2014年7月

2014年7月11日 13:12緊急入電!! 『CAZAL・フェス』 開催!!

 こんにちわ。『シチーボーイ』でございます。

 

沖縄・西日本に大きな被害を与えた大型の台風も去り、

関東地方は台風一過。

本日は東京で予想最高気温32℃とのこと・・・。

 

まさに、『夏日』 

 

夏と言えば、我等が敬愛して止まない『Umibouzu様』より、緊急入電がありました。

 

近隣のお店様より『CAZAL・サングラス』をかき集め、

通常展示数より倍以上の本数を確保する事に成功!

これを7/25迄期間限定でどどーんと展示しております。

名付けて『CAZAL・フェス』の開催じゃ!

 DSC_0968.jpgDSC_0969.jpg 

続きを読む

2014年7月10日 13:52新作入荷!

 こんにちは、グレーです。

 

 

 本日は、「掌」たなごころの新作のご紹介です。

 

 

 たなごころ2 (2).JPG

  品番  T741    カラーは5色展開です。  BK、CHS、DEMI、GYS、WNS

 

 

       サイズは48サイズと小さめです。     各¥27000です。

 

  写真は、GYSとWNSです。    他に、ブラックと茶系の2色になります。

 

 

 

 たなごころ2 (1).JPG

 

 横はシンプルで、細めのテンプルです。

 

 

 小さめなので、近視の方でレンズの厚みを目立たせたくないという方にもおすすめです。

 

 

 鼻パッド付きなので、調整もできます。

 

 

          ぜひ見に来て下さい!

 

 

 

続きを読む

2014年7月 9日 13:41職人シリーズ入荷しました。

こんにちは!

代理です。

 

ワールドカップも遂に準決勝が始まりました。

開催国ブラジルがまさかの大敗・・・

オランダ対アルゼンチンも楽しみですが、いかんせん仕事なので見れません(涙)

決勝も見れないなぁ・・・

 

本日は職人のご紹介です。

20140709_132942.jpg

恒眸シリーズが追加!

ブローシリーズは人気が高く入荷するとすぐに売れてしまいます。

今回は人気の小さいフレームと定番のサイズが入荷いたしました。

ブローのメガネに興味がある方は是非ご覧になってみてください。

職人以外のブローフレームもご用意しております。

ご来店お待ちしております!

続きを読む

2014年7月 8日 10:29気持ち

七夕の昨日、日頃お世話になっている方々との女子会へ行って参りました。

いつもお世話になっているのに、何故かおのおのの方から素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

かわいらしいブーケとオシャレなクッキー。

IMG_3435.JPG

花束って、最後にいつ貰ったかな・・・?

考えても思い出せないほど久しぶりに、かわいいお花をいただきました。

 

我が家の花瓶でかわいらしく咲いているお花を見ると、贈ってくださった方のお顔がふっと浮かんできて、

何故か胸が「キューン」ってしてみたり・・・。

花束って、そういうものですよね。

続きを読む

2014年7月 7日 10:53MARC BY MARC JACOBSサングラス入荷☆

こんにちは☆

今日はMARC BY MARC JACOBSのサングラスが入荷しましたのでご紹介いたします!

IMG_6484.jpgIMG_6673.jpg

人気のキャットアイタイプです☆

 

IMG_5527.jpg

カラーバリエーションも豊富♪

MMJ350FS 各¥20,000-(税抜き)

 

IMG_2664.jpg

コーナーも移動しております!

入り口付近にご用意しておりますので、是非ご覧ください♪♪♪

 

 

続きを読む

2014年7月 6日 14:25新宿ANNEX店情報!

渋谷店でも7/2のブログでご紹介したとおりレイバンフェアを開催中ですが、

新宿ANNEX店でも7/5(土)~7/27(日)の期間で

『レイバントランクショー』

を開催中です!!

 

通常よりもアイテム、バリエーションを増やし約400本を展開!!

ぜひ一度ご来店ください。お探しの1本が見つかる・・かも?

今年はかなりかっこいい感じになってますよー!

20140705-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭

20140705-3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階!!・・・・・・・まだ途中。

20140705-5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段正面!! かっこいい!

20140705-9.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出番待ちのレイバン君たち

新宿本館ではレイバンメガネフレームを大量展示!!フェアを同時開催しております。

是非ご来店を。スタッフ一同お待ちしております。

よろしくお願いします。

続きを読む

2014年7月 5日 11:46オリバーピープルズ新作!

 こんにちは、グレーです。

 

 

 本日は、「オリバーピープルズ」に、新作が入荷しました!

 

 

オリ1.JPG

 品番  STONE-J      カラー4色展開   MKP    362   MBKDTB    COCO2

 

 

     サイズ 51        各¥34560    です。

 

 

 オリ2.JPG

   MKP、 362、 COCO2の3色は、フロントと両テンプルともに

 

 

  同色ですが、

 

 

 オリ3.JPG

 

  MBKDTBだけは、フロントはマットブラックで、両テンプルは茶系となっております。

 

 

 人気のボストン型です。

 

 

     ぜひ見に来て下さい!

続きを読む

2014年7月 4日 13:23CAZALコーナー模様替え。

 先日、ずーっと欲しいと思っていたポスターを手に入れる事ができました。

個人的なものでは無く(本当は個人的に欲しい・・・)、渋谷店のこのコーナーには絶対に似合うと思い、あるお方にお願いしてみました。

 

ちなみに画像はこちら。

IMG_DJKENWATANABECAZAL.jpg

 

『DJ KEN WATANABE - "CAZAL"feat. SWAY & YOU THE ROCK☆ 』

のポスター

 

ヤバイ・・・。

 

わたくし、かなり興奮しておりますデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポスター、どうしてもお店のCAZALコーナーに飾りたいと DJ KEN WATANABE 様にお伝えしたところ、なんと快くお譲り頂いちゃいました~♪

本当にいつも当店のわがままにお付き合い頂き感謝しておりますm(_ _)m

 

ポスターを飾ったコーナー画像はこちら。

IMG_CAZALコーナー201407.jpg

 

 

自画自賛ですが、カッコいい。

CAZALときたらやはりDJ KEN WATANABE!

間違いないです。

 

 

CAZALのサングラスと共に、是非このポスターを見に 『和真 渋谷店』へ遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、DJ KEN WATANABE 様の新曲が7/9にリリースされます。

『KICKS ON FIRE』

こちらも是非!!

 

IMG_KICKS ON FIRE.jpg

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2014年7月 3日 13:34夏だ! 有名ブランドフェアだ!!

こんにちわ。

『シチーボーイ』です。

いろいろなお店様で『サマーバーゲン』・『サマーフェア』が行われています。

渋谷店でも『有名ブランドフェア開催中!』であります。

 

 

ラインナップは人気4ブランド

『TOM FORD』と『CELINE』と『トレミー48』。。。

後、もう一ブランドは店頭で確認して下さい。

あの大人気ブランドです。。。。。

 

フェア対象品のフレームお買い上げの方に

レンズ代より¥5.000お引き致します!!

 

是非このチャンスお見逃し無く!!

 

DSC_0954.jpg

 

 

 

 

続きを読む

2014年7月 2日 11:02レイバンフェア開催!

こんにちは!

代理です。

 

寝不足です・・・

毎晩、電気、クーラー、テレビが着いた状態でいつの間にか寝ております。

すべてワールドカップを見ているからなんですが。

布団に入ってボールが右へ左へ・・・ZZZ・・・右へ左・・・ZZZ・・・右・・・ZZZ

ハッ!前半が終わってる・・・ZZZ

こんな感じなんですよね。

今日は早く寝ます。

 

本日はレイバンフェアのご案内!

20140702_100155.jpg

渋谷店では現在レイバンSGフェアを開催中!

20140702_100215.jpg

定番のウェイファラー・アビエイター・クラブマスターはもちろん、折りたたみ式のSGや人気の品番を

多数ご用意してお待ちしております。

渋谷にお立ち寄りの際は是非ご来店ください。

続きを読む
和真渋谷店

国内外の有名ブランドメガネを多数取り揃えた、大人のブランドメガネショップです。

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町26-3
渋谷駅ハチ公口 109向かい
TEL / 03-5489-4521(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
カテゴリ一覧
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS