2014年11月 8日 15:39新型案内パートつー!

こんにちは、小生です。

う~ん、寒い!末端冷え性にはこたえる寒さです。

〇ニクロのULダウン着てきたけど、まだ寒い!

そろそろ本格的に冬服の出番かなぁ・・・。

 

そんな今日は、先日の筆者先輩に引き続き「999.9」の新型のご紹介☆

「NP-35」

しかも今日はただのフレーム紹介じゃございません!

201411081.jpeg

 

 

 

 

 

豪華モデル付きでのご紹介!

コチラは横顔でビシっと決めた店長です。

テンプルのカシメ部分にもチタンを使用した

かっこよい一本。

いやぁ~、

モデルが良いとフレームのかっこよさも引き立ちますね!

 

 

 

 

 

 

 201411083.jpeg

 

コチラは同じフレームを掛けた某筆者先輩。

この何ともいえない表情はさておき、

このフレーム、

リムが一般的なセルフレームより細いので

どんな方であってもスッキリ・スマートに

掛けていただけます。

この写真でもお分かりいただけるように

とってもスタイリッシュでしょ?

天地も広いのでデスクワークでPCと遠方、など

上下の視線移動が多い方にもオススメです!

 

 カラー:50-ダーククリスタルブルー

 

 

 

 

 

 

そしてもういっちょ。

201411082.jpeg

 

 

こちらは小生イチオシカラーの

645-スモーククラウド。

ありそうであまりない、マットグレー。

落ち着いたマットな質感がシャレオツです!

ベイビーフェイスで名高い某筆者先輩もハイ、このとおり。

O・T・O・N・A!オ・ト・ナ!

 

上記のブルーやブラックのフレームに比べると

顔馴染みもよいので

セルフレームデビューにもオススメの一本です。

 

 

 

 

 

 

え?フレームの写真がちゃんとない?

そんなことないですよ!お顔にのせてこそメガネ!・・・ハイ、すみません。

フレームをじっくり堪能したい方はコチラをご覧ください。

 

今ならまだ全色店頭でご覧いただけます!

大人気が予想されますので、ご興味のある方は寒風つっきってお店まで!

おまちしてまーす!

 

 

 

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/3873
コメント
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS