2014年11月28日 16:41☆話題のニュースポット!☆

こんにちは筆者です。

先日、話題の新スポット『グランツリー武蔵小杉』に行ってまいりました。

IMG_8326.jpg

 

 

 

 

 

ここ最近の武蔵小杉の発展はものすごいですね。

ちっちゃいららぽーとは出来るし、東急のデッカイ商業施設は出来るし。

東横利用者の筆者としてはうれしい限りです。

そんなわけでグランツリー武蔵小杉へレッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0493.jpg

 

 

武蔵小杉方面の入り口から入りますと、正面は吹き抜けになっておりまして、目の前には大きな木が設置してありました。

『グランツリーだもんね~。木位あるよね~。でも偽物じゃ~ん!』と木を眺めておりますと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8923.jpg

 

 

 

なんと葉っぱが全部折り鶴!!

マジか!

めちゃくちゃ大変そうで手が込んでる...。

ちょっと馬鹿にしてごめんなさい。。。

さすがオープンしたばかりとあって雨なのに中々の混み具合。

そういえば今日は店長も休みだったなぁ~。

だから雨なのかぁ...。

 

店内のお店は皆様でご確認いただくとして、筆者一押しのスポットはこちら↓

 

 

 

 

 

IMG_2039.jpg

 

 

 

屋上に広がります『ぐらんぐりんガーデン』。

他のベイビー達がいたのでガッツリ写真は取れませんでしたが、屋上一面が子供たちのお遊びスポット。

これは金を掛けずに遊べるナイスプレイスだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8868.jpg

 

 

 

二足歩行が上手になった息子もテンションMAX。

父ちゃんの静止を振り切りあるきまわっておりました。

今度は弁当でも持って行くかな!

以上、筆者のニュースポットリポートのコーナーでした!

 

 

 

 

 

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/3954
コメント
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
カテゴリ一覧
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS