2011年5月28日 11:34あと4日!!

こんにちは!最近、登場回数が増えている赤レンジャーです(^.^;

昨日、気象庁から関東甲信越地方も梅雨入りしたと思われると発表がありましたね。

例年よ12日早く、昨年より17日も早いとのことです。

気象庁が統計を取り始めた昭和26年以降で2番目の早さ(ちなみに1番早かったのは1963年の5月6日)で、5月に梅雨入りというのは非常に珍しいことのようですね。確かにあまり記憶にありません。

単純な私は「梅雨入りが早ければ、夏が来るのも早い!」と勝手に思っていましたが、どうやらそうではないようです。

梅雨の時期が長引く可能性もあるらしいですよ・・・。

 

とは言うものの、天気と一緒に落ち込んでいてももったいないので、傘を持って買い物に出かけましょう♪

昨日のブログでお知らせした通り、開催中のブランドフェア5月末終了してしまいます。

今日は、フェア開催中の「セリーヌ」から、オススメ商品をご紹介します!!

セリーヌVC1429-2本.JPG

 

枠なし(通称:ツーポイント)フレームです。

メガネの「存在感を消す」デザインとして、爆発的な人気のあった頃に比べ、商品数は少なやや減ってしまった枠なしフレームですが、現在は「存在感を消す」のではなく、透明感のあるフロントに対してツル(テンプル)を強調し、アクセサリー感覚で掛けていただけるデザインが主流です。

 

 

セリーヌVC1429-2本②.JPG

 

横顔を素敵に演出してくれるアイテムとして注目度大ですよ☆

あまり知られていないことですが、枠なしフレームでメガネを作る際には、レンズの大きさもサンプルよりも「一回り大きく」や「一回り小さく」と言ったご注文にも対応できる商品です。(一部対応できないものもございます)

サイズに違和感を感じた時には、是非スタッフにご相談ください。

 

【掲載フレーム】

セリーヌ VC1429 col.L26(ダークブラウン) (サイズ52) / セリーヌ VC1429 col.L80(オレンジ) (サイズ52) フレーム販売価格:各々¥31,500(税込)

 

本日の赤(紅)いモノ

紅虎餃子房.jpg

私の大好きな「紅虎餃子房」

チェーン展開されている中華料理屋さんですので、ご存知も方も多いと思います。

大人気の「大餃子」や「鉄鍋棒餃子」ももちろん美味しいですが、個人的には何を食べてもハズレがなく、手頃に食べれる庶民的中華といった感じ◎

特に私が好きなのは具だくさんの「サンラータン麺」。絶品です!

よく行く店舗の店長(?)さんは、いつもハキハキと気持ちの良い応対をしてくれます!

またお邪魔しまぁ~す(^v^)/~

トラックバック
この記事に対するトラックバックURL http://www.washin-optical.co.jp/cgi-bin/admin/mt-tb.cgi/583
コメント
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS