記事一覧

2015年5月21日 19:15プラダサングラス入荷!

こんにちは!

本日は、イタリアを代表するプラダのNEWサングラスが入荷してきました!

姉妹ブランドとしてミュウミュウが有名ですかね。

 

__ 1.JPG__ 2.JPG

 

PR27OSA UBV4PO 54Ф  ¥32400-(税込)

なかなかこの横のカラクサチックなデザインってないですよね(^з^)

ぜひぜひちょっと掛けるだけでも寄ってみて下さいね☆

 

 

続きを読む

2015年5月20日 19:45小話とポールスミスの話。

こんにちは、代理です。

 

昨日洗濯物を干していたら、見たことない鳥がベランダに止まっていました。

警戒心ゼロ!!

あまりにも相手に警戒心がないので、逆にこっちが固まってしまい

10秒ぐらい目が合った状態でジーッとしていたら

「つまんねーヤツだな!」って顔でパタパタ飛んでいきました。。

なんか・・・悔しい。笑

でも、普通の鳥よりも人懐っこい気がしました。

何の鳥だったんだろう。。。

 

 

さてさて!

本日はポールスミス新型のご紹介です☆

じゃーん↓↓

IMG_20150520_193407.jpg

 

 

 

毎度のこと、色がわかりにくいですねぇ。。

 

 

 

 

 

 

特にオススメはこちら↓↓

IMG_20150520_194109.jpgIMG_20150520_194131.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は白地の上とかキレイなところで写真撮りたかったんですが・・・

この位置が一番綺麗に色が出たもので・・・

カーペットと足もお邪魔しております・・・

お見苦しくてスミマセン(;▽;)

 

それはさておき

裏地のゴールドのパール感と、芯金のゴールド

めっちゃカッコイイんです~!!

シェイプもなかなかにエッジが効いていて、男性っぽいゴツさがあります。

生地もボリュームがあるので、普段のお洋服にサラッと掛けて頂くだけで

オシャレ感満載ですよ^^

 

これは・・・ 実物を見て頂く方がわかりやすい!!

 

ので・・・

ぜひぜひ和真渋谷店にご来店くださーい☆

 

その他のモデルもモリモリご用意してお待ちしております!!

IMG_20150520_193015.jpg

続きを読む

2015年5月19日 15:54カメマンネン

皆様こんにちは!

和真メガネ渋谷店です。

本日は1日天候も悪くジメジメとした暑さ・・。

体調を崩さないようお気を付け下さい。

 

本日ご紹介します商品は

クラシックメガネの王道

『カメマンネン』

2015051901.JPG

 

 

左 〇KMN90  3ATS 41サイズ   ¥32400(税込)

右 〇KMN90  2ATG 41サイズ

 

 

 

 

鼻当てのない一山タイプのラウンドフレーム。

最近は若い方にも人気があるデザインです。

とにかくシンプルなデザインのため、クセも少なくスッキリとお掛けが出来ます。

 

2015051902.JPG

 

 

皆様見えますでしょうか?

上から見るとカメマンネンのロゴが小さ~くデザインされているんです!

こういった細部の仕上げ方にこだわりを感じます♪

 

 

 

 

2015051903.JPG

 

 

ラウンドフレーム以外にも多数ご用意しております!

ぜひ一度渋谷店に足をお運び下さいませ~♪

続きを読む

2015年5月18日 14:42★RAYBANーレイバンー★

こんにちは☆

連日暑い日が続き、サングラスを探しにいらっしゃるお客様が増えております!

そんな中、渋谷店もサングラスが充実してきました♪

RAYBANサングラスコーナーが夏に向けて拡大いたしました!!

IMG_4230.jpg

ドドーン

IMG_4233.jpg

手前にアビエーター、ラウンドメタル、コックピット、キャラバンなどクラシックメタルが並び...

IMG_4234.jpgIMG_4232.jpg

真ん中はウェイファーラー、下段には折りたたみウェイファーラー☆新色も入荷☆

IMG_4235.jpg

 一番奥にはクラブマスターとNEWウェイファーラー

 

他にも新作がたくさん入荷いたしました!!

 

IMG_4236.jpg

そして、夏の間はレイバンのメガネフレームは中央入口を入ってすぐ左側に移動中です☆

コチラも新作入荷しております!

 

レイバンサングラスが今までよりも広々見やすくなっております!

ご来店お待ちしております~♪

 

続きを読む

2015年5月17日 13:23おはら祭♪

 

みなさん! こんにちは~

本日渋谷の街は、いつにも増して賑わっております!

今、ちょうど第1部のパレードが開始されました。

渋谷音頭(そんなのあるんですね) が流れております~

第2部 3部と続くようですよ(^з^)♪

今回で18回目の開催になるそうです。

なぜ? 渋谷で?

渋谷・鹿児島 おはら祭 ?

詳しくは割愛させて頂きますが・・・

渋谷一族、薩摩に入国・金王八幡宮・東郷神社・西郷馬車道通り・

薩摩藩渋谷藩邸・忠犬ハチ公・西郷橋 西郷山公園・防災協定と。

渋谷と鹿児島は古くから深い結びつきがあったそうです。

 

 

DSC_0772.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、有名どころで~ 忠犬ハチ公は

鹿児島出身の安藤照は、渋谷の住人で大のイヌ好きで。昭和9年に

忠犬ハチ公の銅像をつくり。鹿児島市城山の西郷隆盛像は安藤照が昭和12年に建立し。

現在の渋谷のハチ公は、照の子息である安藤士の作品だそうです。

知らなかったですよね (^д^;)

防災協定は

平成12年4月 渋谷区と鹿児島市は自然災害に対し友愛的精神に基づき、相互に

応援するため『鹿児島市及び渋谷区災害時相互応援に関する協定』

 が締結されているそうです。

 

まだまだ賑わっておりますので、お散歩がてら渋谷に来てはいかがでしょうか♪

お天気もいいのでサングラス忘れずに外出してくださいネ☆

サングラス持ってない方、ダメです! 眼の保護、お洒落に和真・渋谷店

お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

続きを読む

2015年5月16日 09:26あぁ・・・エアレース。

こんにちはUmibouzuです。

4/4のブログでもお伝えしておりますが今日と明日の2日間、千葉県幕張にて『RED BULL AIR RACE CHIBA 2015』が開催されております。

本来なら私も観戦するはずだったのですが、家庭の事情で断念することに・・・。

あぁ残念。

でもこのままではあまりにも寂しすぎる。

 何か方法は無いかと調べてみたら、数日前よりテスト飛行をしているとの情報をキャッチ!

と言うことで昨日、テスト飛行を見に行って来ました♪

  

DSC_REDBULLAIRRACE①.JPG

 

 その昔、トレンディドラマ(死語~)の撮影場所として名を馳せた某埋立地。

その中心街を抜けてさらに海へ向かって行くと、海岸沿いに巨大な公園が現れます。

そのさらに海側・・・

DSC_REDBULLAIRRACE②.JPG

 

 

エアレースのピットが現れます♪ 

 

 

 

 

DSC_REDBULLAIRRACE③.JPG

 

 

レッドブル仕様のヘリコプターが駐機していたり、いつもの公園とは違う雰囲気♪  

DSC_REDBULLAIRRACE④.JPG

 

 エアレース用の飛行機もチラリ。

予想より小さくてビックリです。

 

 

 

 

DSC_REDBULLAIRRACE⑤.JPG

テスト飛行を終えて、ピットへ帰還中のエアレーサー。 

DSC_REDBULLAIRRACE⑥.JPG  

 

離陸はこんな感じで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_REDBULLAIRRACE⑦.JPG

 

いきなり現れたかと思うと急旋回。

 

DSC_REDBULLAIRRACE⑧.JPG

 

この後、さらに沖合いへ出て、テスト飛行を繰り返し。

コレだけでも十分な見ごたえでした♪

 

来年は絶対に行きます!

続きを読む

2015年5月15日 16:19仲間入り!

こんにちは、代理です。

 

昨日まで連休を頂き、実家に帰省して来ました!

久々の実家だと、親に甘えてゆるーく過ごしてしまいますね・・・

両親に感謝です☆

 

さて!

本日は、渋谷店に新しく仲間入りしたサングラスのご紹介です!!

 

『POLAROID』  ・・・ポラロイド・・・

 

IMG_20150515_174944.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティの高い偏光サングラスです!!

どうクオリティが高いかと言うと・・・

↓↓ Polaroid社サイトから引用です★

 

 

◆ギラつきのない視界

優れた光学性

Thermofusion™ テクノロジーによって歪みがまったくないクリアで正確な視界を実現します。

 

◆クリアなコントラスト

コントラストを向上させることでより鮮明な視界を実現します。

 

◆自然な色味

ポラロイド偏光レンズがグレアを遮断することで、色を正しく認識でき、視界が鮮明に見えます。

 

◆UV400 紫外線100%カット

ポラロイドのサングラスは、太陽光に含まれる有害なUVA波、UVB波、UVC波などの紫外線から目を守ります。

 

◆眼精疲労の軽減

目を細めたり、緊張を和らぐことで、、一日中快適に過ごせます。

 

◆衝撃吸収性

ポラロイドのレンズは、目を保護するための様々なテストを受けて作られています。ガラスレンズより安全で軽量、そして手頃な価格であり、日常使いに最適です。

 

◆快適さ

長時間の着用を想定して製造された高品質レンズは、軽量フレームと組み合わせる事で、一日中快適に着用できます。

 

◆耐久性

より優れた傷防止フィルターを備えることで、日常で起きる衝撃に耐え、新品同様の外観を保ちます。また柔軟で、壊れにくいのも特徴です。

 

 

こんなに良いことばっかり・・・

メーカーさんがここまで言い切る代物です!!

掛けてみたくなりませんか?!

なりましたか?!

なりましたよね?!

 

それなら、迷わず和真渋谷店へ★

夏のサングラスは今から用意しておきましょ!

 

お待ちしております^^

続きを読む

2015年5月14日 17:55新色入荷

皆様こんにちは!

和真メガネ渋谷店です。

 

暑い日が続きますね。

皆様水分補給は忘れずに~。

 

本日ご紹介します商品は、人気ブランド

『RayBan レイバン』新色入荷です。

 

 

2015051401.JPG

2015051402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左図 〇RX5154  ¥21600(税込)

 

右図 〇RX5228F ¥19440(税込)

 

 

どちらも既存のモデルですが、非常に人気のモデル!

新色は春・夏に向けてさわやかなカラーリング♪

他の人と差をつけたい方には持ってこいのデザインです!

 

サングラスも新商品が続々入荷中♪

ぜひお探しの方はお早めにご来店下さい。

 

続きを読む

2015年5月13日 17:13☆温帯低気圧☆

こんにちは☆

あっついですね~!!!

真夏の気温。。真夏って暑いんだなと再確認しました。

 

そんなわけで昨日は強風&豪雨凄かったですね。

休日だったので、スカイツリーに行ってみました。

何気に初スカイツリーです。

こんな天気の日に。

IMG_6136.jpg

案の定、展望台は休止でした~。

しかし、本日の目的は展望台ではなく、プラネタリウム

お天気は関係ありません☆☆☆☆

そしてプラネタリウムも人生初です☆

ワクワクしながら入場!

凄くいい感じの始まり☆

春の星座について紹介があり、その後本編。

四季折々の星空を見る予定でしたが。。。。

 

終わった。

あれ、一瞬で終わった。オーロラも流星群も見てない。。。

なんと。。。爆睡。。。。

気持ち良く眠る事が出来ました(涙)

 

悔しいので次回リベンジしたいと思います。。。

前日しっかり寝て。

そしてお天気のいい日に展望台も行ってみたいです~♪

明日も暑いようなので、水分をしっかり取りましょう!

 

 

続きを読む

2015年5月12日 11:50再入荷情報!

 こんにちは、P骨です。

 本日は、カザールファンの方に朗報です。

 

 発売後、瞬く間に完売してしまいました「カザールピンズ」(ピンバッチ)

 ご好評につき再入荷が決まりました!

 

 1505121.JPG

 4個セットです。

 バッグにつけても良し、ジャケットにつけても良し。 やっぱり、キャップにつけたほうがカッコイイかも。

 

 今回も数量限定なので、お早めに。 ¥3780(税込) です。

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS