店舗情報

2013年5月11日 15:48お待たせ致しました!!

こんにちは!

本日はあいにくの雨です。そろそろ髪の毛の方向が定まらなくなってきました!困った!

そして!

お待たせいたしました!

IMG_1743.jpgIMG_3626.jpg

欠品しておりましたレイバンの大人気モデルWAYFARERの901(ブラック/G15)が入荷して参りました!

今年も勢いを落とすことなく!留まることのないこの人気!!!

☆一人一本WAYFARER☆

私も一本持っております!TALEXレンズ入りです☆

切らさないよう気をつけてはおりますが、再びの欠品が予想されますので夏前の購入がお勧めです★☆★☆

 

そしてここからは、私のとある休日の話...お時間があればお付き合い下さい。

 

先日、夏のようなお天気の日に、渋谷の某カフェに行って参りました。

そこは私が以前より行きたくて行きたくて仕方が無かった某韓流スターのビル☆☆☆

渋谷のビル一棟買いのニュースを見たあの日から...109の前で彼を目撃したあの日から...ようやく来ることが出来ました(涙)

心躍らせながら入店すると、店内はとてもスタイリッシュ!

店員さんは美男美女多し☆細部まで『こだわり』が感じられました~。

平日の夕方ということもあり、店内にはマダムが多く、男性の姿は無し。

メニューは韓国料理をお洒落にアレンジしたものが多かったので、韓国料理好きの私はあれもこれも目移り。

IMG_9792.jpg

注文したのは韓国の定番おやつホットックをお洒落にアレンジしたスイーツ☆

モッチモチでとっても美味しかったです!

韓国料理、韓国好きの方は韓国のカフェに行った気分になれるのではないでしょうか~(^  ^)

渋谷に来られた際には探してみてください☆

○ームスの目の前です☆

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年4月29日 10:18あめおんな

ゴールデンウィーク3日目に突入しました。

毎日晴天で、行楽日和が続いていますね!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ワタクシは、GW突入前の24日に高尾山に行って参りました。

ちょうどその頃、奥多摩では山野草の「カタクリ」様が見頃を迎えておりまして、

本当は奥多摩の御前山に登る予定を組んでいたのですが、朝から雨の予報・・・(涙)

急遽手軽にさくっと登れる高尾山へ変更しました。 

 

IMG_0355.jpg

 

 

 

 

 

 

 

高尾山頂展望台からの景色です。

いつもなら富士山が見えるのに、このありさま。

そう、ワタクシ雨女なんです・・・

いつもは渋谷のスクランブル交差点ばりの混雑を見せる山頂ですが、さすがに誰もいません。

さみしい・・・

でも、小雨の振るなかの山行は、緑が綺麗に映えて素敵です。

沢沿いを歩く道を登りましたが、新緑がとても綺麗です。

 

IMGP3681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

高尾山はミシュランガイドに紹介されたこともあってか、とてもよく整備されていて、

昨年オープンした、山頂の高級ウォシュレットトイレも記憶に新しいところです。

登山道は良く整備されているので階段が非常に多く、山頂から隣の城山までの道のりは、

山登りというよりは、ひたすら階段登りといった感じで、いつもの登山とは違った疲れを感じます。

そんな整備された高尾山でも、階段脇の道にかわいらしい山野草をたくさん見ることができます。

IMGP3671.JPGIMGP3674.JPG

 

 

ヤマブキ                                         ニリンソウ

 

IMGP3676.JPGIMGP3716.JPG シャガ                                       ホウチャクソウ

 

IMGP3717.JPGIMGP3740.JPGミミガタテンナンショウ                              フタリシズカ

 

IMGP3734.JPG

 

 

 

 

 

城山山頂のコイノボリも見頃を迎えていました。

 

もっとたくさんの山野草をご紹介したいのですが、しつこいのでやめておきます。

興味のあるかたはこのゴールデンウィークに、実際に高尾山をたずねてみてください。

でも、明日・あさってのお天気は雨マークがついていますね。

何を隠そう、明日はワタクシ、お休みを頂いてバーベキューの予定だったのです。

またしても雨女っプリを発揮して、降らせちゃいますよ!

雨・・・(涙)

BBQは中止の予定です。ワタクシと同じように、悔しい思いをされている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな全国の雨男・雨女の皆さんに朗報です!

 

IMG_0374.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク期間中、

和真メガネ渋谷店ではサングラスが非常にお得です!

雨の日は、渋谷でお買い物なんていかがでしょう?

本格的なサングラスシーズンが始まる前に、いち早くかっこいいサングラスをゲットしちゃいましょう!

今がお買い得です!

ぜひ、お立ち寄りください。

 

続きを読む

2013年3月 4日 11:05☆フレームシュミレーター☆

いよいよ本格的な花粉の季節になりましたね~!

イヤーな花粉!!

この季節だけは、コンタクトレンズをやめてメガネで出掛けたり、

花粉除けにサングラスをかけたり・・・と、工夫される方も多いと思います。

 

でも、いざメガネやサングラスを掛けようと思っても、

自分に似合うものが分からない・・・

メガネ屋さんで掛けてみてもイメージがつかみにくい・・・

なんて、メガネやサングラス選びで戸惑ってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたに、メガネ・サングラス選びのつよーいミカタをご紹介いたします。

和真メガネのフレームシュミレーションシステム。その名は・・・

『アイビジョン』

今回は『アイビジョン』でのメガネ・サングラス選びの流れをご紹介したいと思います。

ホスト役を務めますのは、2月から渋谷店メンバーに加わりましたニューフェイス

満を持しての登場です!

「僕と一緒に、レッツシュミレーション☆」

と、言ったとか言わなかったとか・・・。

 

 

では

まず、お店で商品をご覧下さい。

気に入ったメガネ・サングラス、いっぱいシュミレーションしたいけど・・・

できれば4本位に絞ってください。

 

 

DSC_0320.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくサングラスをかけて写真撮影。

こちらのパソコンでご案内します。

 

 

 

DSC_0321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は全部で8枚取り込めます。

なぜフレーム・サングラスを4本に絞って頂いたかと言うと、

ちょうど正面・横顔一枚ずつ表示できるからなんです!

 

 

 

DSC_0325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に正面と(自分ではなかなか見ることができない)横顔も

同時にチェックできちゃうんですよ。

 

 

 

DSC_0322.JPGDSC_0323.JPG

 

 

迷っているサングラスを2つ並べてみたり・・・

横顔同士を比較したり・・・

できちゃうんです。んん・・・便利

 

 

今回はサングラスでシュミレーションしましたが、

メガネフレームでシュミレーションした場合は、レンズに色を入れたイメージも表示する事が出来るんです。

 

店頭でお困りのかた、是非お気軽にお声掛けください。

あなたに似合う素敵なメガネが、きっと見つかるはずです☆

 

 

 

DSC_0326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして選んだサングラス。

どうですか?

ハリウッドスターばりのイケメンっぷりじゃあないですか!? 

 

 ・・・手前味噌でスミマセン

 

このアイビジョン、花粉の季節を問わず四季を通して稼動中

四季折々の素敵なメガネを是非「アイビジョン」で見つけてみてください。

ニューフェイスを始め、スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

続きを読む

2013年3月 2日 19:14WBC&Jリーグ開幕!!

こんにちは!!

あっもうこんばんわですね・・・

代理です。

 

今日はWBC&Jリーグ開幕スポーツ好きの私にとっては楽しい日々がやって来ました!

今年も6億目指します!!

3連覇目指して頑張れ侍ジャパン!!!

TV中継を観てる方が羨ましい~~~

 

本日はレイバンコーナーのご紹介です。

20130302_180358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大量に予約分が入荷しました!!!

売れ筋のRX5250やRX5220のブラックカラー(¥18900)

RX5109(¥14700)等大量展示しております。

度無し・UVカットレンズも¥3,150でご用意しておりますので

ダテメガネでもリーズナブルにご用意できますよ!!

是非この機会に渋谷店にお立ち寄り下さい。

続きを読む

2013年2月17日 19:11寒い日が続きますね。

皆様こんばんは!渋谷店です。

今日は皆様にお得な情報をお伝えします!

新宿レディース店でもご紹介がありましたが、

和真メガネ直営全店にて2月15日(金)~2月24日(日)10日間、シニア割(60歳以上のお客様対象)を行っております!!

メガネ一式ご購入金額から10%OFFにて対応中です!

メガネを買おうか悩んでいる方、この機会をぜひご利用下さい♪

しぶや__.JPG

続きを読む

2013年2月 9日 19:412013.2.9 渋谷店生まれ変わりました!

__.JPG

皆さんこんばんは!和真メガネです。

ついに、ついに、ついにーーー!!!

今日2/9(土)和真メガネ 渋谷店が生まれ変わりました!

一昨日ご報告しました『クロムハーツ』大量展示に加え、売場を大きく変えてリニューアルしました!まだ全商品が揃っているわけではないのですが、多くのブランドが当店の仲間に加わりました!少しブランドをお伝えしますと...カザール、ダンヒル、デュポン、トレミー48

などなど。今後も新しいブランドが続々仲間入りします!ぜひ新生渋谷店を見に来て下さい!お待ちしております!

続きを読む

2013年2月 8日 22:082013.2.9 渋谷店が生まれ変わります。

 明日2/9(土)、和真メガネ 渋谷店が生まれ変わります。

人気の『レイバン』や『オークリー』はもちろんの事、昨日ご紹介したラグジュアリーブランド『クロムハーツ アイウェア』を大々的に展示。

また、新ブランドも新たに取扱いを開始し、ファッションの街《渋谷》を代表する、トップブランドアイウェアショップとしてリニューアルOPEN致します。

是非ご来店して頂き、貴方だけのアイウェアをお探し頂ければと思います。

尚、取扱いブランドに関しては、明日より順次ご紹介したいと思いますので、お楽しみにしていて下さい。

では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                                     渋谷店 スタッフ一同より

続きを読む

2013年2月 3日 19:06渋谷店て、どこ?(JR編)

こんにちは!

今日は、JR線改札口から渋谷店までの行き方をご紹介します。

こんなものより「ストリートビューの方が分かりやすいって」という方も、しばしお付き合い下さ~い(^0^)/

それでは・・・

まずは、JR渋谷駅ハチ公改札口を出てください。

ハチ公.jpg

ハチ公像は、駅前広場の左の方にありますので、

見取れずに目の前に広がる「スクランブル交差点」突入~!!

ここの交差点は、いつも激混みです。

一気に多くの人々が行き交う様が珍しいのか、

よく海外からの旅行客の皆さんが写真撮影をしています。

 

 

 

 

スクランブル交差点.jpg

上ばかり見ていると危険です!

人にぶつからない様に「やや斜め左方向へ」歩きましょう。

スクランブル交差点を渡り終えるくらいになったら、左を向いてください。

 

109遠め.jpg

すると~渋谷の象徴的建物「109」が見えます。

交差点を渡りきったら、そのまま109に向かって歩きます。

※ 109側に渡る必要はありませんよ。

 

ここからは、右側のお店を見ながら歩きましょう。

先ずは、いつも激安ドラッグストア「マツモトキヨシ」さんを通り過ぎ。

 

マツモトキヨシさん.jpg

 

 

 

 

 

黒くカッコいい「アディダス」さんのビルも通り過ぎます。

アディダスさん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ポップでかわいい「サーティーワン・アイスクリーム」さんが見えたら、当店はもう目の前!! 

31アイスクリームさん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

店頭.jpg

そう!そうです。そこが和真メガネ、渋谷店です。

今度の休日には、是非お出かけ下さい。

途中で迷った時には、無理をせずお電話ください。

ご来店お待ちしております。ではでは。

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS