通り店ブログJJ

食べブロ?おいしんぼブログ?化している様子で・・・

前、担当が書いていたチャーハン記事の影響により、我が家でも

チャーハンと付属のコイツ(あの話題の)を作ってみました。

ちゃはん.JPG

カニレタスチャーハン+もずくとわかめの中華スープ(付属のアイツ)です。

一般家庭のキッチンでは、火力が欠しくチャーハンは、中華料理屋さんのようには

パラパラにならないものですL

スープは私もごくごく飲み干しました☆

では、次回の食べブロメニューが私も楽しみですっ

 

和真メガネ浦和県庁通り店でした♪

 

 

 

続きを読む

2012年3月 9日 19:44付属するアイツ。

この微妙さは一体。

美味しくないオマエがなぜ付いてくる。

子供の頃、いつも思っていた。

それが、最近は疑問を通り越し、気になってきている。

そう、恋に似ているかもしれない。

気になったら恋というし。

ソレというのは、チャーハンに付いてくるスープの事だ。

チャーハンが好きで良く頼むが、コイツが付いてくる。

これがまた店ごとに違いがあるのだが、どれも微妙というか半端なのだ。

しかし最近、それがなぜかたまらない。

ゴクッ、ゴクッ。

飲むほどに喉を通過する微妙な風味が楽しくて仕方がない。

きっとワザとこの味を追求しているんだ。

そう、考えると素晴らしいものに思えてくる。

皆さまは、チャーハンのスープをどうお考えか。

 

県庁通り店でした。

 

 

 

続きを読む

2012年3月 7日 19:22愛され dazzlin 登場 ♪

和真メガネ浦和県庁通り店ですっ!

春らしい日差しになってきましたねぇ~

この和真メガネ浦和県庁通り店にも、春らしいフレームが新規導入されました♪

その名もdazzlin(ダズリン)

 大人の女性」のために上質なシルエットを提供するファッションブランドが「dazzlin( ダズリン)」。 「dazzlin」とは「キラキラ華やか」なことを意味し、輝き続けたい女性の願い を叶えるブランドであることをコンセプトとしている

dz1.JPG

大人のスウィートを叶えるデザインとして大好評のブランドがメガネでも

登場したので是非、店頭でご試着していただきたいブランドの1つですねぇ♪ 

dz4.JPG

セルフレーム↑ ↑ ↑ DZF2507  カラー1  52サイズ↑ ↑ ↑

 

dz2.JPG

 

dz3.JPGのサムネール画像

メタルフレーム↑ ↑ ↑ DZF1505  カラー2  51サイズ↑ ↑ ↑

いかがでしょうか?レンズ付一式 ¥18,500 です。

メガネもファッションアイテムの主役となりつつあるこの季節に

装いと合わせてみたら、キラキラ楽しい春がやってきそうですねっ☆

 

続きを読む

2012年3月 5日 16:58バザー

先日、子供の通う小学校でバザーが開催されました。

 

どこの小学校でもだいたいありますよね。

 

各家庭から不用品を持ち寄って、リーズナブル価格で売ってしまおう!という何とも

お財布と地球にやさしいイベントです。

収益は備品購入や学校運営の足しにするのかな?

 

そこで、わが子は「コーヒーメーカー」を買ってきて私にプレゼントしてくれました。

私の誕生日が近づいていたもので・・・

 

ここで、問題が・・・

私、コーヒー駄目なのです。飲めないのです。

 

今まで子供には、あらたまって「お父さん、コーヒー嫌いなんだ!」

と、言って説明したことなどありません。

世間一般的に大人はコーヒー好きと思って、買ってきたのです。

 

勇気を出して訊いてみました。

「お父さんがコーヒー飲んでるところ、見たことある?」

 

すると、

 

「ないよ。だから、ほんとは別のものを探してたんだけど・・・」

 

探しているものがなくしょうがなく、コーヒーメーカーを買ったというのです。

 

さらに、訊いてみました。

「探してたものって、何??」

 

 

「ビールメーカー!!!」

 

 

 

 

浦和県庁通り店

 

続きを読む

2012年3月 2日 15:08理力。

きたきた来たきたー。

ペプシ×SW。

もうすぐエピソードⅠ 3D公開。

それに向けて、ささやかながら盛り上がってきております。

今回はSWキャラが、panson worksデザインで愛らしくなって登場。

pansonといえば、洋服のランドリーを始め、最近は色々なところで見かけます。

中でもSW・ジョジョ・キン肉マンはお気に入りです。

 

pepci-star-wars.gif

 

 

この企画、スーパー・専門店限定との事だったので早速近隣のスーパーへ。

キョロキョロ・ガサガサしながら11種類までかき集めた。

あと一つダース・モールが無い。

よく見ると下にまだダンボールが積んである。

あー、開けてほしい開けてほしい、とまごついていたら、

相方が店員さんを呼んできてくれて、こころよくあけてくれた。

無事フォース(大人買い)の力でコンプできた。

しかも、スーパーだと、な、なんと、88円。

や、安い、安すぎる。

今回のペプシはNEX。

つまりはZEROカロリー。

身体にもやさすぃ。

中も見えているから無駄打ちもしなくて済むから、お財布にもやさすぃ。

今までのシリーズ、箱買いして大量にGETしたぺプシをどう処理するかが

コンプ後の課題になっていた。

ペプシで米を炊くという猛者も出現したくらいだ。

12本位ならなんとかイケる。

コンプして安心感と満足感に浸っていたら、3月6日から今度はイレブン限定で

SW×ベアブリックだとぉ!?

一気に不安が襲ってきた。

恐怖や不安はダークサイドに通じるというマスターヨーダのセリフが頭をよぎる。

即座に考えを改め、もう一度コンプする喜びを味わえるなんて私は幸せなんだと叫ぶ。

 

nigiwaishouten_127-8934.jpg 

 

食事の時は、コレ。

フォースでおかわり。

納豆が一番フォース使います。(汗)

 

そんなこんなで映画公開もで無理矢理盛り上げてます。

盛り上がりは大切だ。

 

浦和県庁通り店でした。

 

 

 

 

 

 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店