2012年3月

2012年3月15日 12:12美味しかった♪

こんにちは~ グリーンです。

最近登場回数が増えてます・・・(@Д@)

久しぶりに美味しいものです。

DVC00158.jpg

 

千代田線『湯島駅1番出口』から数十秒の所にある周王山(チュワンサン) ここは自家製の生マッコリが有り、とても飲みやすくて美味しかったですよ。生マッコリは飲む化粧品と言われ乳酸菌がヨーグルトの500倍もあるらしいです。 お土産にも1本購入してしまいました♪

ここに写っているのは甘辛く冷めても美味しい韓国風フライドチキンです。 私はタレ付の方が好きです・・・

や~いくらでも食べられます(^◆^)

もちろん他の料理も美味しかったです。また行きたいです♪

 

 

 

DVC00159.jpg,

帰りに直ぐ近くにあるカフェ青鶴洞(チョン・ハク・トン)にてサツマイモカフェを飲んできました。

何も入れなくても十分甘くて美味しいのですが、お花の右隣りにナント砂糖が付いてきます(^Д^)

この砂糖は付ける必要がないような~

入れている人はいなかったです☆  ではまた~ 

続きを読む

2012年3月12日 20:28☆マイケルコース新登場☆

こんにちは!pinkです。

今日は過ごしやすい天気でしたね。

こんな爽やかな日にぴったりの新しいブランドをご紹介します☆

 

レンズ付18,500円セットに「マイケルコース」が登場しました♪♪

 

CIMG0985.JPG

 

ご存じの方も多いかと思いますが、マイケルコースはアメリカのブランドです。

カジュアルな中にも知的で大人な雰囲気があってステキなんです。

 

特に私のオススメはこちらです☆

 

CIMG0986.JPG

 

天地(メガネの上下)が深いのでトレンド感があるのはもちろんですが、少し丸みがあって女性らしいラインなので大人の方が普段使いするにもピッタリですよ。

ぜひ見にいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております。

 

※セットのレンズは様々なものをご用意しております。詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

続きを読む

2012年3月 9日 14:57雨降山大山

こんにちは~ グリーンです。

昨日、伊勢原市の大山にロマンスカーに乗って行ってきました!と言っても登ってきたわけではないんですが・・・

 

DVC00137.jpgこのケーブルカーで阿夫利神社まで(片道6分)行ってお参りしてきました。このケーブルカーなかなかのキュウコウバイ・・・スリルありますよ。

後ろを見ると・・・ひぇ~落ちそうだぁ~

雨降山は他にも福島県・群馬県といくつかあるようですね、昨日は雨は何とかのがれましたが天気が良かったらイイ眺めでしたネ(^З^) 残念!

今度は登山で・・・

 

 

 

 

 

帰りに、ニュー天野屋さんの温泉に入ってきました~

昔、上杉謙信と武田信玄の戦いで傷ついた将兵が湧き出ていた泉で身体を洗い傷を治療したと言い伝えられているらしいですが、ここの湯はph値が高く美肌効果が抜群というだけあって1回入っただけでも肌がつるつるでした。

帰りに美味しいご飯を食べて帰ってきましたが、いつもの様に食べる事に夢中で写真は忘れました(^Д^;)

イイ気分転換になりました。やっぱり山の空気はいいですなぁ~♪

                          ではまた~

 

 

続きを読む

2012年3月 8日 18:37ワニのサングラス!

こんばんは! 本日はダークが担当います。

昨日は、なでしこジャパンを見ましたか~。結果は残念でしたが

2-0から追いつく展開で最後まで眼が離せませんでしたね!

スポーツ観戦好きの私は、先日のびわ湖毎日マラソンも自宅で観戦!

ロンドン五輪の参考レースでもあったので、日本人のトップに誰がなるのか!

これもまた最後まで熱いレースでしたよね!!

 

本日ご紹介はラコステのサングラスです!

有名な元テニスプレイヤーだったルネ・ラコステ氏が創業したブランド。

本人の粘り強いプレイスタイルからニックネームでワニ(ラコステ)と

呼ばれていたのが、ラコステ社のトレードマークになったそうです。

画像.jpg

 

こちらがラコステのサングラス!

2012年度モデル

S(スプリング)&S(サマー)の

流行カラー!クリアカラー(フレーム生地)を取り入れてますよ。

 表情がより輝きます。

 

 

画像 002.jpgこちらはサイドから。

 

ワニのマークが!

伝統を感じさせますね。

 

ラコステのサングラス価格

13650円です。

 

ご来店お待ちしております!

 

 

続きを読む

2012年3月 7日 09:03★ハズキルーペ新色★

こんにちは!

昨日は15度と暖かく、ダウンジャケットで帰宅していると、

満員電車のなかで汗だくになってしまったパープルです・・・。

外出時の服装を、天気予報を確認しながら考えちゃいますね。

 

さて、本日はハズキルーペの新色のご紹介です。

両手が使える拡大鏡として、自店でも大好評のハズキルーペ、

白とブラウンラメの2色が追加になりました。

 

IMG_0385.jpg

 

 

レンズカラーは共に、おしゃれな

グラディエーション付です。

女性の方の目元をおしゃれに

演出します!

 

 

 

ハズキルーペは気になっていたけれど、お友達のカラーと被ってしまってどうしようという方、

オススメですよ♪

店頭サンプルがございます、是非お手にとってお試し下さい!

 

◆白・ブラウンラメともに10,815円(税込)

 

 

 

続きを読む

2012年3月 6日 15:12「バーバリー」

皆さんこんにちは!本日はBLUEが担当致します。

 

今日は暖かい1日になりましたねぇ。

こんなポカポカ陽気の日はお出かけしたくなりますよねぇ!

でも今年もついにやってきました。花粉症。

鼻がムズムズ、眼もかゆくて、またしばらくマスクと目薬が必需品になりそうです。

 

さて、本日は「バーバリー」のフレームを紹介致します!

 

バーバリー 新型正面.jpg 女性らしい丸みのあるフォルム。リム下(縁の下の部分)が上昇しているので、「リフトアップ効果」でフェイスラインがすっきり見えますよ。

 

バーバリー 横 新型.jpg テンプル(腕の部分)も細めですっきりしていて上品。

画像 004.jpgのサムネール画像

 鼻の部分も調整ができるので、安定感のあるフレームです。

フレームカラーも明るめのオレンジ(ややブラウン)とワイン。服も明るくなるこの季節にピッタリのフレームですよ♪

 

【掲載フレーム】

BE2122 3341 (オレンジ) 51Ф ¥37.800

BE2122 3033 (ワイン)  51Ф ¥37.800

続きを読む

2012年3月 5日 16:57☆軽くて柔らかいメガネ新登場☆

皆さんこんにちは♪ お久しぶりです。pinkです。

 

季節が少しずつ春に近づいている今日この頃ですね。

気持ちも軽くなってきたのではないでしょうか。

では、メガネも軽くしてみませんか??

 

私たちが普段お客様から良く聞かれるのが、

「軽いメガネありますか?」 「壊れにくいメガネありますか?」

というものなんですが、ピッタリのメガネが入荷しましたのでご紹介いたします。

 

PATTi PATTi  (パティパティ) のPELBiCAシリーズです☆

 

CIMG0974.JPG

 

例えばこちら★

CIMG0967.JPG

 

きれいな赤いフレームは掛けるだけで元気になりそうですね。

落ち着いたオーバル型なのでお顔の印象を変えすぎず使いやすそうです。

 

 

 

CIMG0968.JPG

 

ここまでだと普通のフレームのようですが、

 

CIMG0971.JPG

 

このようにビヨーンと広がるんです!

そして何より軽い!量りにかけたところ、なんと9グラムでした。

掛け心地も良いですよ。

 

他にも様々なデザインがありますので、この機会にぜひお試しください。

同じブランドで男性向きのデザインはすぐ近くの新宿本館でご用意しておりますので、

ぜひそちらも覗いてみてくださいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

【掲載フレーム】

パティパティ PP1263 49サイズ PR レンズ付セット18,500円

※レンズはセットでかなり薄型までご用意しておりますが、細かな種類に関してはご案内させていただきますのでお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

2012年3月 2日 18:16ジルスチュアート!!

こんにちは! 

先日、東京マラソンを見に行ってきました「ダーク」が担当します。

 

本日はニューヨーク生まれのブランド、ジルスチュアートをご紹介します。 

ジルスチュアートといえば、洋服やコスメが人気ですよね!

日本を始め多くの国でも、若い女性に圧倒的な支持を受けてます。

 

画像 007.jpgメガネフレームやサングラスもある

こと知ってますか?

 

写真が、ジルスチュアートのフレーム。

おしゃれで可愛いですよ!

 

 

   

                               

こちらはジルスチュアートのサングラス。                

画像 005.jpg

 

 

 

毎年人気のジルスチュアートサングラス。

2012年モデルが入荷しました!!

 

15000円前後の価格が中心なのでお求め安いのもいいですよね。

                         

画像 006.jpg  

かわいくっても

大人っぽいサングラス。

是非、手に取って

掛けて見て下さい!!

 

続きを読む

2012年3月 1日 18:02ひなまつり♪

こんにちは~ グリーンです。

昨日、2月29日に千葉の勝浦に行ってきました。

お目当ては、ここ数年人気の『かつうらビッグひな祭り』です(^о^)

なのに~ 朝から雪・雪・雪・・・・・

一番見たかった遠見岬神社(とみさき)のひな人形は見られませんでした。(〉Д〈)

60段の石段に約1200体のひな人形が飾られるんですよ、最上段には特大ひな人形が展示してあり17時~19時まではライトアップもされます。

と言うわけで~ 旧行川(なめがわ)小学校の行川会場に行ってきました。

 

DVC00138.jpg

DVC00133.jpg                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00136.jpg

DVC00132.jpg

 

ベランダにところ狭しと並べられたお雛様が、訪れるお客様をお迎えします。郷愁を誘う旧校舎には、古きは江戸時代から現代のものまでさまざまなお雛様が並んでいます。

『かつうらビッグひな祭り』は~3月4日(日)まで開催していますのでまだ間に合いますよ~♪

 

 

DVC00130.jpg    

帰りはいちご狩り、腰の高さで食べやすく練乳付けなくても十分美味しく頂けました。

ん~30ヶ近くは食べたかなぁ・・・ウフフ

久しぶりの日帰り旅行でした♪

 

                    ではまた~

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS