2013年1月

2013年1月21日 13:57また雪??

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

今日も冷え込みますね~

夜遅くから雨か湿った雪が降るようなので

皆さま温かくしてお休み下さい☆

先日の雪の日は近所のくら寿司行くのが限界でした(笑)

小さいころはあんなにワクワクして雪が待ち遠しかったのになぁ~

 

 

NEC_0481.jpg新作情報はまた随時お知らせしていきますので

宜しくお願い致します(^^)ノ

 

 

 

続きを読む

2013年1月20日 13:38動物とも仲良し...

黒ちゃん.jpg

こんにちは、和真メガネです。

こちらの写真は先日、店長・スマイリーさんと行きました大山での一コマです。

彼の名前は『黒ちゃん(仮)』。

筆者達が近づくと吼えっ放し。

そんな彼も次第に筆者に心を開いてきたのか、自ら歩み寄ってきました。黒ちゃん、思い出をありがとう。

 

 

 

そんなこんなで、オークリー・ジュリエットが残り3本です。

樹里干支.jpg

当店に在庫があるのが、

ポリッシュド/ブラックイリジウム

¥48300

ポリッシュド/アイス

¥48300

プラズマ/エメラルド

¥47250

 

 

彼が卒業(廃盤)になってからもう一年近く経ちますが、相変わらずその人気は衰えません。

新しいXメタルシリーズが出ないかなぁ、と思う今日この頃。

ジュリエットご希望の方!お早めにご来店下さいませ!

 

 

続きを読む

2013年1月18日 17:31ツール・ド・フランス さいたま?

settyuu4.jpgこんにちは、7番アイアンです。

先日の大雪はすごかったですね。

私は、休みだったので子供と雪だるま作りに熱中してしまいました。

久々の力作出来ました!!

雪、また降ってほしいな・・・。

 

 

 

 

 

先日、自転車レースの最高峰『ツール・ド・フランス』の名を冠した100周年記念大会が、さいたま市で10月下旬頃行われることが決まりました!!

ツール・ド・フランスの有名選手も招待されます。

今後注目の大会なので楽しみにしていてください。

自転車ブームが更に盛り上がります!!

 

そこで、自転車用のサングラスといえば、

 

2013-01-18 16.13.45.jpg

 

オークリー

レーシングジャケット!

カスタムも出来ますので、個性を出したい人にオススメです。

 

 

 

 

2013-01-18 18.11.42.jpg

 

アディダス

イーヴィルアイ

 

当店イチ深い10カーブのレンズは、広い視界が得られます。

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、ルディープロジェクットやゼロrh+なども多数用意しております。

是非ご来店下さい。

 

続きを読む

2013年1月17日 13:36クリアランスセール延長しました!

すまいりーも店長と登山に行ったので

筋肉痛マックスです。

ふくらはぎがぁ~

今日のジム行けるかな・・・

筋トレが甘かったかな。

 

昨日は新宿ルミネのインフォメーションにDMを持って行ったら

こんなものをもらいました!

だるま.jpgじゃーん♪だるまさん♪

 

しかもメガネだるま!

 

かわいいでしょ?!

 

ちゃんと袋から出して目玉を書きました!

 

 

 

 

新宿をぶらぶらした後

                                                                       星乃珈琲.jpgレディース店の近所に新しく出来た

                                                                             「星乃珈琲店」でひと休み。

休日には列が出来ていました!

 

店内はとても落ち着いた空間です。

喫煙席もありますが禁煙席の方までほとんど煙やにおいも来ないので快適です。

 

いつも前を通るたびに気になっていた

スフレ

すふれ.jpgやっと食べれました!

中はふわふわ外はカリッと甘いスフレに珈琲を頂いて

山の疲れも癒えました。

また食べよっと!

 

てなわけで、

クリアランスセール延長します!

最後のチャンスをお見逃しなく★

続きを読む

2013年1月16日 16:11ラッセルラッセル

こんにちは 店長です。

おとといの東京はここ何年も記憶に無いくらいの大雪でしたが、皆さま無事帰宅できましたでしょうか?

当分のあいだは道が凍結してますので、皆さまケガなどされませんようお気をつけ下さい。

 

さて昨日はわれわれ登山クラブの活動日となってまして、毎年恒例「大山・阿夫利神社詣」ツアーに行ってまいりました。

蓑毛バス停.JPG

スタート地点の蓑毛バス停。

山の上には雪が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

初雪を踏めるチャンスなどめったに無いので、このころは「神様ありがとう」とか言ってました。

途中からは神を恨みましたが・・・。

 

積もってきた.JPG

 

登りはじめて1時間くらいすると

登山道に雪がついてきました。

足元が滑りだします。

 

 

 

 

 

 

 

この辺でアイゼン装着。

アイゼン装着.JPG

 

本日はワンタッチ12本爪の練習を兼ねております。

「クマが出てきたらまかせろ!」と心にも無いことを言っております。

 

 

アイゼンうまく付かない.JPG

 

 

 

筆者君は装着に手間取っております。前日自宅で練習した成果は出ていない模様・・・。

まわりからバンドのゆるみを指摘されまくります。

 

 

 

 

だんだん雪が深くなってきました。

雪深くなってきた.JPG

「レディースたち、ラッセルはボクらメンズに任せておきなっ」と野郎どもが交代でトレースをつけます。

膝くらいのラッセルが続きますが、太ももくらいまでしょっちゅう沈みます・・・。

ワタシは前半のムリがたたり、途中から完全に足が上がらなくなりました。若者たちよ、あとは任せた。

 

 

振り返るとトレース跡が続きます。

トレース跡.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、富士山が望めます。

富士山.jpg

 

富士は広いーなー♪ 大きーいーなー♪

いつ見てもキレイですなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

登りはじめて早4時間、心が折れかけたころ待ちに待った頂上がようやく見えてきました。

頂上が見えた.JPG

 

阿夫利神社~

ありがたや~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食、雪合戦と規定?のカリキュラムをこなしたあと下山となりますが、うっかり気を許すと腰位までハマります。

 

脱出.jpg

 

一瞬、出られなくなるかと思いました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の天気でフカフカのパウダースノーを味わえる充実した山行となりました。

楽しかったです。神様、恨んでゴメンなさい。

続きを読む

2013年1月15日 18:39あと残り5日!

こんにちは、ダイエット男です。

昨日は、すごい雪でしたね~

わたくしちょうど休みをいただいておりまして、用事のため車で外出したのですが、ヒヤヒヤ

でした。

前を走ってる車がスリップしていたり、雪にタイヤが埋まって動けなくなっていたり...。

やっぱり雪の日のドライブは危険であるということを、身をもって実感しました。

 

さて、ドライブつながりということで(無理やりですが)、

先月より開催してきました『セレンゲッティフェア』も残り5日間となりました!

 

「うす曇り、夕暮れ時」に前方が見えにくい!

 

運転時に「眩しくて」よく前方が見えにくい。

 

運転中、よく「眼が疲れる」

 

なんてこと、皆さんございませんか?

こんな症状を、高機能セレンゲッティサングラスは改善致します!

まずは、是非その効果を店頭にてお試し下さい!

 

そして、フレームのデザインも、サングラスの定番ティアドロップから

IMG_0182.jpg

 

スポーティーなモデルまでさまざま!

IMG_0181.jpg

 

そして、あのF1のレジェンド、アラン・プロストも愛用!

08478sc.jpg

 

皆様、是非この機会に高機能ドライビングサングラス『セレンゲッティ』をお試しください!

大雪のあとで、お寒いですが皆様の御来店お待ちしています!

 

 

続きを読む

2013年1月14日 10:41すごい大雪...やばい...帰れるなぁ...

こんにちは、和真メガネです。

本日の当番は家のブレーカーも無事に復旧し、

日々電気のありがたみを感じている筆者です。

エアコンも故障してましたが、大家さんの計らいにより無料で新しい物と交換。

ジャス〇のレシート合計金額が『888円』。

ありゃ、『凶』を引いたのに意外とツイてる?

 

そんな筆者の所属します新宿地区は現在大雪に見舞われています...

ウインドウ.jpg

 

筆者がゴーグルをつけてスキー出来ちゃうくらい降ってます。

(まだアディダスゴーグルは取り扱いがあります!)

 

 

 

 

 

電柱.jpg

 

足元も滑ります。

本日お出かけの方は足元に本当に気をつけてください。

 

続きを読む

2013年1月13日 15:13ルディプロジェクトSG限定カラー!

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

年明け後のお仕事、皆様お疲れ様でした!!

お正月気分から現実に引き戻されますよね(笑)

 

本日三連休の中日でのんびりされている方も

アグレッシブにお出かけされている方もいらっしゃると思います。

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ☆

 

さて、本日はルディプロジェクトSGの限定新色レンズのご案内です。

当店で最も人気モデルといえば・・・エクセプション!!

エクセプション.pdf - Adobe Reader.bmpこちらのモデルのリプレイスメントレンズで、

 

 

rudy-exception-lens.pdf - Adobe Reader.bmp

マルチレーザーレッドレンズ、

マルチレーザーブルーレンズ、

マルチレーザーオレンジレンズ

が限定発売されます。

各¥9800(税込み)となります。

 

 

今まではこんなに鮮やかなミラーレンズの展開は無かったので

この機会にご検討下さい。

長年愛用中の大切なサングラスも

レンズを変えるだけでイメージがガラリと変わります。

こちらは、数量限定となります。

ぜひお早めにご相談下さいませ。

 

少し前、我が家に丸ごと一株の白菜がやってきました。

「よしっ、これはあれをするしかない!!」

っということで、キムチ鍋パーティーを開催しました。

 

 

201301122010001.jpg

 

やっぱりこの時期は鍋に限りますね☆

温かくて野菜をたくさん食べられるので、ヘルシー☆

これで消費できたのは、1/4株・・・あと3回開催しなくては。。。

今度は何鍋にしよう・・(^^;

 

続きを読む

2013年1月12日 14:28MOVI

こんにちは、7番アイアンです。

castleoffloart.jpgスマイリーに触発されて、私も映画見に行ってきました。

いまさら!?って感じもしますが、ずっと見たかった『のぼうの城』見てきました。

実話だと考えると、スケールの大きさに圧倒されます。

特に野村萬斎ののぼう様が良かった!!

文庫本に合わせて作っているので、リアリティが出ました。

読んでない人、見ていない人、必見ですよ!!

 

 

 

 

表紙.jpg先日、ゴルフ雑誌『EVEN(イーブン) 2月号』に新宿ANNEX店が紹介されました!!

今回は、編集者のジャック・タカハシさんの、オークリー度付きサングラス作製という企画です。

度付きサングラスの選び方や、商品の案内がジャック・タカハシさん流に楽しく掲載されています。

 

詳しくは書けませんので、是非EVENを見て下さいね。

ご来店いただければ、更に詳しくご案内します。

ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年1月11日 17:33初売り15日まで!

みなさんこんにちは!新宿アネックスです。

今週から仕事始めだったみなさん

一週間お疲れ様でした☆

もう2013年には慣れましたか?

 

ANNEXのブログを見ると、おみくじネタが多いような・・・

実はわたしも7番アイアンさん・ダイエット男さんと

おみくじ引いてました→Click★

 

結果はナント大吉!イェイ!!

今年は違うZ!と思って見てみると・・・

「女難あり。

縁談:取り返しの付かないことになるでしょう。

学問:むずかしい。」

なにが大吉だ!世知辛いZ!

 

ところで、いま和真メガネでは下記チラシの通り

130101_1_ph03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初売りセールで15日まで

!!!レンズ代金10%オフ!!!

 

※オークリー・TALEXなど対象外のものもございます。

スタッフまでお尋ね下さい。

 

新しく度付きで作るもよし、

お持ちのサングラスを度付きクリアに換えるもよし

この3連休に是非!

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS