おすすめブランド

2013年10月15日 13:16ラインアート入荷☆

こんにちは!

最大級の台風が関東に接近していますね。明日の朝、無事たどり着けるか心配です。

みなさん お気をつけて!!!

 

あいにくのお天気ですが、本日は先日入荷し、充実のラインアート メンズラインをご紹介いたします。

IMG_1358.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のメタルフレーム、人気のセルフレームが再入荷いたしました☆

IMG_7129.jpgIMG_8082.jpg

 

IMG_5.jpg

 左上 XL1026 56サイズ GR ¥46,200-

 右上 XL1063 54サイズ WG ¥43,050-

   下  XL1052 55サイズ BK ¥46,200-

エクセレンスチタンを使用し、包み込むようなソフトな掛け心地はリピーターも多くとっても人気があります!今後さらに増える予定です!

入荷した際にはブログでお伝えします☆

 

続きを読む

2013年9月30日 10:04はやい?

ついに、本日9月最後の日になってしまいましたね。

明日から10月。

最近の朝晩は「涼しい」を通り越して、少し「肌寒く」感じるようになってきましたね。

そこで・・・とうとう出しちゃいました。

 

__ 2.JPGムートンスリッパ

 

先端冷え性なのか、冬になると必ず足の指にしもやけが発生します。

しもやけ対策に昨年から導入したのがコレ。

ムートンブーツも毎冬愛用して、手放せない存在になっています。

今年もムートンのふわふわと、生姜を大量摂取してこれからの寒さを乗り越えます!

 

「ふわふわ」といえば・・・

こんなにふわふわなベルベット付きのメガネがあるんです!

シャネルCH3261AとCH3262A。

 

__ 3.JPG__ 1.JPG(ベルベット保護の為、お店ではビニールを巻き巻きして保護しております)

既成概念を飛び越えた、まさかのベルベット。

「これじゃあ水で洗えない!」なんて野暮なことは言わないで下さい。

メガネもファッションですから。

ぜひ、ベルベット付きのふわふわメガネでこれからの寒さを乗り越えましょー!

 

続きを読む

2013年9月18日 14:35~あまはん~

こんにちは!

ニール2号です。

 

今朝は涼しい朝でした。

秋は好きです。

 

さて、いよいよ終わりが近づいてきました。

 

そう、あの二大人気ドラマの最終回が。

まずは「あまちゃん」 

 

始めから一回も欠かさずに見てきた朝ドラははじめてです。

ワタクシは3日~1週間分撮り溜めて一気に見るのが幸せです。

個人的にはその後の「あさイチ」での有働さんとイノッチが朝ドラ見たのを受けての感想を述べる(通称、朝ドラ受け)のが好きです。

ここまで見ての朝ドラなので、録画は少し延長して録ってます。

 

どういう最終回を迎えるのかという期待と、半年見続けていた世界を見れなくなる寂しさがありますが、まぁどちらにしても28日まで楽しみます。

 

そしてもう一つ。そう 「半沢直樹」 です。

 

前回の第9話でついに瞬間最高で視聴率40%を超えたそうです。

この回も釘付けで見てました。

8/30のブログでも書きましたが、出ている役者さんの個性が素晴らしいです。

後半で異彩を放っているのが 香川照之さん。

もうトップレベルの顔芸を披露されております。ほんと素晴らしい。

 

そうそう、第9話はミッチーこと及川光博さんも大活躍。

こちらも8/30のブログに載せましたが、及川さんご使用メガネは

 

和真メガネオリジナルフレーム BRB(BLENDMATERIAL)

でございます。

 

han1IMG_1981.jpg 

 

han2IMG_1979.jpghan3IMG_7182.jpg 

 

リムレスのとてもシャープなモデルです。

品番:BRB009 54サイズ レンズ一式¥28000 より

 

「半沢直樹」最終回の内容、視聴率楽しみにしたいです。

もちろんメガネも要チェックでお願い致します。

続きを読む

2013年8月30日 10:54~話題の~

こんにちは!

ニール2号です。

 

気がつけばもう8月も終わりですね。

がんばっていきましょう。

 

さて皆様、今話題のドラマ「半沢直樹」見てますか。

 

han75166.jpg面白いです。

主役の堺雅人さんはもちろん、出てくる俳優さんがみなさん個性派で素晴らしいです。

これからの後半も楽しみなドラマです。

 

さて、このドラマに出演中のミッチーこと及川光博さんがメガネを掛けて出ていらっしゃいます。

様々なメガネを掛けておられますが、前回25日放送分にて

和真メガネオリジナルフレーム BRB(BLENDMATERIAL)を掛けて頂きました!

こちらがそのモデル

 

han1IMG_1981.jpg 

 

han2IMG_1979.jpghan3IMG_7182.jpg 

 

リムレスのとてもシャープなモデルです。

品番:BRB009 54サイズ レンズ一式¥28000 より

 

こちらのBRB、蝶番部分が二枚のステンレス板材を組み合わせて使用しており、テンプルのネジの緩みを起こしません。

またモダンの先に金属を埋め込み、前面に重さがいかないよう工夫をほどこしております。

非常に機能的なフレームでございますので、是非一度店頭にてご覧になってみてください!! 

続きを読む

2013年8月24日 10:02職人!!

こんにちは!

代理です。

 

今週はスポーツの話題が盛りだくさんでしたね。

イチロー選手の4000本安打達成!

高校野球の前橋育英の初出場・初優勝

楽天のマー君の22連勝

記録ずくめの野球界でした。

 

さて、本日は新しいフレームのご紹介です。

20130824_100825.jpg

20130824_100843.jpg

職人シリーズが期間限定で販売中

人気のブロータイプとセルタイプを取り揃えております。

職人ならではの重厚感とフレームカラーを是非お試しください。

こちらのブランドもお忘れなく!!

20130824_101250.jpg

20130824_101317.jpg

こちらのトレミーも職人仕上げのフレームですが・・・

並べてみるとこんなに違うんですねぇ~

セルタイプのマットブラックは大人気商品です。

ブローのタイプもトレミーのデザインだと全然雰囲気が変わりますね。

どちらも渋谷店でご覧いただけますので是非是非ご来店ください。

続きを読む

2013年8月 3日 17:34売り切れ間近!!!

こんにちは!

代理です。

 

先日、遂に遂に我が楽天イーグルスの田中投手が開幕15連勝のタイ記録を達成!!

ソフトバンクホークスの斉藤投手以来の快挙らしいですが、まだまだ開幕16・17連勝

と伸ばしていただき、今年は悲願の初優勝&日本一に挑んで欲しいところです。

世界水泳も終盤に入り盛り上がっておりますが荻野選手すごいですねぇ~次回オリン

ピックではいったいどんな活躍をするのか楽しみです。

全英女子オープンも開幕しリーダーボードの天辺に日本人の名前がのるとドキドキ

今回はスコットランドの名門コース、セントアンドリュース、女子で開催されるのは6年

ぶり二回目との事、頑張れ日本選手!!

 

さて、本日は大人気のレイバンサングラスのご紹介です。

20130803_174022.jpg

こちらの折りたたみ式ウェイファーラーRB4105シリーズです。

特にこちらの偏光レンズと通常のブラックカラーに関しては先日大量入荷したにもかか

わらず残り僅かとなっております。

お問い合わせも多いのでご希望の方はお早めに!

ちなみに、レイバンのサングラスは偏光レンズにはポラライズドのPマークが付いてます

ますので見分ける際に使ってみてください。

ご来店お待ちしております。

続きを読む

2013年7月24日 09:05~風~

こんにちは!

ニール2号です。

 

昨日も渋谷では午後から豪雨でした。各地で雨の影響があるようです。

皆様くれぐれも注意致しましょう。

 

さて、映画を観ました。

ジブリの「風立ちぬ」

 

kaze1.jpg風を感じる映画でした。

詳しい内容は皆様に実際見て頂くとして、ワタクシ宮崎監督の描く絵が好きです。

大体のジブリ作品は見てきましたが、特に飛行機や飛行船を描いた場面が好きです。

今回はもちろん飛行機にまつわるお話なので

kaze2.jpg

いろいろな形の飛行機が描かれていて良かったです。

過去の作品でもやはり様々な飛行機が描かれていますが

ラピュタなんかも良いですね

kaze4.jpg

あれ?良く見ると隠しキャラクターが見えるような・・・

数ある作品の中でとりわけ好きなのは

 

kurenainobuta.jpg 紅の豚は豚でもカッコいいです。

なによりこの飛行機

 

kaze3.jpg この真っ赤なボディ、サイコーです。

 

おっ、真っ赤と言えば渋谷店も

 

IMG_1719.jpg

 

 

 

IMG_9187.jpg 

 レイバンフェア実施中!

皆様是非お立ち寄り下さい!

続きを読む

2013年7月16日 09:522013年上半期 婦人フレームランキング

こんにちは!

本日は、婦人フレームの人気トップ5のご紹介です。

 

 

第5位 ニナリッチ NR26573 ¥31,500

 

DSC_0134.JPGDSC_0137.JPG 

 

第4位 ランバン LN27153 ¥30,450

 

DSC_0121.JPGDSC_0122.JPG 

 

第3位 ニナリッチ  NR26093 ¥35,700

 

DSC_0124.JPGDSC_0126.JPG 

 

第2位 ラインアート XL1035 ¥49,350

 

DSC_0131.JPGDSC_0132.JPG 

 

第1位 ラインアート XL1036 ¥38,850

 

DSC_0129.JPGDSC_0130.JPG 

 

今回ご紹介した以外にも様々なメガネがございます。

ご来店をお待ちしております。

 

 

  

続きを読む

2013年7月10日 12:582013年上半期 紳士フレームランキング

こんにちは!

本日は、紳士フレームの人気トップ5のご紹介です。

 

 

DSC_0121.JPGDSC_0122.JPG

一位 ラインアート XL1011 ¥43,050

 

新素材のエクセレンスチタンが使われた非常に軽いフレームです。

 

 

 

DSC_0123.JPG

DSC_0124.JPG二位 ラインアート XL1012 ¥43,050

 

一位と同じ、エクセレンスチタン製のナイロールです。

 

 

 

 

DSC_0125.JPG

DSC_0126.JPG三位 カメマンネン KMN60 ¥37,800

 

跳ね上げ式のフレームです。 遠近両用が苦手な方にお勧めです。

 

 

 

DSC_0127.JPG

DSC_0128.JPG四位 ローデンストック R5101 ¥39,270

 

1963年の発売以来合計で400万本以上販売された

ローデンストック史上最も売れたモデルです。(プラスチックフレームには、地名、山の名前を付けていたそうです。このフレームは「六甲」からつけたと言われています。)

 

 

 

DSC_0129.JPG

DSC_0130.JPG五位 デュポン DP3138 ¥25,200

 

日本製のバネ丁番がついた掛け心地の良いフレームです。

 

 

今回ご紹介致しましたもの以外にも、様々なメガネがございます。

是非、店頭でお掛けになってご覧ください!

続きを読む

2013年7月 5日 17:44新作アポロン入荷!

こんにちは!

代理です。

 

遂に!

遂に!!

遂に!!!

 

楽天イーグルスがパリーグの首位に!!!

今年こそは悲願の優勝目指してこのまま優勝争いをしてくれ~~!

ちなみに、7月以降に首位に立つのは初めてみたいです・・・(涙)

私の周りでは何故か?パリーグファンが多いんですよね・・・何でだろ?

楽天ファンも見たことがないなぁ

 

さて、本日は当店人気ブランドのトレミー48の新作のご案内です。

新型アポロン AP008 

20130705_131503.jpg

最近のアポロンらしいデザインとカラーバリエーション、他のブランドには無い色使い

また、フロント部分にはブローがついているんですが通常のブローと違って重い印象が

無いんです。

トレミーのビンテージセルロイドで特に私が好きな所はこちら

20130705_131539.jpg

透き通ったテンプルの美しさ!!!

各カラーともに透き通ったカラーになっていますので肌なじみもよくうるさく主張しません

 

問い合わせの多いアポロンシリーズの新型は絶賛販売中です!

また、今ならなんと!こちらのトレミーもブランドフェア開催中!!!

レンズ付ですので新型もお買い得です!

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS