2011年8月

2011年8月17日 18:59小顔向き。

『明かりを消してラジオを聞こう』

『リスナー』

最近、お気に入りのワードです。

 

こんにちは、浦和県庁通り店です。

本日はジャポニスムの新作フレームのご紹介。

 

J新.JPG

 

JN-513  51■15-132  ¥29400

 

 

J新2.JPG

 

 

キレイな生地です。

 

J新3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真横から見てもスタイリッシュ!

 

 

J新4.JPG

 

お鼻も盛ってます。

 

今までのジャポニスムの立体的な構造はそのままに、

小顔の方にもフィットするサイズ感です。

テンプルの長さも短めに設定されています。

フロントからテンプルまで流れるようなカッティングが施されており、

掛けた時もスッキリ見えます。

つまりは、女性にも掛けて頂けるフレームです。

 

是非、店頭で掛けて見てください。

 

では。

 

 

 

 

 

続きを読む

2011年8月16日 15:0940.9度って・・・

こんにちは!和真メガネ 浦和県庁通り店です。

 

毎日暑くて、どこもかしこも「あつい」話題でいやになってきた方も多いと思いますが、もう少

し付き合ってください!

2007年の今日、8月16日・・・

岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で40.9度の最高気温を観測。国内の観測記録を

74年ぶりに更新。

40.9度って・・・どういうこと?もうぐったり、ぐっしょりです。

 

 

夏休みも後半戦、こどもたちも、そろそろ宿題のことがきにかかってくる時期ですね。

早いとこ宿題はやっつけて・・・・・

暑さに負けず、残り少ない楽しい夏休みを満喫してくださいな!!

 

 

浦和県庁通り店

 

続きを読む

2011年8月15日 18:40FAST JACKET 蒸着 宮里藍さん☆

こんにちは 和真メガネ浦和県庁通り店 ブログです。

みなさま、この季節日焼け対策などいかがされていますか?

夏肌ケアの落とし穴・・・って先日TVでやっていました。

SPFの数値が高ければ、高いほど肌のダメージが大きいとか・・・(><;)

そのTV番組では、日焼け止め+パウダーファンデーションの使用がおすすめとのことでした。

また、お出かけスタイルでは、更に日傘、つるの太いサングラスが良いとのことです。

やはり、結果的には

日焼け止めに頼れない!!・・・ということですね?!

特に、お年寄りでよくお悩みな・・・こめかみのあたりに出る茶色いシミ(><9

これこそ、皮膚の薄くて弱い目元のケアが足りないから??出ちゃうのかも知れませんよぉ~

そんな情報を聞いたら、サングラスをかけない訳にはいきませんね(^q^)♪(筆者、一方的にサングラスをお勧めしたいのですっ)

和真メガネ浦和県庁通り店では、サングラスの大セール中で、大変ご好評いただいております。(一部除外品あり)

是非、店頭にてお顔に合わせてみてください。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

 

先日から、複数のお客様よりお問い合わせいただいていましたこのサングラス情報↓

 

colorl03.jpgのサムネール画像

FAST JACKET スカイブルー!大変お待たせ致しました。

プレミアムディーラーの和真浦和県庁通り店でも、入荷いたしました☆

 

FAST JACKETのここがすごい!!⇒LensSuspensionSystem・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

フレームからのテンションがレンズに加わることで生じる視界のゆがみを解決すべく

画期的なシステムである。これによって、僅かなあらフレームからレンズにかかっていたテンションを

確実に解消し、よりゆがみの少ないクリアな視界を実現できるようになった。

すばらしい!!これをかけて、宮里藍ちゃんも上位でしたね(^^)♪

 

ゴルフファンの方も是非、ご来店くださいませっ

 

 

続きを読む

2011年8月12日 18:33偏光サングラスご紹介♪

暑い日が続きますね・・・。(浦和は今どしゃ降りですが。)

今日いらっしゃったお客様が熊谷にお勤めだとか。

その方曰く、浦和は涼しい!

う~んなんと達観された方なのだろうと、暑い暑いと日々連呼している自分に反省。

話は変わって、今日からお盆休みの方も多いようですが、運転にレジャーに大活躍間違い無しのサングラスをご紹介♪

こちらはTALEX社から発売されております偏光サングラスです。

 

そもそも偏光って何??というお客様、下の写真を見比べて見て下さい!

 

DSCN2902.JPGDSCN2903.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真左は普通のサングラスを掛けて見た状態、写真右は偏光サングラスを掛けて見た状態になります。 左側の写真で白っぽく反射した部分が消えて無くなっているのがお分かり頂けますか?運転やフィッシングなど、反射が気になられる方には是非お勧めのサングラスなんです!!

 TALEXといえば偏光レンズの一流メーカーですが、通常お勧めしているハードマルチコート付のレンズですと、レンズ1組¥10,500~なのですが、こちらはレンズはノンコートになりますが、一式で¥16,800とかなりお買い得!!

(※レンズカラーは、トゥルービューとトゥルービュースポーツの2色となっております。)

 

デザインもメタル、セルとご用意しております!

DSCN2901.JPG

 

メタルフレームは、男女問わず掛けられるシンプルなデザイン♪

 

DSCN2904.JPGDSCN2905.JPG 

               

 

 

 

 

 

 

 

セルフレームは、鼻パッドが付いており、掛け心地も抜群!  

DSCN2906.JPGDSCN2907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 店頭にて是非お試しになってみて下さい!                                                                                                                                                                                                             

続きを読む

2011年8月11日 18:30レーザーカットとマルチミニ

こんにちわ!和真メガネ 浦和県庁通り店です。

 

【今日の1本】

ポールスミス PS-9119 52サイズ MC

mc.JPG

フロントリムは2ミリのチタンを板抜き。テンプルインサイドを極限まで薄く削ることでバネ性を出し、ヨロイ部分にかかるテンションを和らげることにより、高いフィット感と堅牢さを出しています。

 

po-rurogo.JPG

 

ブリッジ上部にはポールスミスのロゴをレーザーカットで施しています。

 

 

 

 

 

kuruma.JPG

左テンプルエンドのインサイドにお馴染みのマルチミニのプレートを埋め込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

       浦和県庁通り店

続きを読む

2011年8月 9日 19:55こんな時間に・・・

こんばんは!和真メガネ 浦和県庁通り店です。

 

今日は、たくさんのお客様にご来店いただき

メガネを作製いただきました。

 

本当ににありがとうございました。

 

ということで、本日ブログ手抜きです。。。。ごめんなさい。。。

 

明日よりメガネ情報・その他さまざまな話題をお届けしたいと思っています。

 

宜しくお願い致します。

 

乞うご期待!!

 

続きを読む

2011年8月 8日 16:54りぼん♪りぼん

こんにちは!和真メガネ浦和県庁通り店のブログです。今日はなんとか天気持ちこたえてますね。このまま夜までもつと良いのですが・・・☆

蒸し暑いのに電車内は冷房がものすごく効いていたりするので、少し風邪気味ですが皆さんは体調大丈夫でしょうか?風邪をひいている友人も何人かいるので、お部屋の冷やし過ぎ、冷たいものの摂りすぎには気をつけましょう。

本日は見ているだけで、HAPPYな気持ちになるようなフレーム・サングラスをご紹介致します。まずは・・・

DSCN2884.JPG

オークリーSG 24-176 BrstCancerCommit SQ フレーム¥23100

色使いがなんとも爽やかです。注目して頂きたいのがピンクリボンのマークとオークリーのアイコンが重なっているところです。こちら限定モデルとなっておりまして、当店でも最後の1本です。店内入ってすぐ右側の大きなショーケース内にございますので、少しでも興味を持って頂けた方にはぜひご覧頂きたい商品です。

DSCN2882.JPG

続いて、マークbyマークジェイコブス MMJ210FS 807/JJ-ブラック ¥17850

両側にあしらわれたシルバーの大きなリボンがポイントです。レンズカラーもダブルグラデーションで自然なのであまりカチッとし過ぎずに掛けられます。

DSCN2881.JPG

↑正面から見ると、こんな感じです☆

DSCN2880.JPG

 

↑リズリサ LL1048 48 2-ピンクブラウン ブランド 18500円セット

今回、ご紹介する最後のフレームです。ピンクのリボンがなんとも可愛いですよね。その他にもレース、テンプル先の部分にはハートがあります。女子の好きなものがいっぱい詰まった、そんなフレームです。

リズリサは、こちら以外にもテンプルがレース柄やチェック柄になっていたりと乙女ゴコロをくすぐるようなフレームがたくさんあります。また全体に小さめのサイズが多いですので、小顔のお客様にもおすすめです。

横顔も意外と目に入るので、今回ご紹介したような飾りの付いたフレームやサングラスが1本あるとメガネを掛けるのがより一層楽しくなると思います。

今回は女性向けのフレームのご紹介が多かったので、次回は男性向けのものも何点かご紹介させて頂きます!

                             和真メガネ  浦和県庁通り店

続きを読む

2011年8月 4日 17:39癒されたい  あなたの為のレンズ*

こんにちは

和真メガネ浦和県庁通り店です。

ここ最近は、変な天気ですね?!(- -;)

晴れているのに雨が落ちてきたり・・・

朝の電車の中では、イライラしている人をよく見かけます・・・

私も、年のせいか最近は疲れがとれにくくなり、

ヒーリングや、癒し・・・などというワードが私の中でのブームになりつつあります。

そこで、疲れているあなたに・・・

癒しをお届けいたします。

ほんとの.JPG

サングラスは、夏の日差しを遮るためだけのものではありません。

ふだんから・・・PC作業で眼が疲れやすい方や、ショッピングセンター内での

照明だけでも、眩しく感じてイライラしまう方など・・・

ざっこうカット.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像この 癒しのレンズが必要ですね!!

やさしい.JPGのサムネール画像

その理由は、店頭にて体験出来ます!

お気軽にお試しいただけますので、お悩みの方は是非ご相談くださいませ。

一例・・・

サングラスに抵抗のある方⇒ほんのりカラーのレンズ(モアイグレー、モアイブラウン)がお勧めです。

夜間でも、ご利用いただけます(^^)

TALEXは、偏光レンズ専門のメーカーさんで。。。

 

ハンドメイド.JPGのサムネール画像

一枚一枚手作りなだけに、眼に、人に優しいのです。

お好みのフレームをご持参いただいても、対応が可能です。

また、店頭でいろいろなフレームに合わせてみてもカスタマイズ感を楽しめます。

一部、対応出来ないものもございますので、店頭スタッフにお気軽にご相談くださいませ。

イメージフレームをご用意してみました。↓  ↓  ↓

 

ぶれまて.JPGのサムネール画像

モアイグレー+ブレンドマテリアル BM016 

るねこん.JPGのサムネール画像のサムネール画像

モアイブラウン+ルネットコンシェルジュ LC022

お写真では色みが分かりにくいですが、実際はもっと薄くやわらかいイメージです。

今日のおまけ・・・癒されたい方は・・・ちょっと覗いてみてください。

↓ ↓ ↓

勝手にリンク

(^^)かわいいっ!ですよね?

続きを読む

2011年8月 3日 12:34ロイヤルハニー。 パート2

こんにちは!和真メガネ 浦和県庁通り店です。

 

今日は8月3日・・・「はちみつの日」

1985年(昭和60年)、「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせから、全日本はちみつ協同

組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。健康食品としてのはちみつをPRするために制

定されたそうです。

 

 

昨日の当ブログからの絶妙パス。。。。ということで今日ものっけちゃいます!

どうです?このはちみつ感~

レンズがついてメガネ一式¥7700とは、なんともお徳ではありませんか。

今なら全色揃ってますよ、しつこい?

 

Poohさんがみたらどんな反応しますかね。。。。

bee4.JPG

続きを読む

2011年8月 2日 17:40ロイヤルハニー。

先日、ついにTVが映らなくなりました。

帰宅しても部屋がとても静かです。

少し寂しさを感じています。

こういう私を世は『チデジ難民』と呼ぶそうです。

しかし、私は変えられない訳でもなく、変え忘れた訳でもなく、

変えなかったのです。

どうしても観たいものはケイタイのワンセグで事足りています。

だから、あ・え・て、言おう!

変えなかったのだと!!

なので、最近はラジヲ生活に切替えました。

何かおすすめがあったら、教えて欲しい。

適当にチューニングして、その日の気分にあったものを流してます。

そして、もうひとつ、帰宅後にしているものと言えば『狩りライフ』。

今更ながら、少し前にモンハン始めました。

憧れでしたが、やってみると意外に自分に合っておらず、

面白くなるのに時間がかかりましたが、今は数日狩らないとウズウズし、

禁断症状がでます。

はぁはぁ。

モンハンをやっている方であればご存知かと思いますが、

なかなか重要なアイテムにはちみつがあります。

お店でコレを見る度、コレ→はちみつ→モンハンという志向回路になります。

それでは、ご覧下さい、コ・レ・ラを!

 

 

bee.JPG

 

bee2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bee3.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bee4.JPG

 

 

どうですか、このハチミツ感。

元気が出そうなフレームですね。

こんなにシャレオツでレンズセット、7,700円です。

今なら4色揃ってます。

是非、お試し下さい。

 

では。

 

 

 

 

続きを読む
和真浦和県庁通り店

999.9 やジャポニスムなど、人気コンセプトブランドを多数取り揃えたトレンドメガネ専門店です。

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1
浦和駅西口 県庁通り コルソ向かい
TEL / 048-824-6670(代)
営業時間 / 10:00~20:00
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 新宿レディース店