2011年7月31日

2011年7月31日 15:30*7月の人気フレーム(kiiro最終回)*

皆様こんにちは、新宿レディース店kiiroです。

今日はあいにくのお天気ですが、少し暑さが和らいで過ごしやすく感じます。

今日で7月も終わり!!本日は7月に人気のあったフレームをご紹介しましょう。

 

ルネコン3本CIMG0624.JPG

 

和真のオリジナルブランド〔ルネットコンシェルジュ〕の最新モデルです☆

正面はかくかくと、多角形のような特徴のある形をしています。

つるんとした楕円の形よりも動きがあり、目元がいきいきとした印象になります。

 

ベージュCIMG0630.JPG

 

ベージュはあまりメガネを強調させたくない方に

オススメです。

つやつや光りすぎず上品なメッキなので

お肌をキレイに見せてくれますよ。

 

 

 

ピンクレッドCIMG0626.JPG

 

ピンクレッドはメイク効果の高いカラーで、

お顔に乗せるとパッと明るくなります!

血色感がプラスされ、顔色良く見せてくれます。

横のパーツが二本線になっていて

華奢で軽やかに見えますね。

 

 

パープルCIMG0628.JPG

こちらはパープルです。

黒よりも柔らかく引き締めてくれるカラーで、

意外とお洋服も選びません!オススメです☆

お耳に掛ける腕のパーツの先端には

バランサーというおもりが付いています。

お鼻にかかる負担も軽減してくれる機能フレームでもあるのです!

 

シンプルですが、お顔をきれいに見せてくれるフレームです。

ぜひぜひ見にいらしてくださいね。

【掲載フレーム】ルネットコンシェルジュ 各21,000円

 LC019 1ベージュ/2ピンクレッド/3パープル 50・52サイズ

 

そして・・・

なんと本日はkiiroのブログ最終回なんです。

まだまだ皆さんといろいろなお話がしたかったのですが、

またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています。

 

最後に、私の最近の黄色コレクションをお見せしてもいいですか!?!?

 

ルクルーゼDVC00394.jpgひまわりDVC00393.jpg手ぬぐいDVC00395.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

・このブログを見た友人からの贈り物のルクルーゼ(黄色を選んでくれました)

・大輪のひまわり(プレゼントでもらった生花です!見ているだけで元気になれます)

・我が家の壁に掛けてある手ぬぐい [オクラ]と[レモン]   

オクラ? と思われましたね???

そうです、左にある緑のはオクラの輪切りのデザインなんですよ♪

 

最後になりましたが、今日までご縁があり接客させていただいたお客様、

店のスタッフ、全部全部の人に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました!!

これからも和真新宿レディース店をどうぞよろしくお願い致します!!! 

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS