2011年11月

2011年11月20日 15:20ジールSG新色です☆

こんにちは!食いしん坊ブログです(^^)ノ

今日は前日の雨が嘘のようなあたたかい天気ですね。

昨日が今日の天気だったら。。

 

19日大学の仲間とバスツアーへ行って来ました。

私も雨女の自覚はあるものの、私よりも強力な雨女さんの存在が。。

伊豆の駿河湾のクルーズと修善寺のライトアップのコースでしたが、

向かうバスの中でも、どんどん雨が強くなっていき、

夕方のライトアップの頃には、強風と豪雨に巻き込まれ

4人中3人の傘が壊れるというハプニング!!

 

201111191610001.jpg

 

 

この写真も大変ぶれておりますが、撮っている人の腕が要因ではありません!!

(多少関係はしていると思いますが・・・)

 

木が大きく揺れまくっているのです(笑)

 

本当にすごい迫力のある紅葉でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ジールサングラスの新色のご紹介です!

今まで展開していたバロンに、マスターブル/シルバーーミラーのジャケットの組み合わせが登場致しました。

 

201111201432000.jpg

【品番】

ジールSG  バロンF1125

ガンメタル/クリアブルー

マスターブルー/シルバーミラー

        ¥35700

 

 

 

201111201431000.jpg

普段はメガネとしてお使い頂き

まして、上からカポッとかぶせる

だけでサングラスに早がわりし

ます☆

 

 

 

 

運転などで、昼間から夜間にも使いたいという方や、度付のTALEXレンズで予算を抑えたいという方は、特に必見です!

度付レンズはメガネと同様のレンズで、¥10500~ご用意もございますし、度数制限もほとんどございません!

こちらはミラー付きでシャープなカッコイイモデルとなっています。

ぜひお試し下さいませ(^▽^)ノ

 

 

 

 

続きを読む

2011年11月19日 16:30ZOO

こんんちは!雨男です♪

先日、よこはま動物園ズーラシア 001.jpgズーラシアに

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーラシア 010.jpg

 

インド象が鼻から水を

 

「ドゥーン」

 

 

 

 

 

ズーラシア 017.jpg

 

 

 

 

インドライオンのあくび

 

 

 

 

ズーラシア 037.jpg

 

 

 

口をモゴモゴしている

筆者くん発見!!

 

 

 

 

 

 

先日入荷しましたオークリーサングラスのハーフジャケット2.0をご紹介致します。

ハーフジャケット2.0アトミックオレンジ 001.jpg

 

 

HALF JACKET2.0 XL

OO9155ー02

フレーム:アトミックオレンジ

レンズ:FIRE Iridium

¥15.750(税込)

 

 

ハーフジャケット2.0アトミックオレンジ 002.jpg

 

 

 

アイコン、イヤーソック共に

White

ノーズピースは

Slate

 

 

 

 

オークリーのサングラスでノーズピース、イヤーソックが付いてこの値段は魅力的!!

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

 

続きを読む

2011年11月18日 17:21☆ウィンターセール始めました☆

ANNEX店にはサングラスを掛けたサンタクロースがおります。

santa.jpgこんにちは本日の担当はすまいりーです!

さて、店内のどこかに1人だけサングラスを掛けたサンタクロースがおります。

探してみてくださいね!

 

 

 

本日より当店もクリスマスディスプレイを飾って

クリスマスムード満載です☆

となかい.jpg店内.jpg

 

                   

 

 

 

      

 

 

 

サングラスをクリスマスプレゼントにする時期が今年もやってまりました!!!

昨日の筆者くんも予告しておりましたが、

クリスマスディスプレイと共に、ウィンターセールも始めました!

当店1Fブランドサングラスが50%~10%OFFとなっております。

 

かんばんjpg.jpg気になってたあのサングラスもしや・・・お買い得になってるかもしれません!

度付きでお考えの方もチャンスです!

近隣店舗の渋谷店でもサングラスセール開催しておりますので、合わせてご覧下さいませぇ

 

12月も少しずつ新作も入荷予定になっております。

お楽しみにぃ~♪

 

続きを読む

2011年11月17日 14:54明日より...

こんにちは、和真メガネです。

すっかり空気も乾燥してまいりましたので、当店は加湿器を出しました。

ノドや唇がちょっぴり潤う気がします。

筆者、リップクリームが無いと秋は生きていけません。

ここ3年くらいはメン〇レータムの『ディープ〇イスト』というちょっと高いの使ってます。

スティックが楕円になっておりまして広範囲に塗れます。『アンジェリー〇ジョリー』の次にセクシーで、面積の広い唇全面にも一発で塗りきれるニクイやつです。

 

さて、当店では今年の夏より『ESS サングラス』の取り扱いを始めましたが、期間限定でゴーグルも始めました。

ESSゴーグル.jpg

ESS 740-0247

STRIKER ASIAN FIT

¥12,915

レンズはスモークとクリアの二枚付き!

もちろんフローコートが付いているから絶対曇りません。

そしてお値段がリーズナブル!

 

  

スキーヤー.jpg 

すっかりスキーシーズンですからゴーグルは必需品です。

しかしながら、筆者スキーというものを全くやったことが無く...。

こんな感じかな?というイメージで筆者スノーボードに乗ってみました。

様になってますね。

 

 

さて、当店は明日より『ウインターセール』を開催します!

その驚きの内容は!......

明日のお楽しみです。

明日もブログチェックしてくださいね!

ちなみに本日は、他の2店(浦和県庁通り店、新宿レディース店)のブログを見ても

筆者が写ってます。(どんだけ出たがりだ!って声が聞こえるような聞こえないような...)

是非そちらも見てくださいね!

 

 

続きを読む

2011年11月16日 12:22秋の御岳

昨日、恒例のクラブ活動にて御岳山~日の出山へ行ってまいりました。

今年の紅葉は残念ながら彩りがいまひとつですが、気持ちよい山歩きで仕事疲れ?をリフレッシュしました。

 

こんにちは 店長です。

ここのところ山行しかブログに載せていない???気がしますが、ここはヤマレコではありません。

スタッフの私生活を暴露するページです。

 

天気は先月の丹沢ほどではないものの、曇り空・・・。

今回はいま流行の「ユル登山」ということで、禁断のロープウェイを選択。

 

ケーブルカー.jpg 

 

 

SUICA(PASMO)が使えてラクチン

 

 

 

 

 

青空号.jpg

 

 

 

 

青空号の前でカッコつける「筆者」。

乗り物酔いするくせに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にぎやかな「奥多摩のマチュピチュ」こと御岳山の商店街を抜け、御嶽神社をお参り。

 

御嶽神社.jpg

 

 

 

おみくじなどと一緒に売られていた「火打石」に皆で興奮しすぎて、コースタイムが遅れ始める・・・。

 

 

 

滝行.jpg

 

 

 

 

「七代の滝」で蔵王権現様に祈りを捧げるも、

「オン バサラ クシャ アランジャ ウン ソワカ」と上手く唱えられない「筆者」。

そして蔵王権現様はここではなく、次の「綾広の滝」にいらっしゃることが後になって判明・・・。

 

 

 

 

 

 

クサリをつかって天狗岩によじ登り(なんとかとサルは高いところが好き)曇り空を見渡した後、

本日のメインイベントであるロックガーデンへ。     

ロックガーデン.jpg

 

気持ちの良い沢歩きをしていると、澄んだ水の中にヤマメを発見!! 興奮した野生児たちのせいで、さらにコースタイムが・・・。

君たち、いまは禁猟期間ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

日の出山で食事休憩するも、景色は360°パノラマ曇り空・・・(写真割愛)。

持参したラーメンでおなかを満たしたら、一路下山。

 

天狗の腰掛.jpg        

 

 

途中、「天狗の腰掛」という杉を見上げる。

さすがに腰掛ける猛者はいない模様・・・。

 

 

 

 

顎掛岩.jpg 

 

 

ヤマトタケルノミコトが顎をのせたとされる

「顎掛岩」。

少しも躊躇することなくポーズをとる「筆者」。こういうときの「筆者」はなんとも頼りになる存在。その才能を仕事にも活かしてくれ!!!

 

 

 

 

 

 

下山した後、雰囲気の良い喫茶店で行われた反省会。各自、反省をひとつづつ挙げるはずが、何故かその矛先はワタシへ・・・。「山ステップ」と称して赤土の坂を滑り降り、3回目で激しく転倒したことや、iPhoneが突然メンテナンスモードに陥ってしまい使用不可となり、朝から落ち込んだ(「筆者」が見かねて自分のiPhoneを貸してくれました)ことなどを指摘される事態に陥りました。今後、反省会は行いません。

 

トースト.jpg 

 

皆が美味しい珈琲をいただく中、なぜか最近クラブに加盟した「野生児?」がトーストを注文。ペロリと平らげてました。

 

 

                                                    

続きを読む

2011年11月15日 14:57今日はサッカー日本代表戦です。

こんにちは!

サッカーバカです。

 

本日、サッカーバカの誕生日ということでブログを担当しております。

年齢は・・・永遠の19歳です・・・嘘ですゴメンナサイ・・・

11月15日産まれの有名人を探してみると『坂本龍馬』の名前がありました。

旧暦ではありますが11月15日に産まれ、11月15日に亡くなられております。

『だからなんだよ!』どこかの上長からのお言葉が聞こえてきそうですがだって事実なんで

すからしょうがない。

坂本龍馬みたいには絶対になれないと思いますが大きいことが出来る人間になれるように

がんばりまーす!

 

本日は日本代表戦ですが何と午後四時開催!

夜から試合しようよ~~!

まったく見れません!かすりも致しません!だって仕事だモーン(涙)

さて、我等が日本代表ですが過去アウェーでの北朝鮮戦は一勝もしていないそうです。

(中立地開催は除く)

本日はどんなスタメン起用をされるのか楽しみではありますが今日も勝って最終予選に弾み

をつけて欲しいと思います。

 

本日はこれまで!

続きを読む

2011年11月14日 11:56パパパパ~ン☆

こんにちは!食いしん坊ブログです(^▽^)ノ

最近は、気温の変化が大きいので体調を崩されていませんか?

私は季節の変わり目が苦手なので、風邪を引かないように静かに過ごしています(笑)

 

昨日のブログにもありましたが、実は私も友人の結婚式に行って来ました☆

高校時代の友人で、なんと8年の交際期間(遠距離5年間)を経て結婚したので、

沢山の思い出写真も映し出され、仲睦まじい姿に終始感動していました(;;)

 

私の周りは、まさに結婚ラッシュのようで、来年の2月から4月の間で4回の結婚式があるの

で、楽しみやら恐怖(金銭面で)を感じています(- -;)

でも身近な人が結婚するのは、自分自身も幸せな気持ちになりますね。

 

さて、ルディプロジェクトサングラスの定番人気モデルの新色ご紹介です✵✴✵

 

201111141148000.jpg【品番】   奥から

SN798274 NN F8 オレンジフルオフレーム/ インパクト調光レーザークリア

                                   ¥27300

SN798206 NN U8 マットBK グリーンフルオフレーム/ インパクト調光レーザークリア

                                   ¥27300

SN798267 NN Z8 イエローフルオフレーム/ インパクトX調光レーザークリアレンズ

                                   ¥27300

 

元々こちらライドンのモデルはスッキリとしたラインで人気モデルです。

今回は新色で目を引く様な蛍光色!!

真ん中のマットBKフレームもサイドはもちろん蛍光グリーンでポイントになります♪♪

 

201111141149000.jpgこの鮮やかカラーは他メーカーでもあまり展開しておりませんので、

一目ぼれされた方は、ぜひっご来店下さい(^^)

お待ちしております♪♪

 

続きを読む

2011年11月13日 15:0620111112のこと。

みなさんこんにちは!新宿ANNEXです。

暖かかったり寒くなったりと、疲れてしまいますね。

週末エンジョイしてますか?

 

サングラス話ではないのですが・・・ 

先日、同期の結婚式に参列してきました。

入社前に学生の頃に出会い、飲んだり出掛けたり

思い出も多いです。幾つになっても、男ってバカです。

 

式から最後まで優しさに満ちて、

普段見せない顔や歴史があって、

新婦と家族との愛が溢れていて。

 

泣かせてくれます。男だって泣くときあるさ。

 

Photo0051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカい男になってくれ!

続きを読む

2011年11月12日 16:15早いもの勝ち!

昨日はとぉっても寒かった。

ついに我が家には私の大好きなコタツが登場!

ちっと早いかな(^_^;

さっそくうちの猫達はコタツを占領していました。

コタツにみかんの時期ももう間近ですね!

 

こちらの店内は私がいつも行っているヘアーサロンです。

おしゃれでしょ♪

ヘアーサロンとカフェが一緒になっていて、とてもくつろげる空間です。

 

かふぇ2.jpgかふぇ1.jpg 

 

ケーキ.com.jpg髪をカットした後はチャイとお店のママさん特製ガトーオ・ショコラ

うっうまいぃぃぃぃ!

濃厚なチョコと周りについているメイプルシロップが何気にマッチング!

その他にもガレットもあってどれもいいお味!

マームいつもごちそうさまです!

 

 

 

そして、この日はメチャメチャらぶりぃーな看板娘?!に出会ったぁ~(ウルルン滞在記風に)

ET.jpgE.Tちゃんです!

かわいすぎてつい手を握りたくなってしまいます。

E.Tの顔の周りにボンボンを付けておいたほうが、小さい子供達が怖がらないのだそうです。

うむ、確かに・・・

 

 

 

 

ETとわたし.com.jpgお決まりの『イィ~ティ~』やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、当店ではTOM FORDを大きく展開中でございます!

ご購入を考えてる方、考えてない方も是非ご来店下さい!掘り出し物が見つかるかも・・・

こちらは早いもの勝ちですよ!!!!

tom.jpg

続きを読む

2011年11月11日 12:14新型サングラス情報・・・

こんにちは、和真メガネです。

ついに、バルセロナで建造中だったアントニ・ガウディの未完成品、

『サグラダ・ファミリア』が完成いたしました。

さぐらだ.JPG 

場所は移転しまして筆者の自宅となっております。

作製時間100分の超大作。

今までの中で一番時間が掛かりました......。

ホントは二回に分けて作るつもりだったんですが没頭してしまい、一日で仕上げちゃいました。

もっとやる事あったのになぁ...。

 

 

 

さて、ルディプロジェクトに新型が入りました。

リベンジ.jpg

 リベンジ

左)ホワイトグロスフレーム

  マルチレーザーグリーンレンズ

  ¥22,600

右)ブラックグロスフレーム

  スモークブラックレンズ

  ¥16,500

 

 

リベンジ2.jpg

一眼タイプのモデルです。

ややタイトな作りになっておりまして、女性でも掛けられます。

 

 

 

 

 

 

リベンジ3.jpg

こちらのレンズカラーは新色の

『マルチレーザーグリーン』

です。

爽やかな匂いがぷんぷんしますね!

 

 

 

 

リベンジ4.jpg

横はシンプルです。

お求めやすい価格ですし、

レンズ交換も可能です。

 

最近いっきに冷えてきましたね。

さすがにTシャツじゃ夜は厳しくなってきました。

みなさんお身体に気をつけて!

 

続きを読む
和真新宿ANNEX

サングラスのことなら何でもご相談下さい…
首都圏最大級のプロショップです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-1
新宿第一ビル 1F・2F
TEL / 03-3354-6767(代)
営業時間 / 11:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店
  • 藤沢店

RSS