2011年7月25日 19:20富士登山♪

こんにちは!! 本日はBLUEが担当致します。

夏休みに入りましたねぇ♪

皆さんは今年の夏休みはどこかに出掛ける予定はありますか??

 

私は先日連休を頂いて富士山に登って来ましたぁ♪

初富士です!!

夜10時に五合目を出発して、ご来光を見て、下山。

お昼の12時に再び五合目に帰って来るという日帰りプラン!!

夜中に山登りなんて初めてでしたが、星空がとってもキレイで、流れ星も見れちゃいました☆

 

NEC_0232.JPGのサムネール画像

 

この写真は本八号目から見たご来光直前の写真です♪

 

残念ながら頂上では見ることが出来なかったんですが、とっても感動的な瞬間でした!!

 

オレンジ色の太陽が下の雲に反射してなんとも不思議な現象~。

 

 

 

 

NEC_0233.JPG

 

こちらが本当のご来光の写真です!!

 

「ちゃんと見ていないと、すぐ日が昇っちゃうからねぇ~」 と言われていたんですが、本当に一瞬の出来事でした!

 

地平線からぽっこり出てきたと思ったら、あっとゆーまに辺りが明るくなって、グングン上昇!

慌てて写真をパチリ。

 

 

 

 

 

NEC_0236.JPGのサムネール画像

 

 

太陽のパワーってすごいですねぇ!!

さっきまで真っ暗だったのに、こんなにも世界を明るくしてしまうなんて!!

そしてとっても暖かいんです。

4枚位重ね着をしていないと震える位寒かったんですが、太陽さんのおかげで、ほっこり♪

改めて太陽のパワーを感じました。

 

 

 

NEC_0246.JPG      

ご来光から30分後、いよいよ頂上へ向かって出発!

一番過酷な9号目~頂上!

眠気と戦いながらひたすら登り続けました。

 

NEC_0262.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

頂上へ到着~!!

今までの疲れはどこに行ったのやら、頂上に着いた瞬間すっかり元気に♪

この達成感はいいですねぇ。

また機会があったら登りたいです♪

今度の目標は頂上でご来光ですね。                                                                                                   

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/733
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS