2011年5月31日 17:32☆ルネットコンシェルジュ新型Ⅱ☆

皆さんこんにちは!本日はpinkが担当いたします。

今日は晴れましたが空気が冷たいですね。

さっき休憩の時に表の通りを歩いたんですが、ヒンヤリとした風にあたってなんだか頭がすっきりしました。

おかげでこのブログもはかどりそうです♪

 

では、昨日のkiiroさんに引き続きルネットコンシェルジュ(通称ルネコン)の新型を紹介したいと思います!

 

ルネコンフルメタ2本.JPG

 

昨日ご紹介したフレームよりも、線が細いのが特徴です。

繊細なラインがお顔をスッキリと見せてくれますよ。

丸すぎず、ほどよい形が魅力です。

 

 

 

 

 

ルネコンフルメタ2本斜め.JPG

金属のフレームですがギラギラしすぎず、

透明感のあるツヤが肌をきれいに見せてくれます。

テンプル(つる)が2本ラインになっているのもポイントです☆

品番 右:LC-019 ③パープル 52サイズ  

    左:LC-019 ②ピンクレッド 50サイズ   

    (どちらも21,000円)

 

 

 

ルネコンNY2本正面.JPG 次にご紹介するのは、ナイロールタイプ(フレームの金属が上半分のみで、下はナイロンで吊り下げているもの)です。

 

品番 上:LC020 ①ピンク 53サイズ

    下:LC020 ③ダークグリーン 53サイズ

    (どちらも21,000円)

 

 

 

ルネコンNY赤1本.JPG

 

シンプルなデザインなので、メガネが目立ちすぎずに素顔の印象を残す事が出来ますよ。

他の方から見たときに上半分に視線が行くので、お顔が面長にほっそりと見える効果もあるんです☆

ぜひこの機会に店頭でお試しください!

ご来店お待ちしています☆

 

 

DSC_0104.JPG 最後に...

先日、調布にある深大寺で「深大寺そば」をいただきました。初めての十割蕎麦でしたがとても美味しかったです。

これから暑くなると益々お蕎麦が美味しくなりますね♪

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/592
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS