2013年9月 5日

2013年9月 5日 11:33☆たまにはフラっと☆

こんにちは!pinkです。

気づいたら9月になってました。あっという間ですね。

今日のブログは、たまにはフラっと観劇でもどうですか?というお話しです。

 

先月の話なんですが、急にミュージカルが見たくなって前日予約で行ってきました。

いつもは数ヶ月前から予約をするんですが、なんだか急に見たくなったので。

 

二都物語.jpg

 

「二都物語」という日本初演のミュージカルです♪

フランスとイギリスを舞台に繰り広げられるドラマチックな物語、といった感じでしょうか。

元劇団四季の濱田めぐみさんが出演しているのが一番の楽しみだったんですが、

他のキャストの方々も実力派ぞろいでとっても迫力ある舞台でした。

難しい内容だったらどうしよう、と心配しつつ行ったんですがそんなことは無く一安心。

 

 

IMG_3906.jpg

 

2階席の一番後ろだったんですが、舞台全体が見渡せて気持ちよくオペラグラス片手に堪能できました。

平日の昼間ということもあり、会場は私も含め女性のおひとり様だらけでなんだか居心地が良かったです。

 

 

☆そして今月はこちらを見に行く予定です☆

 

マグズサムズ.jpg

 

マグズサムズ stage.9
「SEA HORSE ADVENTURE(シーホースアドベンチャー)」
2013年9月20日(金)~22日(日)@南大塚ホール

 

マグズサムズ」という劇団の舞台です。定期的に見に行っているんですが、とにかく面白いんです!

登場人物それぞれのキャラクターも楽しいですし、次々と色んなことが起こる展開に目が離せません。

いつも笑いすぎてお腹が痛くなってしまいます。でも最後は暖かい気持ちで劇場を出る事になるんです。ぜひオススメですよ。

 

皆様もたまには気分転換にフラっと生の舞台でもいかがですか?

そして和真メガネ新宿タウンにもぜひ気軽にお立ち寄りください。

お待ちしてます♪ 

 

P.S.秋のレディースメガネフェア絶賛開催中です!!

一式18,500円以上お買い上げの女性の方は9月16日までなら10%引きになります。

この機会にぜひ☆

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店
  • 浦和県庁通り店
  • 藤沢店

RSS