2015年2月

2015年2月 8日 15:25Ptolemy(トレミー)48 新作入荷!!イチ押しです!!

 こんにちは。

渋谷店『シチーボーイ』です。

 

 昨年、関東地区では、この時期、雪で大変な目にあいましたね~。

今年はどうなるんでしょう??

 昨年の4月に、わたしはこの渋谷店へ異動になった為、昨年のような状態になったら

どうなってしまうのか?・・・・・・想像ができません・・・・・

 

 ただ、不謹慎ですが全く雪が降らないのも寂しくなります。

今年はほどほどにお願いしたいところです。

 

さて、今回ご紹介させて頂く商品は『Ptolemy(トレミー)48』です。

 

 昨年の秋に発表された新作がいよいよ入荷致しました!

トレミーの代名詞的モデル『APOLLON(アポロン)』シリーズの最新作をご案内致します。

 

to753.JPG

  まずは、APOLLON-016です。

 

to951.JPG

そして、APOLLON-017です。

                       

                        016はナイロール、017はフルメタルとなっております。

今までのアポロンシリーズと言えば『斬新なデザインと掛け心地のよさの追求』でしたが、

掛け心地の追求は今までのとおり、デザインがシンプルになっております。

このシンプルなデザインの中に

細かいトレミーのこだわりを濃縮させた1品となっています。

 

to258.JPGのサムネール画像

そのこだわりが、左の画像をご覧下さい。

今回の新作アポロン-16ですが、ブロウ部分とリム部分に隙間があります。テンプルを広げてもレンズの方には力が届かない様な仕組みにより、快適な見え方と掛け心地の良さを実現しています。

さらに、こちらの接合部は2点で接合されているように見えますが、

実はここかなりこだわってます

通常、溶接(ロー付け)が主流となるところを

こちらは3方向からのプレスで仕上げた一体部品なんです。

それにより、一番力がかかってしまう部分の強度が保たれているんです。

 

  

掛け心地が抜群で買いたいけど、デザインが斬新でビジネスシーンでは掛けずらいかも・・・・。

とご購入を先へ先へご検討されていたお客様。ぜひ、その眼で確認して頂きたいです。

 新生活の春に向けて、こちらのメガネはいかがでしょうか??

                                    

続きを読む

2015年2月 7日 16:38【OAKLEY】 DROP IN 入荷

こんにちは!

 

旧代理の代わりに渋谷店に仲間入りしました、新代理です。

ブログ初体験ですが、新商品のお知らせやメガネの小話などなど

頑張って参加していきますのでよろしくお願いします!

 

今日はOAKLEYサングラス 『DROP IN』 入荷のお知らせです。

ミニマルなキャットラインのウェリントンスタイル!

 

すごくスタイリッシュなモデルです。

女性はもちろん、男性が掛けてもカッコイイ!

 

そして軽くて掛けやすい!これなら長時間掛けても楽ちんです。

 

OAKLEY DROP IN pic3.jpg

 

 

 

 

 

 

分かりにくいですが・・・ 上の写真の一番上はミラー!

 

OAKLEY DROP IN pic2.jpgOAKLEY DROP IN pic1.jpgサイドも素敵!

 

 

 

 

 

 

和真渋谷店では写真の3色ご用意しておりますので、

ぜひ試しにいらして下さいね★

 

 

続きを読む

2015年2月 6日 13:48CAZAL 入荷情報!

 こんにちは、P骨です。

 本日は、入荷情報です。

 

 品切れ中でした「カザール」の定番モデル  レジェンズ 607  56サイズ  1-BK

 入荷いたしました。

ka002.JPG

 

 こちらも定番モデル レジェンズ 616/7  56サイズ  001カラー

 も入荷しております。

ka003.JPG

 

 どちらも人気のある品番です。 

 プレゼント用で購入検討している時や、持っているけど予備で購入しようか等、

 悩んでいると、なぜかそのときには品切れになってしまいます。 不思議です。

 

 ファッションとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

 ぜひ、お待ちしております!

 

 

続きを読む

2015年2月 5日 10:49Have a nice trip!

今日は朝から冷たい雨が降る渋谷です。

只今の和真メガネ周辺の様子はこんな感じ・・・。

1.JPG2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんよりとした雲が空一面を覆っています。

これから雪になるとの予報ですので、皆様お出かけの際は十分お気を付け下さい。

 

とはいえ、暦の上では昨日は「立春」

今日の寒さでは信じられませんが(笑)、春の始まりです。

我が家の梅の蕾もほころび始めました。

 3.JPG

「春」と言えば、中国の旧正月「春節」がもうすぐやってきます。

今年は2月19日からとか(ウィキペディアより)・・・。

お店のウインドウをご覧下さい!

 4.jpg

中国圏からのお客様をお迎えする準備OKです。

ちなみに、TAXFREEも可能です。

5.jpg

海外から旅行でご来店されるお客様、ぜひ渋谷にいらした際には「WASHIN OPTICAL」を御利用下さい。

って、海外のお客様がこのブログ読んでくださるか分かりませんが・・・(しかも思い切り日本語だし)。

 

皆さんのご来店をお待ちしています!

謝謝!!

続きを読む

2015年2月 4日 11:02催事案内!

 こんにちは、P骨です。

 本日は催事のご案内です。

 

 まず、ご好評いただいている「北欧ブランドセット」の30%オフのフェアが

 延長になります。

 ho003.JPG

 

 ho004.JPG

 

 もうひとつは、度付、オーダー品の2点以上のお買い上げで、10%オフになるフェアです。

 他の割引との併用は対象外となります。ご了承ください。

 3月19日までとなっております。

0.00000.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 ぜひ、お待ちしております!

続きを読む

2015年2月 3日 15:54我が家にやってきたシリーズ☆

こんにちは☆

今日は久々の我が家にやってきたシリーズです!

 

突然ですが、私、家の掃除苦手なんですよ。。。。。

そんな私の変わりに、お掃除してくれるロボ、昨日届きました☆

一番有名なルンルンしてる名前のアレではなく、類似品です。

K0000424326.jpg

口コミではすぐ壊れちゃうかも、あまり期待せず、お試しで、みたいなことが書いてありましたが。

すばらしい☆ワンダフォーです☆

私の変わりに隅々までお掃除してくれちゃって(涙)

ベットの下とか入ってくれて!動きもかわいい!

ほんとにありがたい。。。申し訳ない。。。そんな気持ちになりました。

これで我が家もしばらく安泰。

 

どうやら次は食洗機を狙っているらしい。。。。。

私、これでいいのかと逆に考えさせられるお買い物になりました。

家事に追われてストレス感じてる方、お掃除出来ない方、それが原因でケンカとかしちゃう我が家のようなご家庭、ルンルンしてるアレの4分の1位の価格で買えてしますので、お勧めです♪

 

続きを読む

2015年2月 2日 19:05朗報

皆様こんばんは!

和真メガネ渋谷店です。

 

クロムハーツをお探しの方、朗報です!!

 

大人気のクロムハーツ。

なんと近日20本ほど増量予定でございます♪

入荷しましたら再度ブログにてご報告致しますのでお楽しみに~!!

 

 

20150202.JPG

続きを読む

2015年2月 1日 10:30春の準備はお早めに・・・

 こんにちは。 渋谷店『シチーボーイ』です。

 

 今日から2月です。

実は私たちの会社、2月から新年度となるんです。

1月でもなく4月でもないんです。

 この時に第一次人事異動も起こります。

その為、先日渋谷に別れを告げた『代理』のブログが公開されたわけです。

 『代理』・・・・新天地でも(いい意味での)暴れっぷりお願い致します!

 

 さて、『代理』の意思を継ぎ、渋谷店をもっともっと盛り上げていかなくてはなりません。

その為の企画をどんどん挑戦していく今年度となりますが、まず第一弾として・・・・

①北欧ブランドセット30%OFF 継続

0.00000000.JPGのサムネール画像

 

②2点以上お買上げで10%OFF

0.00000.JPG

  

『代理』のように新天地で頑張る方、4月からより多くなると思われます。

春の準備はどうぞ和真へ、どうぞ渋谷店へ

  

こちらの2大企画で皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS