2014年11月 5日

2014年11月 5日 19:08新入荷!カラフルなゴッシュ

どーも皆さまこんばんは。

もう秋も本格化してきて、朝晩は結構寒いですよね~。

これからは冬に向かって暖房器具を出したり、厚手のお布団を出したり

いろいろあるかとは思います。(私もそろそろ出さなきゃ)

 

が!

秋冬って、春夏に比べて洋服が黒っぽい色が多くなったり、

女性だとメイクにもちょっと暗めのトーンのアイシャドウにしたりと

全体的に使う色が少なくなるので、少し寂しい感じになりがちではありませんか?

 

そういったときはメガネを変えて、ちょっとイメージを変えてみませんか?

今日ご紹介するゴッシュは、暗めの気持ちを一気に上げてくれるような

カラフルな色味が多いのです♪♪

でもカラフルなメガネって掛けづらいし。。。って思っているあなたに朗報!

CIMG2877.JPG

ゴッシュはテンプル(耳にかける部分)がカラフルなモデルが多く、

正面からは悪目立ちはしません!

 

 

CIMG2881.JPG

 

GO837  52サイズ  1-ブラック ¥19,440

は、横にお花を挟みこんでいるデザイン。

河原母子(かわらははこ)という本物の花を

押し花にしているので、世界に同じものは

ふたつとありません!

 

 

 

 

CIMG2890.JPG

 

GO869  51サイズ  1-グレー    各¥21,600

               2-ブラウン   

は、まるでお気に入りのキャンディーを

詰め合わせたような色合い。

黄色、緑、オレンジ、紫、青など

色はたくさんあるものの、不思議と肌に馴染む配色。

 

 

 

CIMG2894.JPG

GO849  50サイズ  1-ワイン    各¥19,440

               2-ブラウン

は、根強い人気があるアンダーリムタイプ。

上のふちがないので

思っている以上にすっきりかけられます。

 

 

 

ゴッシュは様々なモデルがあり、

ブログではご紹介しきれないのですが、かわいい色合いをしているフレームが多いので

是非ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね~♪♪

 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS