2012年6月

2012年6月11日 12:20Ray-Ban ブランド誕生75周年!

 ★皆様ロッケンロール狂犬2号です★

先日展示会に行き、レイバンサングラスの仕入をして参りました♪

ミラリ展示会 020.jpg

 

当店でも人気のアビエーターに折りたたみモ

デルが誕生!(右端下から2本)

8つのポイントで折りたたむことが出来るように

なっています

 

   ミラリ展示会 021.jpg                                                          ミラリ展示会 022.jpg ミラリ展示会 025.jpg                                                          ミラリ展示会 026.jpg                                                             ミラリ展示会 023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイファーラーのRARE PRINTS 

 SPECIAL SERIESも

ポップアートとミュージックシーンをプリント化

した3モデルを発表!!

 ←テーマ "MUSIC"

 

 

  

ミラリ展示会 024.jpg

 

←テーマ "LONDON"

 

アップ画像を撮り忘れましたが、もう一つのテ

ーマが"COLOR BLOCK DANCERS"

 

 

 

 

上記のモデルの入荷は8月を予定しております。その他2012年モデルも続々入荷しており

ますので、レイバンサングラスをお探しの方は是非当店に足をお運び下さいませ。

 

 

 

 

                             

続きを読む

2012年6月10日 20:21ミツコロンドン(関係なし)

みなさんこんにちは!新宿アネックスです。

晴れていたのもつかの間・・・。

梅雨入りも近いようですね。

天気のすぐれない日にも、暗くなりすぎないサングラスはこちら!

オズニス 001.jpgオズニス 002.jpg

 

 

 

 

 

 

オズニスSG ナインボール ¥31,500

フレーム:レッドベレル

ボール:グロスブラック

レンズ:イーズグリーンHMC

 

透過率40%で、眼にも優しいグリーンカラーです。

もちろん、その他のカラーや、度付タレックスレンズでの作製も可能です!

 

是非お店でお試しください~。

 

続きを読む

2012年6月 9日 17:31プラダ新型!!

こんにちは! アネックス店です。

昨夜は、テレビの前でサッカー・日本代表を応援された方も

多いのではないでしょうか!!

ワールドカップ・アジア最終予選、日本VSヨルダン戦。

仕事だった私も帰宅後、試合結果を知りつつも・・・

録画で楽しみました!!!

 

本日は日本代表選手のようにカッコイー、サングラスをご紹介します。

 

プラダ・チャ 003.jpgイタリアの人気ブランドのひとつ

    PRADA 

2012年モデルが入荷してきました。

 

プラダ PR510SA GAP301 58サイズ

34650円(税込)

 

チャ・ヨコ 004.jpg

 

 フレームのカラーやデザインが

男らしく知的に・・・・・・・

カッコイイー感じに仕上がってます!

 

 

 

 

プラダ・ゼン 005.jpg

 

 その他にも

渋めのフレームカラーで

プラダらしいモデルを多数取り

揃えております!!

 

 

 新宿アネックス

1Fにて お待ちしております!!

    

 

 

    

続きを読む

2012年6月 8日 11:30登山クラブ報告

本日の東京地方は気持ちの良い晴天となっております。

梅雨入り前の貴重な晴れ間でしょうか?

 

こんにちは 店長です。

昨日の前振り通り、先日の登山クラブ山行です。

行き先は奥多摩三山のひとつ「大岳山」から鋸尾根コース。

11.5kmの道のりです。

 

大岳山.jpg

 

遠くにうっすら見えるのが、出発地点の御岳山から見た大岳山山頂です。

ほとんど雲の中です。遠いなー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大岳山まではわりとスイスイでして、山頂でお楽しみのランチタイム

山カレー.jpg

 

 

富士山を見ながら、コメ炊いてレトルトカレー作りました。

自分へのご褒美として新宿中村屋インドカリーのスパイシービーフチキンを奢りました。

となりで食事していたグループの方に、

「カレーのいいにおいがする」と言われました。

はい、美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

富士山.jpgちなみに富士山はこんな感じ。

ほとんど見えませんねー。

真ん中あたりにうっすら見えますよー。

見えない方は心の目で見てくださいねー。

 

 

 

 

 

 

ランチタイム終了後が本日のメインイベント「鋸尾根」です。

気持ちの良い道.jpg

 

 

気持ちの良い道が続きます。

こんな道をずっと歩いていたいなー。

 

 

 

 

険しい道.jpg 

 

 

と思うのもつかの間、道が険しくなります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩道.jpg

 

 

つるつるの岩場で泣きそうになります。

左下はもちろん崖です。

ええ、山ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖道.jpg

 

クサリに命を託しながら歩きます。

ホントはあまり頼ってはいけません。 

とはいえ、ついついチカラが入ります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

へび.jpg

 

行く手にヘビまで出る始末・・・。

ちなみに本日2匹めでいらっしゃいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の難所が「愛宕神社」の階段下り。

 

最後の難所.jpg

 

200段ありました。

下から見ると壁のようです。

「いじめは良くない」と昔の人に諭したい気分です。

 

最後はなぜかハイテンションで駆け下りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく下りて来れたときには足パンパンでした。

ひさびさに歩き甲斐のある山行でございました。

 

 

 

 

続きを読む

2012年6月 7日 16:40レイバンWAYFARER新色入荷!

おととい山クラブがあったのですが、

登山レポートは明日の店長ブログに任せます。

おととい山に行って、昨日は朝から健康診断に行ってきました。

何がツライって夜9時以降は何も食べたり、飲んだり出来ないことです。

診断結果が良好なことを祈っているすまいりーです!

 

先日、友人の子供の運動会を観に行ってきました!

何十年振りの運動会♪

自分は出ませんが、とっても盛り上がりました!

 

ぐらうんどDSC_0165.jpg運動会ってすごくおもしろい♪~♪~

懐かしい気分になりました。

自分の子供ではございませんが、

2歳の頃から知っている子だったので、親心ってこんな感じなのかなぁ~と

子供の成長を感じれる時間を過ごさせてもらいました!

 

 

 

 

レイバンサングラス

定番モデル『WAYFARER』新色が出ました!

品番RB2140

新色DSC_0170.jpg 左)カラー番号887/96

フレームカラー⇒マットブルー

レンズカラー⇒クリスタルスカイブルー

 

中央)カラー番号884/71

フレームカラー⇒マットターコイズ

レンズカラー⇒クリスタルグレーグラデーション

 

右)カラー番号885/N1

フレームカラー⇒マットピンク レンズカラー⇒クリスタルグレーピンクグラデーション

 

もう一色入る予定です!

毎日ブログを見て、新作をチェックしてみて下さいね!!

 

 

 

続きを読む

2012年6月 6日 08:31今日は早めに更新...

こんにちは、和真メガネです。

先日、当店スタッフより結婚祝いを貰いました。

7番アイアンさん曰く、『筆者ではなくてお嫁さんに』とのことで、

危うく筆者も代金を回収されそうになりました。

IMG_7553.jpg

 

ティ〇ァールのミキサーです。

自宅にもって帰るとお嫁さんは大喜び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6993.jpg

 

 

早速バナナオレを作り、昨日はコーンスープを

作っておりました。皆さまありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1302.jpg

 

さらに同期のT氏からはコーヒーメーカーを貰いました。毎朝つかっております。

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、レーダーロックのリプレイスメントレンズが遂に入荷しました(まだ全部ではないです)。

しかもレーダーのリプレイスには無かった調光レンズ(クリアブラックイリジウム調光)もロックより発売開始してます!

 

筆者は明日よりハネムーンでフィンランドに行って参ります。

先日気温を確認したら最初に行くサンタクロース村はなんと3度...。

北欧の素敵なセンスを身に付けて、次回はニュー筆者をお見せしたいと思います!

続きを読む

2012年6月 5日 15:09みんなは何派?

DVC00071.JPGこんにちは、7番アイアンです。

 

 

皆さんはカップ焼きそば好きですか?

そして、何派ですか?

 

ペヤング、U.F.O、一平ちゃん、など色々ありますが、私は断然ペヤングです!! 

今年の2月に新発売した

『ペヤング 激辛!やきそば』

ようやく食べることができました。

 

まずパッケージから辛い!

下には、「辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の飲食には十分ご注意ください」とのコメントが・・・。

 

DVC00072.JPG作ってみると意外と普通だなとおもったが、

食べたらヤバイ!!

1口食べたら唇が痛くなり、3口目には汗が出てきた。

この辛さのイメージはハバネロか?と考えながら、水を飲み飲み15分かけてで完食。

こんなにパンチの効いたカップめんは初めて。

画期的な商品でした。

 

 正直、次に食べるのはいつだろう・・・。

興味のある人は、Let's challenge!

 

 

 

 

以前紹介した、オークリー『 Radar EDGE (レーダーエッジ)』がフルカラー揃いました!

 

DVC00084.JPG

OO9184-01 Radar Edge

  / Shortcake / OO Grey Polarized

          ¥34,650-

 

 

 

 

DVC00086.JPG

OO9184-01 Radar Edge

  / Mellow Yellow / G30 Iridium

          ¥25,200-

 

 

 

 

DVC00085.JPG

OO9184-01 Radar Edge

  / Freshwater / Grey

          ¥22,050-

 

 

 

 

DVC00083.JPG 

OO9184-01 Radar Edge

 / Polished Brack / OOGreyPolarized

          ¥34,650-

 

 

 

女性向けのスポーツウェアです。これからの時期にピッタリなカラフルなカラー展開です。スポーツウーマンに掛けて頂きたいデザインになってます。

是非遊びに来てください。

続きを読む

2012年6月 4日 10:46最終予選始まる!!

皆さまロッケンロール♪狂犬2号です

 

昨日ついにサッカーW杯ブラジル大会アジア最終予選が始まりました!!

JAPAN.jpg 過去2大会共にW杯最終予選の初戦は1点

差の辛勝で今回も苦戦が予想されましたが、

昨日のオマーン戦では攻守に相手を圧倒して

3対0と完勝!この勢いで8日のヨルダン戦、

12日のアウェー・オーストラリア戦と勝ち点を

積み上げてもらいたいです♪

 

 

 シャネルからパンチの効いたサングラスが入荷しましたのでご紹介致します!

シャネル 001.jpg

 

CH5230QA 60サイズ 13493P 

フレーム:ピンク

レンズ:バイオレットグラデーション

可視光線透過率20%

          ¥42.000(税込)

 

 

シャネル 002.jpg 

 

鮮やかな色使いで街中の視線を釘付け

すること間違いなし!!

 

 

 

 

シャネル 003.jpg 

 

テンプルヘッドにカーフスキンレザーを使用!

そのレザーパーツにCCマークが施されていま

す!!

 

 

 

シャネル 007.jpg

 

 

テンプル内側に施されたメタルタグ!

ハンドメイドの手の込んだ仕上げは、

外側のみならず、内側も美しい仕上げが

されています。

 

 

陽射しが強くなってまいりました。まだサングラスを用意されてらっしゃらない方、そろそろ

ご準備いかがでしょうか♯スポーツタイプ、タウンユースタイプ種類豊富にご用意させて頂い

ておりますので、是非ご来店下さいませ!

 

続きを読む

2012年6月 1日 13:21ノーヒットノーラン

こんにちは、7番アイアンです。

 

巨人 杉内選手 

ノーヒットノーランおめでとうございます!!

史上75人目すごいですね。

最後の最後で・・・残念。

 

 

IMG_5515.jpg そして、昨日のノーヒット・ノーラン後のTVインタビューで杉内投手が掛けていたフレームは、オークリーのTipsterです。

 

OX1079-0254 

 Tipster A Matte Black Frame 

 

2012年SPRINGの限定商品です。

 

 

アジアンフィットになっているので、非常にかけやすいメガネです。

 

IMG_8728.jpg

 4色展開です!!

 

一番人気のブラックは、在庫数が少なくなってきています。

ご覧になりたい方は早めにご来店下さい。

 

お待ちしています。


 

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS