2012年1月

2012年1月12日 15:49歴史あるブランド!

こんにちは!

いつのまにか息子が新成人をむかえました!本日はダークが担当いたします。

皆様はお正月に、何かイベントなどに参加されましたか?

私は「元旦の朝に10キロ走る」という越谷元旦マラソンに参加                      

してきました!(去年も参加しました)

 

こちらは参加賞の紅白ダルマです!

120111_0756~01.jpg

「今年はどんな年にしようかな?」

と思いながら、ゆっくり走ろうかなと

思っていましたが・・・・。

超真剣に走る周りのランナー達につられ

私も全力疾走してきました!

そして後半失速・・・。

 

この越谷元旦マラソンは今年で47回目。 歴史のある大会なんですよ!

 

そんな訳で、本日は歴史あるブランド 「コンテス」 をご紹介します。  

CIMG0899.JPG1953年にドイツで誕生。 

 ハンドメイドのバックにこだわり、確かな 

「質」を提供し続けてきたブランドです。

 

コンテス 605 16 52サイズ ふちなし

 日本製       60900円

 

 

 

CIMG0898.JPGシンプルで上質・上品なデザインは

長く愛用して頂けます!

 

きっとご満足頂けると思いますので

是非一度、ご覧になって

下さいませ!

 

 

 

続きを読む

2012年1月11日 10:05身体に優しい!

みなさんこんにちは!

ホワイト今年初めての担当です。

 

年末年始、みなさん如何お過ごしでしたか?

休日で疲れが取れるはずが、飲みすぎ・食べ過ぎ・・・で、逆に内臓が疲れてしまった方、多いのではないでしょうか。

昔はすぐに回復したのになぁ~~引きずってしまうな・・と思っているそこのあなた!

 

に、毎度のおススメシリーズです♪

 

その名も「もずくスープ」

手料理でもなんでもなく、フリーズドライのスープです(笑)

え!?と思った方多いかもしれませんが、これが何ともお腹に染みわたる旨さなんです!

 

 

 

soumennmozuku[1].jpg 色んなメーカーから出ていますが、ハズレには当たった事ありません。

和風だしの効いた、身体がポカポカ温まって、身体に優しい味です。

しかも低カロリー。

お茶漬け風にしても、美味しいですよ!

 

是非お試しくださいね!

 

では、本年度も新宿レディース店を宜しくお願いします!

続きを読む

2012年1月10日 16:31おすすめのフレームカラー ①パープル

はじめまして、本日はシルバーが担当します。

 

年が明けたと思ったら、あっという間にもう10日です!

新しい年になり、メガネを新しくしたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

 

レンズシェイプ(形)を変えなくても、カラーを変えるだけでも

かなりイメージチェンジが可能です。

 

そこで、おすすめのカラーは「パープル」です!

 

「パープル」は女性らしいカラーですし、洋服のカラーも選びません。

モノトーン、ブラウン、ネイビーなど何でも相性が良いですよ。

 

いくつかご紹介したいと思います。

 

CIMG0878.JPG

 

ルネットコンシェルジュ 

LC022 52サイズ ⑤パープル

22.050円

 

 

グレイッシュなパープルで、すっきりとしたデザイン。

繊細で女性らしさも演出できます。

 

 

CIMG0887.JPG

 

ベセペセ

BP3107 52サイズ ④パープル

26.250円

 

 

フロントはチタン素材で紫、テンプルはプラスチック素材で赤紫。

カラーも素材も違うのでオシャレ。

 

 

CIMG0890.JPG

 

ティファニー

TF2036A 54サイズ 8061

34.650円

 

 

クリアーなパープルなので、肌にのせると、とってもキレイです。

 

 

まだまだ、ご紹介できないフレームがたくさんありますので

ぜひご来店くださいませ!

 

 

 

続きを読む

2012年1月 6日 14:52梵 日本の翼(BORN WING OF JAPAN)

明けましてあめでとうございます。今年もよろしくお願い致しま~す(^з^) /

グリーンです。  みさなん、どんなお正月を過ごしたのでしょうか~?

パープルさんはショピングモールに行ってグッタリしてましたネ~

pinkさんは餃子を皮から作ったなんてエライです!

私は毎年実家でおせち料理を食べゴロゴロと過ごしています。今年は美味しいお酒が手に入りお酒に弱いグリーンですが・・・ ヤバイ☆ 後味もスッキリまろやかとても美味しく頂きました。

 

DVC00019.jpg

 

『梵 日本の翼』 純米大吟醸、蔵元は福井県鯖江市(メガネが作られているところです)にある、現在11代目の加藤吉平商店です。

このお酒は、国賓の晩餐会や政府主催の重要な席で数多く使用されているそうです。 2000年ロンドン国際酒祭りでの第1位グランプリ受賞を記念して、世界数十ヶ国で『梵 日本の翼』と商標登録され、海外でも高い評価を獲得しているそうです。

このお酒に出会ったらぜひぜひ飲んでみて下さいネ~♪

続きを読む

2012年1月 5日 15:13♪♪おたまじゃくし??♪♪

こんにちは!あっという間に1月5日になってしまいましたね。

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします。

 

皆様お正月はどのように過ごされましたか?

わたくしpinkは実家でかなりのんびりしてました。

食べたことと寝ていたこと以外の記憶があまりありません。

あっ、唯一やった作業を思い出しました。

餃子作りです。

家族皆で皮から作ったんですがなかなか楽しかったですよ。

 

 

さて、今日ご案内するフレームはベセペセの新作です。

 

BCPCセル黒正面.JPG 

少し上がり気味のオーバル、といった感じでしょうか。きれいな形です。

表は黒なんですが、裏がカラフルなのでコントラストが素敵ですね。

 

 

 

BCPC黒斜め.JPG

 

耳側の脇に何か丸い模様が??

なんでしょう。

 

よーく見ると...、

 

 

 

 

BCPC黒アップ.JPG  

なんと音符になってました♪♪

 

かわいいですね!

しかも個性的で、なかなか無いデザインです。

 

 

 

 

 

 

BCPCワイン正面.JPG 

色違いのワインもありますよ。

こちらの方が女性らしい雰囲気で落ち着いた印象です。

 

 

 

 

BCPCワイン斜め.JPG

 

こちらも脇にはさりげなく♪音符マークが入ってます。

透明感があって優しい感じがしますね。

 

 

 

 

 

新年にぜひ、今までとは違う少し個性的なメガネはいかがでしょうか。

ご来店をお待ちしております♪

 

【掲載フレーム】

ベセペセ BP3117 50サイズ ①ブラック 19,950円

ベセペセ BP3117 50サイズ ③ワイン 19,950円

 

 

☆おまけ☆

DSC_0490.JPG 

冒頭にお話したお正月に作った餃子です。

焼き餃子と水餃子なんですが、どちらも食べるのが止まらなくなる美味しさでした。

 

 

 

DSC_0478.JPG 

そしておしるこ!

この時期はやっぱりお餅が食べたくなりますね。

これ以上食べ過ぎないようにしなくては...。

 

続きを読む

2012年1月 4日 11:05初売り

明けましておめでとうございます!

お正月もあっという間に3ヶ日が経過し、

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

私パープルは昨日、家族を連れ某大型ショッピングモールに出かけてまいりました。

初売りセールということもあり、普段は30分程度で着くところ、

周辺道路の渋滞、駐車場の空き待ちで2時間近くかかりました。

 

IMG_3173.jpg店内も大混雑で、世の不況もどこ吹く風とう情況でした!

 

職業がら、平日でのショッピングが多いパープルは情況に馴染めず早々と退散いたしました・・・。

 

 

 

 

 

その後、クタクタになりながら自宅近所の神社へ初詣に

今年最初の運試しとおみくじをひいてまいりました。

凶を良く引くパープルはドキドキちながらクジをめくると・・・・

 

IMG_3000.jpg 

 

 

 

 

 

なんと、大吉でしたー!

今年も良い年になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様が幸福な一年を過ごされるよう、心よりお祈り申し上げます。

 

続きを読む

2012年1月 2日 13:50☆2012☆

☆☆明けましておめでとうございます!!☆☆

 

皆様お正月はいかがお過ごしですか?

初詣には行きましたか?

私は明日行ってこようと思ってます♪

去年は「吉」だったおみくじ。

今年は「大吉」が出るかなぁ~!とドキドキしながら初詣行って参ります♪

 

今年のレディース店ブログも新情報をどんどんお届けしていきますので、楽しみにしていて下さいね♪

 

2012年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

 

2012年皆様にとっていい年になりますように・・・☆☆ 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS