2012年11月

2012年11月19日 19:08ノラに会いました

こんにちは 店長です。

先日、久~しぶりに武道館に行ってきました。

何年ぶりかまったく分からないくらいのおひさぶりです。すくなくとも15年以上マエです。

最後に武道館に行ったのはメタリカのライブ?アイアンメイデンのライブ?はたまた全日本プロレス???

グッツ売場で今は亡きジャイアント馬場社長の等身大バスタオルを買おうか買うまいか悩んだのを覚えてます。

結局デカ過ぎて買いませんでしたが。

 

今回のお目当てはノラ・ジョーンズです。妻のお供ですけれど。

武道館.jpg

睡魔と戦いながら運転しているときはご遠慮願っておりますが、おうちでよく聴かされている?のでたいがいの曲は知ってます。

館内の撮影は硬く禁じられているため、あいにくライブ中の写真はありませんが、2階席最上列近く・ステージ右後方のスペシャルシートからは、ノラがピアノを弾くときのうしろ姿やギターを弾くときの右側頭部がよく見えました。(オペラグラス必須)

 

かわりといってはなんですが、パンフレットの写真を載せておきます。

ノラ.jpg  

 

なお、実際のライブではパンフ写真と違いちゃんと服を着てました。

肝心のライブはとても良かったです。楽しめました。ホント歌うまいっすねー。十代後半からヘビーメタルしか聴いてこなかった耳にも心地よく響きました。前の席の外人の座高が結構高く、ステージが見えない間、目を閉じて歌声を楽しんだとき気持ちよさのあまり「一瞬落ちかけた」のはここだけの秘密ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終了後の武道館は家路につく人の大行列。

帰宅ラッシュ.jpg

 

さすが満員御礼、大入り袋は出ませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、本日お昼ごはんに初めてゴーゴーカレーの「メジャーリーグ」に挑戦しました。

ゴーゴー.jpg

 

 

 

・・・死にました。

生まれて初めて胃袋が「もう無理っす・・・」と言う声が聞こえてきました。今夜は晩ごはんを食べる自信がありません。。。

続きを読む

2012年11月18日 12:04マークバイ新入荷2本目

こんにちは!ダイエット男です。

私、最近CSチャンネルのディスカバリーチャンネルという局にはまっておりまして、

休日はずっとテレビに見入っております。

中でも『サバイバルゲーム(Man VS Wild)』という番組にはまっております。

man001.jpg

どういった内容かと言いますと、イギリス軍特殊部隊出身のベア・グリルスというタフガイが

番組ホストとなって、普通の旅行者が最も過酷な環境下に置かれた時のサバイバルテクニ

ックを教えてくれる番組です。

世界中の砂漠やジャングル、はたまた北極圏といった「普通の旅行者そんなところ行かない

だろ~」って場所に赴いて、あんな物やこんな物を食べたり、飲んだり...。火の起こし方や

寝床(ベア曰くシェルター)の確保の仕方等、色々とレクチャーてくれます。

なんと、この番組最近DVD化もされたとのことで、私の近所のレンタルショップにも並んでい

ました。

興味のある方(もしおりましたら)是非1度ご覧になってみて下さい!

 

 さて、本日はマークバイ新入荷の2本目をご紹介致します。

 

IMG_0082.jpg 

【品番】MMJ344FS(税込み17850円)

フロントのカラーはクリアブラウンとなっておりまして、やや丸みのあるレンズシェイプと相まっ

て暖かみがあり柔らかい印象です。

 

IMG_0083.jpg

 

テンプルはマットなブラウンに、ベージュのストライプ模様です。素材も弾力性のあるプラスチ

ックを使用しているため、ソフトで軽い掛け心地となっております。

全体的に、ブラウンベースのカラーを使用しているので、秋冬これからの時期のファッション

にも合わせやすいカラーになっています!

 

これからの時期も寒くなりますが、日中は日差しが眩しく、紫外線除けにもサングラスは有

効です。秋冬用の少し落ち着いた感じのサングラスをお探しの方にいかがでしょうか!

クリスマスのプレゼントにも最適です!

 

是非、1度ご覧にいらして下さいませ。皆様の御来店お待ちしております。

 

続きを読む

2012年11月17日 15:04カザール新作です!!

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

 

今日はあいにくの雨ですね~

先ほど急に空が真っ暗になっていてビックリしてしまいました。

せっかくのお休みなので明日には天気が回復するといいですね~

 

さて、昨日は友人と巣鴨に行って来ました。

実は大学時代巣鴨の近くに通っていたので(とはいっても少し離れた駅ですが・・・)

馴染みの駅であります!!

 

 

201211161441003.jpg

 

 

11月14日まで菊祭りが行われていたので、

1メートル以上の立派な菊が

ところどころ飾られていたり、

 

 

 

 

 

201211161606000.jpg

 

 

私の身長よりも大きくて

でもとても愛らしいこけしを発見したり、

 

 

 

 

201211161454000.jpg

甘豆大福の誘惑に負けてたべたり・・・

(二個は食べていませんよ!!)

 

 

なんだかのんびりとした時間が過ごせました☆

赤パンをお求めで巣鴨に行かれる際は色々散策してみてください♪

ちなみに私は赤パンを諸事情で買いませんでした。

 

 

2013年度新作モデルが一足早く入荷してまいりました。

本日ご紹介サングラスはカザールです☆

カザールは当店ですと購入される方の8割近く男性のお客様です。

正面はスクエアタイプでスッキリと、

サイドのデザインが個性的なモデルが多くあるブランドです。

 

そして今回のモデルはこちら

201211171521000.jpg【品番】

カザールSG 9041 2  ¥43050

 

フレームラインに丸みがありますので、自然な印象になりますし、

メタルフレームで大きすぎない形の為女性の方も掛けやすいかと思います。

 

201211171522000.jpg

 

 

サイドは黒とグレーの配色の為、さりげなくおしゃれを引き揚げてくれると思います。

刺し色でゴールドもあしらわれているのでゴージャスな印象もプラスしてくれます。

ぜひご来店いただきましてお試し下さいませ(^^)ノ

 

 

 

続きを読む

2012年11月16日 21:42MMJ2013

みなさんこんにちは!新宿アネックスです。

こんな遅くの更新になり申し訳ありません。

しかし!一人ではないので恐くありません!

 

先日の展示会でのマークバイマークジェイコブス新型が入荷しました!

早速ですがご紹介いたします~。

 

MMJ01.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左)MMJ349/F/S  YH6(Black)

右)MMJ349/F/S  YH7(Brown)

 

 

MMJ02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な冷え込みで乾燥・ひび割れが・・・

ということではないです。

レンズも小振りでスッキリ☆どんなスタイルにもコーディネイトしやすいです。

クリスマスに向けてプレゼントとして是非どうぞ!

ちょっと未だ早いんじゃ・・・

とお思いでしょうが!新型の入荷するこの時期がオススメです!

お店でお待ちしております~。

続きを読む

2012年11月15日 16:57日本勝利!!

こんにちは、7番アイアンです。

 

ザックジャパン 対オマーン戦勝利おめでとう!!

 20121114-00000002-maiph-000-1-view.jpg

後半44分の岡崎選手には皆さん歓喜されたのではないでしょうか。

 私もテレビの前で雄叫びを上げていました。

 まだ、油断は出来ないですが、これでW杯出場がグッと近くなりました。

 また次もみんなで応援しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

  上の岡崎選手の胸をみるとアディダスのマークが!!ご存知の方も多いと思いますが、今年の夏は私たちスタッフも日本代表ユニフォームを着て売場に立っていました。

 ということで、ANNEXではまだまだアディダスサングラスを多数用意しています。

__.JPG

 度付きサングラスを作製する事も可能です。

 近隣に"アディダスショップ 新宿店"もありますので、アディダス商品をお探しの方は是非来て見てください。

 お待ちしております!!

続きを読む

2012年11月14日 18:12夫婦で出てみる...

こんにちは、和真メガネです。

先日、同期の結婚式に行って参りました。

今まで見たことの無い同期の最高の笑顔に、

こちらまでで幸せな気分になりました。

招待してくれてありがとう。末永くお幸せに。。。

 

というわけで、筆者もなんだかんだでまだ新婚さんです。

先日は下呂温泉に行って参りました。

タンク.jpg

 

こちらに写っておりますタンクが全ての温泉の大本だそうです。

もし、自宅に新しく温泉を引く場合、普通の湯船で大体170~180万位かかると、どこかの添乗員さんが言ってました。

「バブ」で我慢しよ~っと。

 

若夫婦.jpg

 

 

こちらは下呂温泉の近くにあります「合掌村」。白川郷から移築されました合掌造りの家などがございます。

写真に写っておりますのは「夫婦杉」と幸せ一杯の若夫婦です。お嫁さんの方がちょっとだけ身長が高いです。

旅館もキレイな所でとってもリフレッシュできました。やっぱり温泉はいいわぁ~。

 

 

そんなこんなで、オークリー限定カラー入荷のお知らせです。

正面フラック.jpg

24-247J

フラックジャケット

フレーム/マットカーボン

レンズ/ライトグレイポラ(ノーマル)

¥29400

当店は4本限定入荷です!

 

 

横フラック.jpg

 

 

カーボン柄はトゥルーカーボン(つや有カーボン柄)という物が元々ありましたが今回はつや消しマットです。以前ジョウボーンの限定で出た事のあるカラーですね。ソックはヴァイオレット。

 

 

上フラック.jpg

 

 

 

マットカーボン渋すぎ~。

 

 

 

 

 

ケース.jpg

 

 

マイクロクリアバックもカーボン柄で、しかもイヤーソック(ブラック)がもう一つ付属!売り切れ必至の商品です!週末はアネックスへGO!GO!

 

 

 

(注)

カーボン柄であって、本物のカーボン素材ではありませんのであしからず

続きを読む

2012年11月13日 15:05オリバーピープルズ新作Ⅱ

こんにちは!  新宿ANNEXです。

きのうは、今週末(18日)に開催されます上尾マラソン出場に向けて

最終調整に皇居ランニング!!行ってきました。

参加なされる方、楽しく走りましょう!!!

 

昨日に続き☆オリバーピープルズSG新作です☆

オリバー前.JPG

 

スクエア型セルタイプです。

 

頭部を自然に包み込む

フロントカーブ設計の仕上がりです。

 

 

 

 

 

CIMG横.JPG

 

サイドはブランドロゴの無い

控えめな、大人のサングラスです!!

 

OLIVER PEOPLES

Cadet  BK  62サイズ  日本製

¥29400(税込み)

 

 

 

3本.JPG

 

その他、色違いで全3色ご用意しています。

 

ご興味の方、

ご来店お待ちしています。

 

 

続きを読む

2012年11月12日 15:50オリバーピープルズ新作

こたつとみかん

こたつとアイス♪

夜コタツに入りながらアイスを食べることがマイブームのすまいりーです。

一番太るパターンなんですよね・・・

でもやめられない!

少し前に食べたのは

またもやハーゲンダッツの期間限定味『ラムレーズン』

DSC_あいす0383.jpg 

私は幼いころからラムレーズン味が大好きです。

ブドウがしゃりしゃりおいしいぃ

ちょっとしたご褒美に頂いてます!!

 

 

もうひとつのおすすめアイスは

 

 

45037000_7アイス320x240.jpg

セブンイレブンのソフトクリームです!

お値段はやや高めですが、ボリュームもあって、ワッフルコーンの先までぎっしりアイスが入ってるんです!

バニラ、イチゴ、抹茶そして今回ショコラ

中にブラウニーが入っていて食べ応え抜群のアイスです! 

ぜひお試しあれ~

 

 

 

今日は『OLIVER PEOPLES』新作サングラスをご紹介

      

DSC_oliver正面0386.jpg

モデル名→CHASER(チェイサー)

レンズサイズ→62サイズ

¥32,550(税込)

 

 

 

 

 

 

DSC_oliver横0387.jpg                                          

 

フレームは強度枠になっており、

前作のCOPTER(コプター)と同じ様なテイストになっております。

今回はややスクエア型で

男性らしいデザインです。

 

 

DSC_oliver40391.jpg 

 

カラーは全6色

写真の他にフレームカラーが

つや消し黒のカラーが出てます。

これ一つでオシャレさんになれること間違いなしです!

 

続きを読む

2012年11月11日 11:23OCEスタートしました☆

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)

 

いよいよ冬に向かって風が冷たくなってまいりましたが、

皆さんは体調崩されたりしていませんか?

私は今年こそはダウンジャケットをゲットしたいと思っています!!

でも、なかなかコレというのが見つからず・・・

どんどん寒くなってきている為焦り始めている食いしん坊です。。

 

さて、皆様お待ちかねのあのモデルがOCEオーダースタートしました☆

なんと、、2つのモデルで始まります。

そのモデルは・・・ 

Half Jacket 2.0

Racing Jacket

 

 

 

201210221018001.jpg

 

今まで既存のモデルの展開のみで組み合わせがきまっていましたが、

 

ご希望の組み合わせでサングラスをオーダーする事が出来ます。

 

201210221101001.jpg

 

「レンズとフレームの組み合わせ変えたいな~」

「アイコンやソックを変えて自分のオリジナルにしたいな」

といったご要望が可能となります。

 

それぞれパーツがメーカーにあれば約2週間ほどでご用意ができます。

 

まだOCEオーダーが開始されたばかりの為、

今後パーツが欠品すると納期が変わる場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

201210221102000.jpg

 

 

お選び頂けるカラーの詳細はご相談下さいませ。

ご来店お待ちしております(^^)ノ

続きを読む

2012年11月10日 19:49オークリー新作入荷!

こんにちは!ダイエット男です!

本日は、オークリーの新作が入荷しました!こちらです!

 

IMG_0096.jpgIMG_0097.jpg

レーダーロックエッジ!

 

上段:マットグレイシャー/G30ベンチ

 

下段:ポリッシュドブラック/スレート

 

           (税込み27300円)

 

 

正面からはこちら!

 

だいぶレンズのシェイプがスッキリ!

 

ストレートステムの採用により、女性の方、小顔の方にフィットしやすいようになっています!

 

 

 

 

そ・し・て!長らくお待たせしております、皆様お待ちかねのウインドジャケット/マットブラック入荷致しました!

欠品になるほど人気のカラーです!

 

是非是非是非とも、一度ご来店いただきまして、レーダーロックエッジ、ウインドジャケットご覧になってみてください!!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS